Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お待たせしていた『春のお散歩シリーズ』パーカーとレギンス、全てのお色が入荷しました。
まずはちょっとかっこいいクロのパーカー
e0259331_12564134.jpg


レースの部分もクロなので、羽織ると大人かわいい、かっこいいアイテムです!
e0259331_12575061.jpg


グレーのお色には、シロのレース。安心のかわいさでしょう!
e0259331_12581563.jpg


そしてレギンスはこちら!レースで雰囲気が全然違うからどちらも欲しくなりますよ〜
e0259331_12575621.jpg


どっちも購入しようか、また迷ってしまうのでした......
e0259331_1258119.jpg


春の休日お散歩パーカー

春の休日お散歩レギンス


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。よければボタンをクリックしてみて下さいね。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-28 13:00 | Cottoli

スタッフ不在のお知らせ

2月26,27日と3月10〜13日の間、出張や tesienta のお披露目会の為、スタッフ不在となります。この期間、発送やお問い合わせのお返事が出来ません。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

追伸:おじいさんの体調不良で入荷の遅れていたチャーミー達、やっと彩色のめどが付きました。3月5日にこちらに入荷して来ますので、ご予約下さったお客様どうぞ楽しみにしていて下さいね。そして、長い間お待たせして、大変申し訳ありませんでした。

e0259331_14122227.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-24 14:13 | イベント
私の旅行の時の必需品、オイルクロス素材のポーチ。もう何年もホテルのお風呂場に吊り下げて使えるヘンリベンデルのものを愛用していましたが、今日からはこれを使います!

キッチュキッチンのシャンプーバッグは 3,990yen

e0259331_12492756.jpg

キッチュキッチンのシャンプーバッグ。お風呂場で濡れても平気だし、見た目がなによりかわいい!

e0259331_12511588.jpg

コスメやシャンプー、タオルをたくさん詰め込んでも余裕の収納力。

e0259331_12505376.jpg

中身を出してしまって、バッグを閉じたら、ちょっとしたお出かけバッグにもなりますね!お部屋のキーと小銭、携帯電話を入れて朝食バイキングへ......

e0259331_12535426.jpg

スーツケースの中でもとびきりかわいい!(こちらのお写真は、kiki & coco よりお借りしています)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-23 12:56 | Cottoli
まだまだ寒さは続きますが日の出の時間も早くなり、ちょっぴり春の気配を感じる今日この頃です。日中のお部屋は、キラキラと輝いていて、暖かい日差しが降り注いでいます。
そんな春のお部屋には、かわいいコーディネートが必要ですね! ナタリーレテのPretty Face Cushion 。無造作にお部屋に置くだけで明るい雰囲気に ♪ 小さめのラグマットを広げて、ダッグジョーロを並べたら、楽しいお部屋になりました。ナタリーレテのクッションは、製作しているアメリカのメーカーから直送してもらっているので、他のお店よりぐっとうれしいプライスです。是非、サイトでチェックしてみて下さいね。

Pretty Face Cushion はうれしいプライス 3,990yen
e0259331_10565451.jpg


ダックジョーロ もプチプライスなので、プレゼントに如何ですか? 1,890yen
e0259331_1057723.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

[PR]
by Cottoli-shop | 2014-02-21 10:57 | Cottoli の仲間達
神戸にはおいしいパン屋さんがたくさんあります。いつもは冒険せずに、決まったパン屋さんでいつものお気に入りを購入するのですが、今日は冒険してみましたよ!色んなお店でたくさんのフランスパンやバタールを購入しました。そんな時に活躍するのがこれ!

フランスからやって来た[plat-et-pelle-a-tarte] ケーキトレー 5,040yen
e0259331_1194768.jpg


チーズやジャム、オリーブオイルを用意して、色んなお店のパンを食べ比べ!トレーがかわいいから見た目もいい感じです ♪ お友達を呼んでフランスパンパーティなんてのも楽しいですね。そうだ!オープンサンドもいいかも.......
e0259331_1112316.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-20 23:03 | おいしいもの
Cottoli サイト内でも ATSUYO ET AKiKO とのコラボアイテムでご存知の方も多いと思いますが、今年 tamar mogendorff のアイテムが仲間入りする事になりました。
e0259331_18234252.jpg


彼女の作品との出逢いは数年前。とあるセレクトショップさんで彼女の作品をひとつ購入しました。好き好きオーラが出ていたんでしょうね、きっと!お店の方が彼女のサイトのアドレスや、彼女の作品が掲載されていた雑誌の切り抜きを下さったんです。なんだかとても興奮しちゃって、すぐに彼女のサイトで別のアイテムを数点購入しました......。
e0259331_1824443.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)

それから時は流れ、私のサイトで海外アーティストの方の作品を取り扱うようになり、もちろんすぐに取り扱いたいとオファーをしたんです。
でもね、彼女は他のブランドとのコラボアイテムの製作が忙しくて、私の様なセレクトショップへの卸業務を休止しているようで、少し待っててね!とお返事を頂いていました。
e0259331_1825391.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)

そして、いよいよその時が来ました。遂にこの春から彼女の作品が、私のサイトにやって来ます。作って欲しいとリクエストしていたむふふなアイテムもやって来ますよ!どんな作品が入荷するのかはまだ内緒ですが、きっとみなさんも気に入ると思います。楽しみにしていて下さいね。
e0259331_18252841.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)
e0259331_18253649.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-18 18:28 | Cottoli の仲間達
今夜は久しぶりに Cottoli のお洋服のご紹介です。春の休日、お散歩の時に着て欲しいパーカーとレギンス。どちらも着心地抜群で、ワンピースにさらりと合わせて欲しいアイテムです。
e0259331_19573764.jpg


パーカーの胸元には Cottoli らしくレースをあしらいました。
e0259331_19581665.jpg


レギンスはサイドにもレースをあしらったので、キュートでしょう!
e0259331_1959107.jpg


追って他のお色も入荷してまいります。サイトをチェックしてみて下さいね ♪

春の休日お散歩レギンス

春の休日お散歩パーカー



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-16 20:00 | Cottoli

Snow Valentine's Day

せっかくのバレンタインデーですが、今日は神戸も大雪。男子フィギアの応援で寝不足の目をこすりながらのお仕事。いつもお世話になっている仲間や大切な人にチョコレートを渡したいけれど、交通手段も乱れているようですね。あなたの街はどんな雪景色ですか?

e0259331_1042687.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-14 10:42 | 季節の移り変わり
ミルキーチャーミーや、サクラチャーミーをご予約下さっているみなさま。本来なら今週末に入荷、順次お届けを予定していましたが、チャーミーのお顔を彩色しているおじいさん(彼が一人で全てのチャーミーを色付けしています)の体調が悪く、入荷が遅れています。
お待たせして大変申し訳ありませんが、来週末には入荷して来ると思いますので、もう少しだけお待ち下さいね。


e0259331_10532878.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-13 10:53 | Cottoli の仲間達
近頃、お洋服の新作が出て来ない!と待ってて下さるみなさん。実はこんな事していて、慌ただしくしています。Cottoli が老舗靴下メーカーさんとタッグを組んで、デザイン&プロデュースしている『 tesienta 』と言う乙女の足元ブランドが立ち上がります。来月、初めてのお披露目会をするので大忙しなんです。あっ、でも今週末くらいからCottoli のお洋服、ご予約会も準備していますからね!

e0259331_10153178.jpg


tesienta のFBページはこちらから!いいね!で応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-12 21:11 | Cottoli の仲間達