Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

jess brown 用の着せ替えセットが久しぶりに入荷しています。もちろん前回も大好評だったリバティワンピースセット。ワンピース、ドロワース、帽子とソックス。and more がセットになっていますよ。着せ替えるもの楽しいけれど、お部屋に飾るだけでもかわいい.....

ちょっとシックなネイビーのワンピースにクロの帽子とソックスのセット
e0259331_12525334.jpg


オレンジのストールとソックスをプラスした爽やかなセットも
e0259331_12574986.jpg


e0259331_1258041.jpg

着せると、まるで Cottoli コーディネートみたいになりますよ!


小さなハンガーもセットになっているので、こんな風に手作りのクローゼットを作ってディスプレイしたら、とってもキュートです。大人だってお人形遊びしたいんです......
e0259331_12581242.jpg


jess brown のお人形やお洋服のお買い物はこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-30 12:59 | Cottoli の仲間達

ASUP ヘGO !

こんなに毎日いいお天気が続いたら、もうじっとなんてしていられない!と言う事で、土曜日の朝早くからビーチへ出掛けて来ました。朝のSUP だから ASUP ♡。
去年からがんばって練習していて、今年はうまく波にも乗りたいな!なんて思っています。ちなみに午後からは、戻ってお仕事です。

朝のビーチは人も少なくて気持ちいい〜
e0259331_12492051.jpg


一生懸命バランスを取って、オールを持つ手も結構使うのでいい運動になりますよ。
e0259331_12485731.jpg


チャーミーちゃんも乗せてみたんだけど、あえなく撃沈!
e0259331_12494664.jpg


そしてお友達に教えてもらったメカブも収穫〜。佃煮にしたり、お味噌汁に入れたり......
取ったどーーーーーーーーーーーー!
e0259331_12504338.jpg


こちらはビーチの必需品。ローカルズのビーチサンダル&カゴバック。夏にむけて準備しませんか?

e0259331_12551346.jpg


ハワイロコが愛してやまないローカルズのビーチサンダルはこちらから!

夏の必需品マルシェバッグはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-27 12:46 | 季節の移り変わり

jess brown × Wovenplay

すてきなブログを書いている『こどものにわ』さん。彼女のブログで登場していたガーランドを作ってみました。蛍光カラーのポストイットをパンチでお星様の形にくり抜いて、刺繍糸で繋いでみました。それをデコパネに貼って準備完了!実は今日入荷して来る jess brown ×wovenplay のコラボドールをかわいく撮影出来るかな?と思って準備してたんです。

e0259331_20502520.jpg


で、かわい子ちゃん達がやっと入荷して来ました!妖精さ〜ん

e0259331_20502043.jpg


フェザーバンドもすてきです!

e0259331_20503690.jpg


妖精さんは、羽がかわいすぎます♡

e0259331_2051248.jpg


サーカスシリーズは、衣装がすてき!

e0259331_2052156.jpg


どうですか?かわいく撮影出来てます?

e0259331_20533493.jpg


すでにこちらでご紹介する前に完売してしまった子もいますが、是非かわい子ちゃん達を見に来て下さいね。それにしてもみほさ〜ん(こどものにわさん)、ガーランド作るの大変でした。パンチでお星様をたくさんくり抜いたら、まめが出来ちゃいましたよ。すてきな手作りをたくさんされてるみほさん、尊敬します!

jess brown × wovenplay のコラボドールのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-25 20:58 | Cottoli
ハワイ、スペイン、そして大阪のことばで『こんにちは!』と刺繍され、昨年大好評だったマルシェバッグ。今シーズンは、カラフルなポンポンが付いてさらにキュートになりました。

e0259331_20241635.jpg


楽しい雰囲気になったでしょう!

e0259331_20234460.jpg


おでかけするのが楽しくなりますよ。お部屋で雑誌や小物を入れるのにもおすすめです!

e0259331_20244316.jpg


今日はお天気がよかったので、近くの公園でのロケ!シロツメクサがたくさん咲いていて、うきうきしちゃいましたよ。※ポンポンのお色はアソートとなります。

こんにちは!マルシェのお買い物はこちらから



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-24 20:27 | Cottoli

昨日の続き

昨日アップした petit pan Lampion nuage と CSAO のラグマット。さっそく反響を頂き、お問い合わせ、ご注文を頂きました。本当にありがとうございます。今日はこんな雰囲気で!
カラフルでかわいいビニールラグとランプシェード、やっぱり好相性ですね。

e0259331_23291340.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-22 23:29 | Cottoli の仲間達
この春は、たくさんのアイテムが入荷するので、倉庫を整理していて気が付きました。petit pan Lampion nuage grand サイズのブルーのお色、ご紹介するの忘れていました!
発注していた事すら忘れていて........ 。で、今日は慌てての撮影でした。
CSAO のラグを広げて、このランプシェードを飾ったら、もうかわいいお部屋になる事間違いなしです。是非、お早めにチェックしてみて下さいね。

petit pan Lampion nuage はこちらから!


e0259331_20172379.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-21 20:18 | Cottoli の仲間達

お天気のいい午後!

