Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

私はチョウチョ!

いよいよ梅雨に突入でさっそく雨の木曜日でしたが、如何お過ごしですか?梅雨の季節も、これから夏にかけてもさらりとTシャツ感覚で着こなして頂けるブラウスが入荷しました。その名もチョウチョのお袖ブラウス。ひらひらと羽根をはためかすようにフリルのお袖がやさしくスウィング。お袖の中もそっと覗いてみて下さいね。まるでアンティークの様な風合いのレースが見え隠れしています。インナーワンピースの上にポンと重ねるととってもかわいい。もちろんキャミワンピにもね!お手持ちのデニムやワークパンツの上にもいい感じ。カジュアルなのにかわいさもプラスしてくれます。お色は、カラシ、クリーム、クロの3色。あなたはどのお色がお好みですか?

[1305-4602] チョウチョのお袖ブラウスのお買い物はこちらから!



e0259331_20305750.jpg

e0259331_20302941.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-30 20:31 | Cottoli

オレンジな気分

お客様から頂くメールで、『 毎日暑いですね!』そんなキーワードがとても増えて来ました。九州や四国地方は梅雨入りしたとか.......。今からこんなに暑いと真夏はどうなるの?暑がりの私はとても不安になってしまいます。それじゃあ、涼しい装いで楽しく夏を乗り切るしかありませんね!

と言う事で今日の私はオレンジな気分。お花畑ワンピースも草原の風に揺れるボレロも、どちらも軽くて薄い素材。だから重ね着してもとっても涼しい!オレンジ×オレンジのコーディネートですが、以外にすっきりとかわいく着こなせていませんか?ボレロのお袖口には白いレースがトリミングされているので、ここにも涼しさを感じますね。

この夏の Cottoli は、この様に涼しくてかわいい重ね着が楽しめるアイテムがたくさん登場します。どうぞお見逃しなくです〜

[1304-4601] 草原の風に揺れるボレロ


e0259331_12535438.jpg


e0259331_12542855.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-27 12:56 | Cottoli

サプライズ!

アメリカのドラマを観ていると、お友達や彼女にサプライズなプレゼントを贈るシーンをよく見かけます。いいなあ!残念ながら私はサプライズなプレゼントにあまり遭遇した事がありません。
でも、そんな今日は、遂に遭遇してしまいました。何もカードが入っていなかったので本当の理由は分かりませんが、いつもオンラインショッピングサイトをご利用下さっているお客様から、ピンクのかわいいアレンジメントが届きました。えっ?????きっとサイトのリニューアルオープン1周年を記念して贈って下さったんだと思います。もう感激です。ネット上なのでイベント以外は、直接お客様にお会い出来るチャンスは少ないのですが、こうして応援して下さっているお客様がいるなんて、がんばって来て本当によかった!!お返しはかわいいアイテムをどんどんご紹介する事ですね。Iさん、かわいいのいっぱいお届けしますよ〜、今日は本当にありがとうございました。


e0259331_11113161.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-22 11:13 | その他
昨日ご紹介した petit pan の Gant de toilette a pois (ミトン型のタオル)は、こんな使い方も可能。330ml サイズのペットボトルを入れるとちょうどいいサイズ。タオルだから、水滴もへっちゃらですね!だんだん暑くなって来たから、飲み物を持ち歩く機会も増えそうですしね♡

e0259331_9295215.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-22 09:30 | Cottoli の仲間達
昨日空港から電話があって、今日の到着を楽しみにしていたパリからの荷物。petit pan の楽しいアイテムがたくさんやって来ました。今日はその一部をご紹介します。それがこちら!じゃじゃーん、petit pan の代名詞とも言える絹と竹で作られた大きなオブジェ達。今回は、虎、白熊、鹿が入荷しています。とっても軽いので、(日本の凧の様です)そのままドンとディスプレイしてもいいし、吊るせるようになっているので、壁にランプシェードとして貼付けてもかっこいい!

e0259331_19254915.jpg

e0259331_1926050.jpg

e0259331_19261595.jpg

ねっ、あかりを灯すとかっこいいでしょう!
e0259331_19262816.jpg

ほらね!(petit pan サイトよりお写真をお借りしています)

あとは、ファブリックの新色や、バイヤステープも新しく仲間入り。バイヤステープは1m350 yen とお求めやすいので、お手持ちアイテムのポケットをパイピングしてみたり、ナフキンの淵をかがってもかわいいですよ。
e0259331_19285235.jpg


こんな便利アイテムも入荷!こちらはミトン型になったタオル。手袋の様に手を入れて、ボディをごしごし洗えばバスタイムが楽しくなるし、私は携帯用の歯ブラシなんかを入れて持ち歩く予定。タオル素材だから、濡れても平気だしね!
e0259331_1933295.jpg


petit pan アイテムはどれもかわいくて、気分が盛り上がるものばかり!是非サイトで詳しくチェックしてみて下さいね。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-21 19:33 | Cottoli の仲間達

新作ワンピでお出かけ!

