Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Bitstrips に夢中

海外のお友達がこぞって使っている Bitstrips 。私も先日使い始めました。Bitstrips は、スマホアプリのひとつで、自分のアバターをアメコミ(漫画)の中に登場させる事が出来るもの。作った画像は、FBやインスタ等にアップ出来るのが楽しい。例えば、

e0259331_1911359.jpg

こんなのとか、

e0259331_19121432.jpg

こんなのとかね、

e0259331_19114381.jpg

同じアプリを使っているお友達にメッセージを送ったり

e0259331_19125863.jpg

今日はサンクスギビングなので、海外のお友達にこんなカードを送ったり、

ねっ、なかなか楽しいでしょう! 私のアバター、結構似ていると言われていますが、どうですか?



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです
[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-28 19:13 | お友達
贅沢素材の羽織コート、やっとネイビーのお色も入荷してまいりました。わーい!ネイビーは、少し離れて見るとクロ?と思う位の深いお色。とっても大人っぽくてすてきです。でね、このコートには、Ribbon marche de noel 会場限定のうさぎさんマフラーがとっても似合うんです。

e0259331_13175625.jpg

少し小ぶりなデザインだからとっても使いやすいのがポイント。左右を留めるクリップも付いているんですよ!素材はフワフワラビットファー。

e0259331_13184736.jpg

ねっ、コートにとっても似合うでしょう!着けているのはグレージュのお色。ベージュのコートにはベージュのマフラーが合いますね。2色展開ですよ ♪


[208999] うさぎさんマフラー 詳細はこちら!

[1311-4403] 贅沢素材の羽織コート 詳細はこちら!




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-27 13:21 | Cottoli
お天気のいい連休の初日、自転車で布引きの滝までサイクリングして来ました!

e0259331_16111094.jpg

出発進行! サイクリング、サイクリング、楽しいな!

e0259331_1611239.jpg

あれー、上り坂ばかりだよ〜 

e0259331_1613177.jpg

よいしょ、よいしょ

e0259331_16195294.jpg

途中、警備員のおじさんが、親切に見所や近道を教えてくれましたよ!

e0259331_16123961.jpg

あーん、まだかな!一体どこまで登るの〜

e0259331_1614262.jpg

でもね、こんな美しい景色にも出逢えちゃいます

e0259331_16142212.jpg

わー、滝が見えたよ!

e0259331_16143283.jpg

ここからは、自転車を置いて階段を下ります。あっ、サドルカバーはキッチュキッチンのもの

e0259331_16141714.jpg

あー、もう脚ががくがくです

e0259331_16143674.jpg

疲れたけど、このミストシャワーを浴びたら、来てよかったあって達成感が!

e0259331_16152392.jpg

帰り道は、すぐ近くの北野を抜けますよ〜、サンタさんも出現しています

e0259331_16153069.jpg

火災で焼け落ちたグラシアニ邸も復刻しましたね

楽しかったサイクリング、自宅近くでも十分に楽しい休日を過ごせました



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです
[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-24 16:09 | 季節の移り変わり
先日からお知らせしていましたように、Ribbon marche de noel の DM とクリスマスカタログが出来ました。只今、お買い物して下さったお客様のお荷物に同送していますが、ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、メールでお届け先をお知らせ下さい。すぐに発送させて頂きますね!
会場での限定アイテムや、ディスプレイの事など、着々と準備を進めていますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

e0259331_1128421.jpg


info@cottoli.jp

そして、クロのお色も夏と冬のインナーワンピースの重ね着をご紹介すますね!と予告しておきながら出来ていなかったので、本日ご紹介!

e0259331_11275191.jpg


夏のインナーワンピースの上に冬のインナーワンピースを重ねました!
その上には3種素材のカシュクールIt's the best or stall ?のグレーを合わせています。
足元は、着丈がいつもより少し長い夢見るレースのドロワースⅡがちょうどいい感じ。
再再再入荷のクリボテラ、Flowerbed-dg タイツで完成です。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-24 11:33 | イベント
まだかな、まだかな〜、と入荷を心待ちにしていたナタリーレテの DOll Face Cushion、やっと本日サンフランシスコの会社から到着しました。大きな箱の中には、かわいいお顔がいっぱいです(笑)。一人でにんまりしてしまいました。そして、お部屋に飾ってみるとこんな感じに!

e0259331_15264238.jpg

こちらはアンティークのドールベッド。 JESS と一緒に飾ったらかわいいでしょう!

e0259331_1526504.jpg

ベッドの上に置いてもいい感じです。お顔が2種類あるので、どちらも欲しくなりますね。

そして、今日はこちらも待ってた冬のインナーワンピース、クロのお色が入荷して来ました。

e0259331_15275416.jpg

一枚で着てもかわいいけれど、まっくろけっけドロワースや、超絶キャミワンピを合わせたら、最高にかわいいんですよ。あとね、少し前のカシュクールベストなんてのもとても合いますよ。
そうこうしている間にも、かなりご注文が入っています。売り切れになる前にチェックしてみて下さいね。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-11-22 15:30 | Cottoli の仲間達

