Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BULLYLAND 補足説明

ご紹介の始まっている BULLYLAND のアイテム達。SOFTPLAY シリーズが人気ですが、実は小さい野性動物達のシリーズもかっこいいんですよ!恐らくみなさんは、シュライヒの動物達をイメージされていると思うのですが、今日ご紹介する動物達、実はちょっと大きいんです。

e0259331_20325756.jpg

例えばこちらのゾウさん。メーカーからの指示で10.5cmと表示していますが、それは足と足の間の大きさなんです。足元から鼻までは、なんと17cmもあるんですよ!結構な迫力です。中でもこのゾウさんがとびきりのかっこ良さです。

e0259331_20355767.jpg

ちょっと大きいタイプのものを集めてみました。ゾウさんを基準に大きさを想像してみて下さいね。デスクの上にひとつ置けば、いい感じのオブジェになりますね!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-30 20:37 | Cottoli の仲間達

BULLYLAND 、本日到着!

お取り引き出来る事になってから、ブログでもご紹介していた BULLYLAND 。本日Cottoli サイトにどーんとやって来てくれました。お問い合わせもたくさん頂いていて、すでに完売してしまったアイテムもあります(汗)。それではご紹介しますね。

e0259331_16574829.jpg

野生動物シリーズ。本物そっくりで、すてきですよ!

e0259331_16581473.jpg

仕事のパートナーが絶賛しているレンジャーと、レンジャー小屋!

e0259331_16584875.jpg

空き瓶の蓋にね、こうして接着剤で動物達を取り付けたらかわいいと思いませんか?

e0259331_16592046.jpg

こちらはムーミンの瓶。マヨネーズが入っていました。

e0259331_1703217.jpg

男の子の部屋におすすめな SOFT PLAY シリーズのワニさん。お風呂場に置くのもいいかな!

e0259331_1712143.jpg

あっ、こちらは別のブランドのダックジョーロ。パリのボントンにいつもディスプレイされていて、欲しかったアイテムなんです。

e0259331_1711478.jpg

たくさん並べてもかわいいですよ〜

ご紹介のアイテムは全てサイトにアップしています。遊びに来て下さいね!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-29 17:03 | Cottoli の仲間達

BULLYLAND

パリで開催されている play time に行っているお友達にお願いして、 大好きな BONTON のウィンドーの写真を LINE で送ってもらいました。

e0259331_1521977.jpg

なんてタイムリーなんでしょう! 間もなく Cottoli サイトにやって来る BULLYLAND のSOFT PLAY シリーズのライオンさんが、つっ吊るされていますよ。

e0259331_152253.jpg

先にブログでご紹介しているウサギさんのお問い合わせが多いですが、私的にはこのリアルなライオンさんがお気に入りです!小さな野生の動物シリーズのもたくさん入荷します。荷物はもう関空に到着しているのです!わくわく......


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-28 15:24 | Cottoli の仲間達

KITSCH KITCHEN と petit pan

今パリでは、メゾンドオブジェと言うとても大きなインテリアの展示会が始まっています。Cottoli でお取り扱いのあるすてきなブランドや、お友達のブランド kiko のブースなんかもあるので、今年の秋には行ってみたい〜と密かに計画しています。
そんな今日は、KITSCH KITCHEN と petit pan のブースの様子がアップされていたので、こちらでもシェアさせて頂きました。どちらもすてきなんですよ〜

e0259331_2320990.jpg

陽気な雰囲気の KITSCH KITCHEN のブース。サーカスのテントみたいですね!

e0259331_23203978.jpg

この三輪車、仕入れたいなあ!商品かな?

e0259331_23212173.jpg

大好きなクロネットドールの取り扱いも始まるみたい!アカが欲しかったのでうれしいな!

e0259331_23214559.jpg
 
そして、こちらは petit pan のブース。今年はどんなテキスタイルが発表されてるかな?

e0259331_23223741.jpg

ランプシェードも新作あるかな?楽しみです。入荷がいつも遅いのが難点ですが、待つもの楽しみのひとつですね!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2014-01-27 23:24 | Cottoli の仲間達

Milky & Sukura Charmy

Milky & Sukura Charmy , arrival in early February ♡

e0259331_14551141.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-25 14:55 | Cottoli の仲間達
Rubber Doll ヒツジちゃんが、久しぶりに再入荷しています。チェックしにいらして下さいね。

e0259331_15342162.jpg


e0259331_1534328.jpg

Rubber Doll ヒツジちゃんのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-24 15:35 | Cottoli の仲間達

BULLYLAND の動物達

パリの BONTON のディスプレイにもよく使われていて、いつも気になっていたソフビやプラスチックの動物達。どこのブランドなのかな?とずっと探していました。パリのお友達に頼んで送ってもらい、やっとどこのブランドか分かりました。それは、ドイツの BULLYLAND と言う会社のもの。チャーミーちゃんと同じく、フタル酸を使わない安心設計の動物達。本来はこどものおもちゃですが、Cottoli サイトでは大人のお部屋にディスプレイするのをおすすめしています。リアルでかわいい動物達は、もう間もなくサイトにやって来ます。

e0259331_15521811.jpg

ただ、残念なのが、こちらのsoft play のシリーズ。実はもう製造していないんです。在庫がある分だけ送ってもらう事になりました。こんなにすてきなのに残念です。気になっていた方は、Cottoli サイトでチェックして欲しいものです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-22 15:56 | Cottoli の仲間達
ハギレだってかわいいから絶対に捨てられない petit pan ファブリック。そのまま瓶に入れてもかわいいけれど、私はチョキチョキカットしちゃいます。

e0259331_17124732.jpg


花びらの形にカットして、洗濯のりに漬け込み、乾燥〜
e0259331_17175411.jpg


そして、グルーガンを使ってお花を形成。真ん中の小さなポンポンは、200個位入って100yen。ダイソーで見つけましたよ。
e0259331_1719687.jpg


それをどんどん大きなリースに貼付けたら、petit pan リースの完成
e0259331_17193981.jpg


お部屋がカラフルで楽しい気分になりました。残ったハギレもなかなかの活躍です!
e0259331_17204833.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-15 17:21 | Cottoli の仲間達

連休中もやってま〜す!

連休最後の月曜日、如何お過ごしですか?お家で退屈しているあなた、Cottoli サイトは連休中もやってますよ〜! 遊びに来てね

https://kitschkitchen.stores.jp
http://www.cottoli.jp/


e0259331_1373419.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-13 13:07 | Cottoli の仲間達

coming soon !!

Milky, Sakura, Devil, Pink......and more Charmy Doll in stock soon!


e0259331_117333.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-12 11:09 | Cottoli の仲間達