Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年内最後の入荷です!

うれしい様な、悲しい様な......。年末最後に KITSCH KITCHEN のアイテムがどっさりと入荷してまいりました。撮影と商品アップに追われた3日間でしたが、ようやく年内入荷分を全てアップ出来ましたよ!あっ、KITSCH KITCHEN の新しいアイテム達は、

https://kitschkitchen.stores.jp/  こちらにどーんとアップしています。

e0259331_19393310.jpg

早速私のお部屋にもベアーの起き上がりこぼしと小さなバスケットが仲間入り!

e0259331_1940098.jpg

マーケットバッグも色々揃いましたねえ ♪

e0259331_1940483.jpg

懐かしい雰囲気のベアーのバスケットは、バッグにぶら下げてもかわいいんですよ。

e0259331_19421948.jpg

ほら、こんな風にね!

e0259331_19425622.jpg

プラスチックでチープな感じがかわいいのです

e0259331_19423875.jpg

新しくドッグオンホイールズもやって来ました 赤いわんちゃん

e0259331_19433841.jpg

起き上がりこぼしは、カラカラと優しい音色でゆらゆらと....
チープでかわいい KITSCH KITCHEN の世界をzozomarket の方でお楽しみ下さいね!

e0259331_19441064.jpg

私はお仕事を終えて、コストコで買い出しです〜
それではみなさん、すてきな NEW YEAR をお迎え下さい



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-30 19:48 | Cottoli の仲間達

私は誰?僕は誰?

私は誰?
e0259331_23275491.jpg


私は、Milky Charmy 。新しく仲間入りしたの!
e0259331_2328926.jpg


僕は誰?
e0259331_23282878.jpg


僕はDevil Charmy。Cottoli オリジナルカラーなんだ!みんな仲良くしてね!
e0259331_2329020.jpg

只今工場初回デリバリー分のご予約を賜わっています。この世に産まれる第一号のMilky Charmy とDevil Charmy をゲットしませんか!?


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-26 23:31 | Cottoli の仲間達
先月から入荷を心待ちにしていた petit pan アイテムが、年末最後の入荷でやって来ました。今回は、新しいテキスタイルのファブリックが充実しましたよ。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

e0259331_19584929.jpg

どのテキスタイルもカラフルでとってもかわいいのです。あっ、ハギレは取っておいてガーランドを作るのがおすすすめ。どんな小さなハギレも捨てられませんね。

e0259331_2005737.jpg

こちらは定番人気のテキスタイル!

e0259331_201227.jpg

こちらは新作!

e0259331_201169.jpg

派手派手ピンクがかわいいのです。何を作ろうかなあ!

e0259331_2014468.jpg

こちらはピンクと同じシリーズの色違い

e0259331_2014136.jpg

懐かしい雰囲気のこんなテキスタイルもおすすめ

e0259331_2094127.jpg

あっ、ケトル型のランプシェードも入荷しましたよ。お色違いでアカも先に入荷していますが、
こちらは置き型タイプのランプシェード。ベッドやソファーの横に置くととってもかわいい!

e0259331_2032519.jpg

ねっ、かわいいでしょう!お部屋が楽しくなりますね。

e0259331_2035070.jpg

こちらは昨年オーダーしたつもりが違うアイテムをオーダーしてしまっていて、入荷を心待ちにしていたオイルクロスのポーチ。中が2つに分かれていて、とっても使い易い。

e0259331_205669.jpg

あーん、バッグから取り出すのが楽しくなっちゃう!

まだ年内のお届けが可能なので、サイトに遊びに来て下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-25 20:09 | Cottoli の仲間達
本日、ZOZOMARKET の方にアップしたのは、KITSCH KITCHEN の小さなお財布ポーチ達。ご存知の様にオイルクロス素材だから色んな使い道が考えられますね!小さな色鉛筆を入れたり、海外旅行の時の小銭入れにしたり、リップやコンパクトをちょこっと入れて持ち歩いたり!
柄もカラーバリエーションも豊富ですよ。

https://kitschkitchen.stores.jp/

明日は今年最後の入荷、本日パリからやって来た petit pan アイテム達を撮影して来ますね。うまく間に合えば明日中にアップ出来るかな?お正月休みの旅行に使いたいポーチ(とってもかわいくておすすめ!)、新作ファブリックのご紹介を予定しています。


e0259331_153025.jpg

e0259331_15301040.jpg

e0259331_15301743.jpg

e0259331_15302541.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-24 15:31 | Cottoli の仲間達
Cottoli は、オランダのブランド KITSCH KITCHEN JAPAN のオフィシャルウェブサイトとなりました。今まで Cottoli サイトでは取り扱えなった、たくさんのオイルクロスアイテムをご覧頂けますよ。展開は ZOZO MARKET で始まっています。

https://kitschkitchen.stores.jp/

e0259331_0454920.jpg

こちらは、雑誌マートに掲載中のマーケットバッグのパッチワーク柄。

e0259331_0462477.jpg

寒い季節も、こんな陽気なテキスタイルを見ると、わくわく楽しくなりますね!

e0259331_0465587.jpg

バリエーションもこんなに豊富!