Ribbon marche de noel

e0259331_14315396.jpg

まだまだと思っていましたが、Ribbon marche de noel がいよいよ来月、12 月 14 15 日開催となりました。もうすぐですよ〜。今回もすてきな出店者様で会場が賑やかになりそうです。
あみぐるみや、ソックス、おいしい焼き菓子に、楽しい雑貨、そしてCottoli からは、かなりお買い得なお洋服の HAPPY PRICE アイテム。クリスマスのオーナメントやお手頃なお値段でお買い求め頂けるクリスマスプレゼントアイテムもご用意しています。そして、フローラルコンチェルトさんとのスペシャルコラボアイテムも!!!ふふふっ、もう顔がにんまりしてしまいます。
あっ、でもね、今入荷して来る冬のお洋服達は、Ribbon marche までに完売してしまいそうなアイテムもありますので、こちらはお急ぎチェックしてみて下さいね。

参加しますよ〜と言う方は、是非 

https://www.facebook.com/events/254791771338745/

FBのこちらのページで『参加する』をクリックして下さいね。

リボンでたっぷりお買い物した後は、イルミネーションめぐりがおすすめです。会場近くでは、こんな教会や、ルミナリエがお楽しみ頂けます。

e0259331_1325412.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです

[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-20 14:37 | イベント
カタログ、もう作らないのですか? 以前から Cottoli のカタログをずっと集めていて下さった方から、よくそんなお問い合わせを頂いていました。なので、久しぶりに作りましたよ! CDケースサイズのミニミニカタログ。手のひらサイズのカタログの中には、クリスマスプレゼントに選んで欲しい雑貨や、Cottoli のお洋服が登場しています。Ribbon marche の予習になりますよ ♪
只今、サイトでお買い物して下さったお客様に同送しています。是非、この機会にお買い物をお楽しみ下さい。


e0259331_1537161.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-19 15:37 | Cottoli
Cottoli 史上、もっとも上質で贅沢なウール素材を使った羽織コートが出来ました。

e0259331_13121838.jpg

レース部分は、立てたままでも、倒して着てもかわいいスタイル!

e0259331_13133770.jpg

ご紹介の始まっている[1311-4112] 冬のインナーワンピースに、[1303-5301] 3種素材のカシュクールを重ねて、[1311-4403] 贅沢素材の羽織コートをポンっと羽織る。この冬一押しスタイルが完成しますね。

e0259331_13134985.jpg

[1308-4301] ストライプエプロンワンピースの上に羽織ると、カジュアルな雰囲気になりますね。

e0259331_13152961.jpg

そして、見てみて!ブランドネームは特別仕様になりました。うさこの周りのレースは、一点、一点、レースが少し異なります。どんなレースのものが届くかもお楽しみのひとつ!
お袖裏には、ポリエステルの裏地が付いているので、静電気が起こりにくく、手が通しやすいのもポイントです!

e0259331_13185233.jpg

足元は、普段98%ポルセリの私ですが、久しぶりに一目惚れしたコンバースでカジュアルに!
これ、分かりにくですがフロッキープリント(ベロアのドット)になっています。タイツはもちろん、我らのクリボテラ、[003-03-13] UROKO lace-fy タイツを合わせています。

e0259331_15404163.jpg

[1310-4402] It's the best or stall ?ストールも重ねちゃえ〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-17 13:21 | Cottoli

寒い日の私の通勤着

木枯らし一番が吹いて、遂に冬がやって来ましたね。今日の私はと言うと、刺繍マキシ丈ワンピースに、カットソーのペチパンツ。靴はもちろん Cottoli オリジナルカラーのポルセリ。usako pocket ニットカーデを羽織ったんだけどまだまだ寒いので、さらに It's the best or stall ?と言う名のストールをプラスしました。お仕事中はカーデガンを脱いで、ワンピースの上にストールを羽織っています。軽くて仕事しやすですよ!そして、そして、バッグは入荷したてのキッチュキッチンのマーケットバッグ。早速 get しちゃいました。生地の見本や新しいデザインの資料をポンポン入れられるし、ノートパソコンも楽々入るんですよね!うひっ、ぬくぬくでかわいくコーディネート出来ました。みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

[1310-4402] It's the best or stall ?

[BG0366] Market Bag


e0259331_14372566.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-12 14:39 | Cottoli
お待たせしていました It's the best or stall ? と言う名のストールが全カラー入荷してまいりました。土曜日の午後、お天気も良かったので、森へピクニックに出掛けましたよ!

It's the best or stall ?のお買い物はこちから


e0259331_175140.jpg

一番使いやすいお色のベージュ

e0259331_1622214.jpg

後ろ姿はこんな感じです。お尻まで暖かです

e0259331_16321991.jpg

グレーのお色は、シロのレースが華やかに見えますね。クロのワンピースには合わせやすい!

e0259331_1624038.jpg

地味になりがちな冬のコーディネートの差し色にプラスしたいのがオレンジ。以外に使いやすくておすすめです。

e0259331_16245640.jpg

チャーミーちゃん達も森で大はしゃぎ!キノコ狩りを楽しみました

e0259331_16252969.jpg

クリスマスシーズンに大活躍しそうな予感の聖水ボトル

e0259331_16262761.jpg

この達も元気に走り回っていましたよ!

e0259331_1629113.jpg

キッチュキッチンのバッグとマットはピクニックの定番!ポットには暖かなカフェオレをたっぷり入れて行きましたよ!アンティークのブランケットもお供に!








ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-11-09 16:29 | Cottoli