Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レース部分もまっくろなドロワースが欲しいです!そんなリクエストにお応えして、すべてが黒のお色のドロワースが出来ました。

[1310-4906] まっくろけっけドロワース

e0259331_15595623.jpg

超絶kawaii シリーズの水玉素材がフリルに使われていますよ!レースもクロで大人かわいいムードになりました。

e0259331_15594719.jpg

クロのタイツやクロのワンピース、全身クロで大人な秋を楽しみませんか!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-27 16:01 | Cottoli

Swing sleeve OP の着こなし

Swing sleeve OP、ミニウラ毛素材で、普段使いにとってもいい感じ!Cottoli サイトの在庫も残り僅かとなりました。そんな今日は、Nico さんのサイトですてきな着こなしを発見しましたよ。(お写真はNicoさんより)

私が着るとこんな感じでしたが、
e0259331_21502042.jpg


Nicoさんコーディネート、その1
e0259331_21513924.jpg


Nicoさんコーディネート、その2
e0259331_21515978.jpg


Nicoさんコーディネート、その3
e0259331_21511453.jpg


巻いたり、羽織ったり、重ねたり...... いろんなかわいいが出来ました。
あなたならどんなコーディネートを楽しみますか?

Swing sleeve OP のお買い物はこちらから!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-24 21:54 | Cottoli
秋は読書をしたり、ケーキを焼いたり、おうちで過ごすのが楽しくなる季節ですね。これから寒くなると、休日は一日中おうちで過ごす事がもっと多くなるのでは?
そんな理由も手伝ってか? petit pan ランプシェードが大人気です。こちらの雲の形の petit サイズは、毎日たくさんお嫁に行っています。ブルーとシロは完売しましたが、まだピンクのお色ならご用意がありますし、grandeサイズもおすすめですよ!黄色がおすすめなんですが、黄色はgrandeサイズだけの展開なんです♪
e0259331_19393992.jpg


そしてね、ついさっき在庫確認をしていて大変な間違いに気が付きました!こちらの Lampion Bouilloire 、なんと価格を大幅に間違えてアップしていたんです。結構お手軽なお値段で、とってもかわいいのに雲形ばかりお嫁に行くなあ!?なんてぼんやり思っていたんですが、私の価格間違いが原因でしたね。ごめんなさい。18,900yen なんて表示していたんですが、正しくは本体価格10,500yenに送料 800yen プラスで、11,300yen です。本国フランスとほぼ同価格です。

Lampion Bouilloire の詳細、お買い物はこちら!

e0259331_1945448.jpg

そのまま置いてもかわいいんだけど、ランプとして使うともっとかわいい!

ランプの使い方はこちらをご参照下さいね。

e0259331_19462742.jpg

そんな訳で、是非もう一度チェックしてみて下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-10-24 19:52 | Cottoli
心待ちにしていて下さった方も多い KURI BOTELLA の新作、遂に入荷して来ました。今年生産が遅れたそうで、私も入荷を今か今かと待っていました。
初回入荷は、 Flowerbed と forest の2柄。どちらもすてきなテキスタイルとなっています。履き心地のよさとちくちくしないのは、みなさんもうご存知ですよね!
新作はもちろん、定番柄をリピートするのもgood です。売り切れちゃう前にチェックしてみて下さいね。

KURI BOTTELA のお買い物はこちらから


e0259331_1512425.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-21 15:01 | Cottoli の仲間達
上から下まで新しいアイテムで揃えなくても、新しくget したアイテムと、前から持ってたアイテムをうまく組み合わせたら、秋のかわいいコーディネートが完成しますよ!オシャレが楽しくなるこの季節、鏡の前であれこれ合わせてみませんか!?

e0259331_15431571.jpg

今日、私が合わせてみたのはこのアイテム達!あなたがすでに持ってるアイテムもたくさんあるでしょう!

e0259331_15435064.jpg

新作の Swing sleeve OP には、前から持ってたインナーワンピースとドロワースとプラス!
あっ、このタイツは『 little thing 』と言うとってもかわいい中国の雑誌の付録。デザインを手がけている girly de okinawaさんに頂いたとっておき♡

e0259331_15455962.jpg

新作のミニウラ毛サルエルパンツには、前から持ってたパン屋さんのエプロンをプラス!このサルエルは一枚でも履けるので、エプロンスタイルにも安心して合わせられちゃいます。

e0259331_15462166.jpg

新作の early autumn op に春に購入していた swing race OPを合わせたら、少し肌寒い日のお出かけにぴったりのコーディネートに!

e0259331_15483045.jpg

夏の終わりに購入して、あまり着る機会のなかった刺繍マキシ丈ワンピースも、長袖のインナーと綿入りのストールをプラスしたら、今の気分に!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-19 15:54 | Cottoli
petit pan の人気アイテム、Lampion nuage 。どうやってライトを灯すんですか?と言うご質問を頂きましたので、今日は使い方をご紹介しますね。
e0259331_1519282.jpg