e0259331_052017.jpg

こちらの小さいサイズのバッグには、会社にお弁当を入れて行くのにいいサイズ感 ♪

e0259331_0475949.jpg

こども達とバッグにおやつを詰め込んでお出かけするのも楽しいね!

e0259331_049380.jpg

お人形を入れて、プレゼントにしてみる?

e0259331_0491225.jpg

どうぞ KITSCH KITCHEN の世界をお楽しみ下さい!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-12-22 00:52 | Cottoli の仲間達

ナチュラルガーリー

先日入荷したばかりのふわもこバッグ again ! 私がサイズを間違えて82cmなんて、マフラーのサイズを書いてしまっていたものだから、大きさが分からないよ〜とお問い合わせを頂いていました。バッグの全長は52cmです。(持ち手含まず)私が持つとこんな感じになりますよ。

e0259331_17182965.jpg

冬のインナーワンピースに合わせてみましたよ。いい感じでしょう!贅沢素材の羽織コートも羽織ったら、冬のお出かけコーデの完成です。

e0259331_17224422.jpg

以前発売したうさぎさんのがま口を合わせたり、レースの切替部分に大きめのコサージュを付けたりしてもかわいいのです。

ふわもこバッグ again !


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-19 17:24 | Cottoli

Ribbbn marche de noel その2

e0259331_23572827.jpg

会場には、おいしいコーヒーと焼き菓子の屋台や!

e0259331_2358390.jpg

有名なあみぐるみの先生のワークショップがあったりね、

e0259331_23582910.jpg

針金1本で作られたかっこいい自転車の販売があったり、

e0259331_23593038.jpg

大人気であっと言う間にたくさんお嫁に行ってしまったコサージュも

e0259331_23595161.jpg

クリスマスでなくても使えるすてきリースが登場したり、

e0259331_002792.jpg

マフィンやシフォンケーキでほっこり出来たり、

e0259331_004861.jpg

キッチュでかわいい小箱も、それはそれはすてきで、気の合う仲間が集まったのでした。

e0259331_011065.jpg

私はね、あこがれのサワブミホさんのワワークショップに参加しました。彼女は先日ねんどで作るキノコと言う本を出版しましたよ!

e0259331_031072.jpg

ほらー!私にも紅天狗岳が作れちゃいました。わーい、わーい!

e0259331_034573.jpg

そうこうしている間もたくさんのお客様で大賑わい

e0259331_041473.jpg

男性スタッフだって、Cottoli のシールを着けて楽しんでくれていました

e0259331_04524.jpg

でもね、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。今度はむふふ、また春頃お逢いしたいですね!みなさん、本当にありがとうございました。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-18 00:07 | イベント

Ribbbn marche de noel その1

始めてのクリスマスマーケットとなった Ribbon marche 。かわいく飾り付けが出来て、大好きなお客様が遊びに来て下さって、きのこ作りのワークショップに参加させて頂いたり、おいしいお菓子を食べたり、針金1本を切らずに作られたかわいい自転車のオブジェを買ったり、参加者の作家さんと今後の活動話が盛り上がったり、もう書きたい事は山のようにあるんだけれど、とにかく楽しい様子をダイジェストでお届けしますね〜

e0259331_2341124.jpg

入り口には、入荷したばかりのポンポンやランプシェードを飾リ付けました。

e0259331_23413857.jpg

トーキングテーブルのポンポン、クリスマスの飾り付けに如何ですか?

e0259331_23422383.jpg

コペンハーゲンの様なニューフェイスのブルーの紙皿も入荷しています。ツリーみたいに壁に貼付けたら、ほら、いい感じでしょう!

e0259331_23433588.jpg

ずっと昔にちくちく作った靴下も!

e0259331_23441021.jpg

大きなもみの木には、みんなの作品をオーナメントみたいに吊り下げましたよ!

e0259331_23443568.jpg

じゃーん、こちらがCottoli のクリスマスマーケット。キャンディーオーナメントや雑貨が山盛り登場しましたよ!

e0259331_23451389.jpg

初日のお仕事服。冬のインナーワンピースのクロにちょびりんさんのキャミソールを!インナーワンピースは、クリスマスパーティに如何ですか?発送間に合いますよ。あっ、隣は仲良しのお客様。

e0259331_795453.jpg

こちらも大好きなお客様のスナップ!

e0259331_2347592.jpg

うさぎさんマフラー、朝一完売! 忙しくなっちゃって、お写真撮れなかったお客様多数(涙)。

e0259331_23474282.jpg

フローラルコンチェルトさんに特別に作ってもらったコサージュも完売〜

お話はその2へ続きます



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-17 23:50 | イベント
お待たせしていたふわもこバッグのベージュのお色が入荷して来ましたよ!

e0259331_12293475.jpg

贅沢素材の羽織コートと合わせて持てば、Cottoli らしさ全開になっちゃいます。ぬくぬくで〜す

e0259331_1230442.jpg

中も水玉プリントだから、開けた時も楽しくなりますね!

[1311-5406] ふわもこバッグ again!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-11 12:28 | Cottoli
いよいよRibbon marche de noel も今週末となりました。値札を付けたり、持って行くアイテムをチェックしたり、大忙しです。そんな今日もうさぎさん、わんさか製作中!

会場に遊びに来て下さいね。 Ribbon marche de noel


e0259331_2325587.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-12-08 23:25 | イベント