Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

近づいて来た夏休み最後のお楽しみ!『 Ribbon marche 』。実は会場限定アイテムをご用意しています。ふふっ、それがこちらの『こどもうさこ!』お子様サイズのうさこTシャツです。ATSUYO ET AKiKO のチュチュと合わせたらとってもかわいい!会場でしかお買い求め頂けません。是非、会場にいらして下さいね。大人サイズもありますよ!えっBAG も????

e0259331_20165894.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-29 20:17 | イベント

ruffle and laceのドロワース

もう何枚も持っているのに、また欲しくなるのがドロワース。Cottoli スタイルには、なくてはならない存在です。素材、着丈のバランス、レースがポイント。今回も絶妙なバランスの新しいドロワースが出来ました。『ruffle and laceのドロワース』。実はこちらのアイテム。ペチパンとしてお使い頂くのはもちろんですが、メインのパンツとしてもおすすめ!インナーチュニックやしわしわギンガムチュニックと合わせたら、涼しげでとってもかわいいですよ。透け感が気になる方は、レギンスを中にプラスすると安心ですね!しわしわギンガムチュニックの様に予約受付中に完売してしまう場合もあります。気になる方は、お早めにチェックしてみて下さい。

[1307-4904] ruffle and laceのドロワース

e0259331_2012203.jpg


e0259331_20123755.jpg


e0259331_20124789.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-29 20:13 | Cottoli
年に一度は、仕入や忘年会を兼ねて訪れている韓国。ご飯はおいしいし、かわいい雑貨が見つかるし、大好きな国のひとつです。そんな韓国に、Cottoli からチャーミーをお届けしているお店があります。今、大流行の Kangnam-gu にお店がありますよ。とってもかわいいサイトを2つ運営されているので、是非訪問してみて下さい。ブログのお写真もとってもすてきです!

今度の韓国旅行の際は、是非お立寄下さい。


http://www.5apt.net/

http://www.sopo-villa.com/


e0259331_19505365.jpg

e0259331_1951163.jpg

e0259331_19511532.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-26 19:52 | お友達

To Overseas Customer

I made the shipping price table

e0259331_19382633.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-26 19:30 | その他
昨日の水玉パッチワークワンピースに続いて、またまた新作のご紹介です。今日ご紹介するのは、しわしわギンガムチュニック。シャーリング感がかわいいギンガムチェックの素材が、今の季節にぴったり涼しげ!もちろん、秋にはインナーをプラスしてベスト感覚で着て頂けますよ。先に入荷しているレースベルトのパンツや、インナーチュニックとも高相性。今すぐチェックしてみて下さいね!

[1307-4603] しわしわギンガムチュニック

e0259331_13222917.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-24 13:23 | Cottoli
大変お待たせしていました、水玉パッチワークワンピースのネイビーのお色、今夜入荷しました。遅くなってごめんなさ〜い。で、アップも完了していますよ。
私、絶対にクロを購入しようと思っていたんですが、ネイビーも涼やかでかわいいんです。どうしよう!みなさんも早速悩んでみて下さいね。


[1306-4106] 水玉パッチワークワンピース

e0259331_19316100.jpg

クロとネイビーでは、お袖部分のレースが異なります。どちらもかわいいので詳しくご覧下さいね。インナーをプラスして秋も使える賢いワンピースでーす。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-07-23 19:04 | Cottoli
ロイヤルベビー誕生で湧くイギリスから、昨日お知らせしていたトーキングテーブルのアイテム達がやって来ました。。サイトにアップ完了!袋から出して、ひとつひとつ撮影していたら、一人パーティしている気分で楽しくなっちゃった ♪
お皿やケーキスタンド、紙コップ等、合わせてテーブルに並べたら、それはそれはかわいい雰囲気になりますよ。夏休みの間に、涼しいお部屋でティーパーティは如何ですか?


トーキングテーブルのお買い物はこちらから!

e0259331_1333366.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-07-23 13:35 | Cottoli の仲間達
いつも野外のイベントでディスプレイに使ったいたトーキングテーブルのペーパーアイテム達。いよいよ明日 Cottoli サイトに入荷して来ます。ディスプレイ用にだけ仕入れていたのですが、『これサイトで購入出来ますか?』とたくさんのお問い合わせを頂いていたんです。お待たせしました!まずはチラ見せ ♪

e0259331_21202842.jpg

本当はパーティ用のテーブルウエアなんだけど、私は紙皿を壁にディスプレししています。ふふっ、この中のどれが紙皿か分かりますか?

e0259331_21211216.jpg

ケーキ用のスタンドもかわいいの!私はたくさん集めているバレッタを飾ろうかな?楽しみです。

そうそう、明日はお待たせしている水玉パッチワークワンピースも入荷して来ますよ。ネイビーのお写真をアップするので、ネイビー待ちのお客様、楽しみにしていて下さいね!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-22 21:24 | Cottoli の仲間達

KITSCH KITCHEN のアイテム

さあ、いよいよ夏休み。森へピクニックに出掛けたり、ビーチでスイカ割り!なんてお楽しみがいっぱいですね。そんな場面で活躍するのが、オランダからやって来たKITSCH KITCHEN のアイテム達。メキシコをイメージしたカラフルでポップな雑貨達は、とってもかわいい!

KITSCH KITCHEN アイテムのお買い物はこちらから!

e0259331_200309.jpg


e0259331_2004144.jpg

オイルクロスのバッグは、ビーチで濡れてもへっちゃらですね!

e0259331_2012376.jpg

プールで水遊びにも使えるうさぎさんのジョーロ

e0259331_2025192.jpg

サドルカバーとバッグを荷台に付けたら、ママチャリもキュートに大変身!

e0259331_2034782.jpg

オイルクロスのマットを敷いて、森でピクニック ♪

e0259331_2041077.jpg

こんなかわいいパラソルがあれば、夏の日差しもへっちゃらですね!

e0259331_2030408.jpg

Cottoli サイトでは、KITSCH KITCHEN のアイテムのお取り扱いを記念して、お写真ハート部分の様なアイテムをプレゼント致します。かなりのお値打ちアイテムもありますよ!10,000円以上お買い上げのお客様が対象となりますが、なくなり次第終了となりますので、どうぞこの機会にお買い物をお楽しみ下さい。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-19 20:05 | Cottoli

Ribbon mrche vol.3

Ribbon marche vol.3 の出店者さんが出揃い、ブログで日々、出店者さんのご紹介が始まっています。是非チェックしてみて下さいね。

Ribbon marche vol.3 ブログはこちらから!


会場の神戸BAL ギャラリー33はこんな所です
e0259331_15251797.jpg

BALのサイトでもRibbon marche vol.3をご紹介頂いていますよ!
e0259331_15264218.jpg

Cottoloi はどんなアイテム出すのって?
それは当日のお楽しみですが、会場限定アイテムやハッピープライスアイテム。そして海外から入荷したかわいい雑貨達を実際に手に取ってご覧頂けちゃいますよ。詳しくはまた後日ですね!


私が楽しみにしているのはこんなかわいいクッキーや
e0259331_15285097.jpg

こんなテディーベアー
e0259331_15285934.jpg

こんなコサージュ作りのワークショップ等!
e0259331_15294599.jpg


ここではご紹介しきれない位、かわいいアイテムがずらりと揃います。絶対遊びに来て下さいね!8月 24 25 日の開催ですよ〜

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-07-14 15:23 | Cottoli