あいにくの雨ですが、新作ワンピでランチに出掛けましたよ。まずはピンクをget した私。インナーワンピース(昨年のもの)を着て、刺繍素材のペチパンツ(私が履いているのは昨年のものですが、今年のものもあと1枚、在庫がありますよ。)を合わせています。傘は300円ショップで購入したアカの水玉。お値段の割にかわいいでしょう!お色違いでクロも購入しました。バッグは usagi face bag 。新しいお洋服で、お気に入りのコーディネートが完成したので、雨の日も楽しく過ごせそうです。

[1304-4105] くしゅくしゅギンガムワンピ
e0259331_13474360.jpg


後ろ姿もかわいいでしょう!
e0259331_13481615.jpg


i-phone カバーを新しくしました。私らしくないと不評ですが、結構気に入っています。あっ、今日のコーディネートは i-phone で撮影しています。
e0259331_13493184.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-19 13:50 | Cottoli
ブルーの入荷を楽しみにしています!そんなメールをたくさん頂戴していた『くしゅくしゅギンワムワンピース』、本日ブルーのお色のご紹介が始まりました。ピンク同様、とても爽やかでかわいい色目。ピンクは少し派手かな?と思っている方には特におすすめ。落ち着いたかわいらしさなんですよ。私はすでにピンクのお色を今日着ているのですが、ブルーも多分買っちゃうだろうなあ!
あなたは、どちらのお色がお好きですか?


[1304-4105] くしゅくしゅギンガムワンピ

e0259331_9372265.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-19 09:38 | Cottoli
サイトに登場している『くしゅくしゅギンガムワンピース』、もうチェックして頂けましたか?コットン素材に少しテンセルが入っていて、さらりと軽い素材感。先に入荷しているインナーワンピースの上に重ねたり、3種素材のカシュクール(シロのお色がとても合います)を羽織ってみたり.......。涼しい素材なので、夏の重ね着も快適です。週末にはブルーのお色のご紹介も始まるので、楽しみにしていて下さいね。あっ、お袖部分のレースもさりげなくかわいいですよ〜

[1304-4105] くしゅくしゅギンガムワンピ


e0259331_1514050.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-16 15:14 | Cottoli

Rabbit watering can Again.....

イースターに合わせてパリから送ってもらったうさぎさんのジョーロ。とってもかわいくてあっと言う間に完売。再入荷しませんか?とたくさんのお問い合わせを頂いていました。イースター用だったし、もう無理かな?とお断りしていた所、正規の卸先が分かりました。なので、7月末頃から大量入荷する事になりましたよ。お問い合わせ下さったみなさん、お待たせしますが7月の入荷を楽しみにしていて下さいね。大量入荷出来るので、プライスもいい感じになりそうです!

e0259331_17581994.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-15 17:58 | Cottoli の仲間達

plants&cafe へ

お天気のいい日曜の午後、知人がカフェのお手伝いをしていると言うので、ちょっと様子を見に行ってみました。それは神戸の西区にある plants&cafe 。先月オープンしたばかりの新しいスタイルのカフェです。オーナーがセレクトしたハーブや観葉植物が購入出来たり、お願いすればお庭の寄せ植えやちょっとしたアレンジもして頂けます。お店の中は、その名の通り植物が溢れていてとても居心地のい場所。水曜日には、流行のおいしいパンケーキセットも食べられますよ!駐車スペースもしっかりあるので、ドライブがてらお出かけしてみませんか?今の時期なら帰りに離宮公園に寄って、ローズガーデンをお散歩するのもおすすめです。

e0259331_17285192.jpg

平屋建ての一軒家で、外観もとてもかわいい!
e0259331_17302365.jpg

ねっ!グリーンが涼やかで気持ちよさそうでしょう ♪
e0259331_17303063.jpg

女子のおしゃべりにぴったりなソファーのお部屋もありますよ
e0259331_17304190.jpg

こちらはフルーツティー、紅茶にフルーツのいい香りが移っておいしいです。
e0259331_17314918.jpg

私はヘビーローテンション中の3種素材のカシュクールに、ポルセリのゴールドを合わせてみました。ウサギフェイスバッグもカットソーもすべて Cottoli です。(笑)

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-12 17:34 | お友達