世界を股にかけるお友達が、韓国、ロンドン、ベトナム、名古屋の帰り道、神戸に遊びに来てくれました。彼とそのお友達が協同経営するベトナム料理店でランチして来ましたよ。私が頂いたのはベトナムのオムレツと揚げ春巻き。ベトナムのオムレツ大好きなんです、私!テラスからそよぐ風の中、とっても気持ちよく、おいしいランチを頂いちゃいました。うひっ
で、数名のお友達と空港までお見送りに行ったんですけどね、彼が搭乗する時、なんと浅田真央ちゃんがいたんですって!そう言えば大阪でアイスショーがあったはず。いいなあ!私も中に入りたかったです、残念........。
e0259331_1739883.jpg


あーあ、今日はお天気がとってもよくて気持ちよかったぁ!なんだか遊びすぎてくたびれちゃいました。ZZZZ.........
e0259331_1739285.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-19 17:44 | お友達

今日は少し大人っぽく!

昨日興奮気味にご紹介しました Tamar Mogendorff さんのアイテム。色んな所に吊るしてみたんですが、やっぱりすてきです。昨日はガーリーな雰囲気でお届けしましたが、今日は少しシックな雰囲気でのご紹介。

e0259331_14283042.jpg


お供のチャーミーちゃんも白鳥さんのくちばしのお色に合わせて
e0259331_14293760.jpg


Tamar Mogendorff さんの白鳥さんはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-18 14:32
あー、今朝は郵便局の配達員さんが来るのを、今か今かと待っていました。そして来たーーーー!

大きな荷物が倉庫にやって来ましたよ。箱を開けて、薄紙をほどいたら、こんな子や
e0259331_152828100.jpg


こんな大きな子も
e0259331_15293259.jpg


そしてこんな子達も
e0259331_1529656.jpg


こらからの季節に風鈴のかわりとしてこんな子も!?
e0259331_15295834.jpg


そしてお部屋に飾ったらこんな事に♡♡♡
e0259331_15301947.jpg


わー、もうだめです。すてきすぎ。一番大きな白鳥さんはお値段もそれなりですが、これは一生ものです。白鳥さんや、りすさん、お魚のバスケット部分にはワイヤーが入っていて、お好きな形に動かす事が出来ますよ!お部屋におひとつ、またはカップルで!お迎えしまえんか!?

※こちらのアイテムはデザイナーさんの手作りです。ガーゼ素材がわざと破れていたり、糸が垂れていたり、汚れている部分があったりします。でもそれは意図的にデザインされたもの。そこも個々の良さとしてかわいがって下さいね。

Tamar Mogendorff さんのアイテムの購入はこちらから!

只今、ご注文のお客様先着で、彼女のサイン入りポスターをプレゼントしています。こちらはなくなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。

夜もすてきになりましたよ!
e0259331_2034036.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-17 15:35 | Cottoli
大変ご好評を頂いている秘密 sale 。今夜はいよいよラストです。ねこちゃん達のハンガーがお求めやすいプライスになりました。これならまとめ買いも出来ますね!お洋服を吊るすのはもちろんですが、子供部屋に使ったり、チュチュを下げてディスプレイにしてみたり、ピアスを直接刺して、アクセサリースタンドとして使っても.....

ねこちゃんハンガーのお買い物はこちらから!

e0259331_23542659.jpg


Cleo Ferin Mercuryのスカーフもすてきに収納出来ますね!
e0259331_23543634.jpg


で、こちらはCleo繋がりで、お客様のお写真
e0259331_23563394.jpg


春のコーディネートですって、すてきですね。ほら、つけ衿も!
e0259331_23573555.jpg


すてきに合わせて下さって、お届け出来てほんとによかったと思う瞬間です。Sさん、今回もすてきなお写真ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-16 23:58 | イベント