Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

先にシロが入荷していてあっと言う間に完売してしまったインナーチュニック。続いてベージュとクロのお色も新しく仲間入りしました。ちょうちょのお袖ブラウスの下に着ると、本当にバランスがいいんです!そして、やっぱり一番のポイントはこのスカラップレース。リネンのしっかりと厚みがあるレースで、上品な高級感がありますよ。そして見てみて!ベージュのお色は、刺繍部分にシロの糸を使っているので、レースの模様が際立ちますね。インナーワンピースを買いそびれていたあなたにもおすすめの一枚です!

[1306-5601] レースのインナーチュニック

e0259331_178413.jpg


e0259331_1785082.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-29 17:09 | Cottoli

ナチュラルガーリー

インナーワンピースは夏の定番ですが、こちらも新しい定番になりそうな予感のインナーチュニックが出来ました。先に入荷しているボレロやブラウスとの着丈バランスは抜群!
また、身頃はカットソーなので着心地も保証済み。シロの他にベージュ、クロも順次入荷して来るので、是非サイトでチェックしてみて下さいね。『パンツやスカートが好きなの!』と言うあなたにもおすすめの一枚です。あっ、お尻も隠れますよ〜


[1306-5601] レースのインナーチュニック

e0259331_14333124.jpg

e0259331_14334160.jpg

e0259331_1433492.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-23 14:34 | Cottoli
先日もお知らせしましたが、petit pan ファブリック。ここ数日、オイルクロスだけでなく、コットン素材のファブリックも人気です。オイルクロスは夏のテーブルクロスに最適!はさみで裁ち切ったらそのまま使える(ほつれません)ので、本当に便利です。そして毎日たくさんのお客様にお届けしてます。また、コットンのファブリックも、『こどもの甚平とゆかたを作ります』や、『ベビーちゃんのブルマーにすんです』などなど、お子様の夏のアイテムをお作りになられる方が多いみたい!
petit pan ファブリックはポップでキュートな柄が多いので、お子様のアイテムを作ったら、それはそれはかわいいでしょうね!
あなたなら何を作ります?是非サイトにチェックにいらして下さいね。作品のパイピングに便利なバイヤステープも入荷していますよ。


petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

e0259331_17341973.jpg


e0259331_17342998.jpg


e0259331_17383149.jpg


お写真は、petit pan サイトよりお借りしています

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-20 17:38 | Cottoli の仲間達

かわいい小物の使い方

Cottoli サイトには、小さくてかわいい便利小物が色々入荷しています。私の使い方をご紹介しますね。まずは、petit pan のミトンタオル。本来は手を入れて体を洗うタオルですが、私はビスケットウォレットのパールチェーンを通してマルシェバッグに IN しています。実は仕事にマイボトルを持参しているのですが、先日バッグの中で倒れて珈琲がこぼれてしまったんですよね。なので、倒れる&水滴がバッグに付くのを防止する為に使っています。
昨日入荷したナタリーレテのミニトートは、歯ブラシと日焼け止め&消臭スプレー入れに!夏場は細々した荷物が多いからとっても便利です。そして、同じくナタリーレテのスカーフはハンカチに!手を拭く様と言うよりは、ランチの時の膝掛け様ですね。すこし張りがある素材なので、食べこぼしもしっかりキャッチしてくれそうです。私、カレーうどんなんて食べたりしたら絶対にお洋服に飛ばしちゃうんですよね。だからエプロン代わりのハンカチが必需品なんです。

みなさんならどんな使い方します?楽しい使い方を発見したら教えて下さいね!


ナタリーレテのアイテムはこちらから!

petit pan アイテムはこちらから!

こんにちはマルシェはこちらから!


e0259331_1846710.jpg


e0259331_1846182.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-18 18:47 | Cottoli の仲間達
サンフランシスコのデザインファーム社から、ナタリー・レテのアイテムが新しく入荷して来ました。まずは、ミニミニトートバッグとこちらもミニスカーフ。トートバッグはメインのバッグと2個持ちしたり、バッグINバッグにするのもいい感じ!お部屋に飾るだけでもかわいいなあ ♪
また、スカーフは小さめサイズだからハンカチとして使ったり、バッグの持ち手に巻き付けてもかわいい。明日サイトにアップするので、是非チェックしてみて下さいね。


e0259331_21374449.jpg


e0259331_21375458.jpg


e0259331_2138394.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-16 21:38 | Cottoli の仲間達
梅雨の晴れ間のある日、仕事のパートナーが『持って来たよ!』そう言ってずっしりと思いビニール袋を手渡してくれました。中身は梅。お家の庭にたくさんの梅の実が成っているそう。私の母が毎年梅酒や梅干しを作っているのを知って、持って来てくれたのです。井戸水できれいに洗った梅を母が早速、氷砂糖とホワイトリカーに漬け込んでくれました。漬け込んでから今日で3日目。いい香りがして来ましたよ!

e0259331_1812086.jpg


e0259331_1812989.jpg




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-16 18:13 | 季節の移り変わり
長らく欠品していたチャーミーちゃん。久しぶりに全色揃いました。Cottoli サイトでは定番アイテムですが、やっぱり大量に入荷して来るとなんとも愛おしいです。お部屋に並べるのも、連れて歩いて写メするのもおすすめです。

Pink Charmy Doll Now in Stock
Yellow Charmy Doll Now in Stock
Orange Charmy Doll Now in Stock


e0259331_18131262.jpg

e0259331_18132069.jpg

e0259331_18133038.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-14 18:14 | Cottoli の仲間達
世界中のことばで『こんにちは!』と挨拶出来たら、それはそれはすてきな事ですね。そんな楽しい気分を刺繍した夏のマルシェバッグが出来ました。まずはハワイ、スペイン、大阪の言葉でこんにちは!持ち歩きにも、お部屋のインテリアにも使えるかわいいマルシェバッグです。

[1306-5410] こんにちはマルシェ


e0259331_17444854.jpg

e0259331_17445727.jpg

持ち手部分は petit pan ファブリックでおめかししています。
e0259331_1746873.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-12 17:46 | Cottoli
少し曇り空の日曜日。草原の風に揺れるボレロで涼やかな休日コーディネートを楽しんでいます。インナーワンピースと夢見るレースのドロワースに大好きなポルセリのバレエシューズ。ボレロはボタンが付いていないので、pompon knit hat のコサージュをボタン替わりに付けてみました。全体的にクリーム色のコーディネートなので、足元はネイビーで引き締めています。さあ、今日はどこへお出かけしようかな?

[1304-4601] 草原の風に揺れるボレロ

[1305-4902] 夢見るレースのドロワースⅡ

[1301-5402] pompon knit hat

ポルセリバレエシューズ


e0259331_1193268.jpg


e0259331_11134037.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-09 11:13 | Cottoli
梅雨の晴れ間が続いて、すっかり夏の陽気!装いもTシャツやブラウス一枚で過ごせる季節なので、肩から掛けるバッグが気分です。羽織ものを着ていると、どうしてもずり落ちて来ちゃって、肩掛けバッグは苦手ですが、この季節は本当に使い易い。夏のお供に usagi face bag 、おひとつ如何ですか?

usagi face bag のお買い物はこちらから!

e0259331_17265873.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-06 17:27 | Cottoli