電球を入れる部分は、こんな風になっています。この雲型は間口が広いので、E26口金タイプの電球をご使用頂けますが、間口が小さいクジラ等のタイプのものは、E17口金タイプのシャンデリア球をご使用頂くとうまく入ります。(口金タイプによって、シーリングコードのタイプも異なりますので、ご購入の際に注意して下さいね。)
e0259331_15222462.jpg


用意するシーリングコードはこちら!天井から吊り下げる場合は、引っかけシーリングタイプのコードをご使用下さい。スポットライトのレールがある場合は、別途パーツが必要となります。ホームセンターで500yen 前後で販売されていますよ!また、スタンドみたいに置いて使用する場合は、コンセントタイプをご用意下さい。
e0259331_15332244.jpg


コードに電球を付けて中に入れます。電球はワット数の小さいものをお選び下さい。
e0259331_1525528.jpg


このままだと、おさまりが悪いので、ワイヤー等で固定します。分かり易くする為、ビニールでコーティングされたワイヤーを使用しましたが、ビニールでコーティングされていない針金等をおすすめします。(この部分が熱くなる場合があるからです)
e0259331_1534787.jpg


ライトを灯すと完成です。
e0259331_15284099.jpg




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-15 15:36 | Cottoli
着心地がよくて、かわいい!そんな欲張りな願いを叶えてくれる、ミニウラ毛素材を使ったワンピースとサルエルパンツが入荷して来ました。お袖部分にボリュームを持たせたワンピースは、以外とすっきり着こなせるにくい奴 ♪ レギンスやパンツでカジュアルに着こなして欲しい一枚なんだけど、裾部分には総刺繍の素材を使う等、贅沢感もプラスされています。

e0259331_23353692.jpg


サルエルパンツはね、裾部分にゴムが入っているから、伸ばして履いたり、くしゅくしゅさせて短く履けたりもしちゃうんです。すごいでしょう!! メインパンツとしてもペチパンとしても使える賢い奴。クロのお色も後日入荷して来ますよ!是非、チェックしてみて下さいね。

e0259331_1311193.jpg


[1309-4110] Swing sleeve OP

[1309-4905] ミニウラ毛サルエルパンツ


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-10-10 23:40 | Cottoli

nina's 掲載のお知らせ

本日発売の nina's 、もう購入されましたか?実は、P44 の親子にうれしいインテリア特集の中のアニマルモチーフのコーナーに、petit pan ランプシェードを掲載頂きました。&こちらは Cottoli からの協力ではないのですが、cocoboheme のアニマルハンガーも掲載されています。どちらもかわいいアイテムなので、是非、実際にサイトでチェックしてみて下さいね。

e0259331_18391221.jpg


e0259331_18392456.jpg


petit pan のお買い物はこちらから!

cocoboheme のアニマルハンガーのお買い物はこちらから!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-07 18:40 | その他
昨日ご紹介の始まった 超絶 kawaii camisole OP 。

e0259331_16582350.jpg


見た目がかなりガーリーです。

e0259331_16583388.jpg

ドロワースをレースでふりふりなものにすると、さらにガーリー度があがります。私はどちらかと言うと思いっきりもりもりで着こなす方が好き!
でもね、

e0259331_1659364.jpg

少しガーリーすぎるのが苦手な方は、超絶 kawaii camisole OP をメインではなく、こんな風に
インナーとして使ってみて下さい。

e0259331_1701630.jpg

また、ドロワースでなく、パンツを合わせると、カジュアルな感じにも合わせて頂けますね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-03 16:57 | Cottoli
KITSCH KITCHEN のアイテムが、今月入荷して来ます。前回すぐに品薄になってしまったオイルクロスのバッグや、パラソルも再入荷。そして、足にコマの付いたイプードルやにゃんこもやって来ます。そして、そして、この冬の新しいカタログが届いたんですが、KITSCH KITCHEN のカタログには、よく petit pan アイテムが使われています。そう言えばどちらのブランドもカラフルで元気な雰囲気。KITSCH KITCHEN がメキシコなら、petit pan はアジアのシノワズリーなイメージですね!Cottoli サイトではどちらのブランドも取り扱っているので、是非あなたのお部屋にも融合させてみて下さい。

空がどんよりして、寒い冬がやって来ますが、お部屋の中をカラフルで元気な雰囲気にすると、冬のお家生活が楽しくなりそうですね!

e0259331_18562351.jpg

e0259331_18564010.jpg

e0259331_18593295.jpg

Cottoli サイトでも入荷している鹿と虎のランプシェードが使われています。

e0259331_1856585.jpg

こちは入荷していませんが、鯉のランプシェードが!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-01 19:01 | Cottoli の仲間達