Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サクラトンネル

神戸の街は坂がとっても多い。ここ、サクラトンネル南(交差点の名前です)も急な下り坂。いつもは、坂ばっかりで自転車に乗るも大変な街なのに、この季節だけは大好きな坂になります。とっても狭い一方通行の坂道を、桜が満開の今は車で通り抜けるのがおすすめ。あっここ、市バスも通るんですよ。ご近所にお住まいの方には申し訳ないけれど、今だけは、本当にすてきな散歩道になります。公園でお弁当を広げるのもいいけれど、この坂を通り抜けるだけでもかなりの満足感が!春に神戸を訪れるチャンスがある方は、是非足を伸ばして欲しいスポットです。

e0259331_15545220.jpg

かなり長い坂道なので、見応えたっぷり!
e0259331_1555299.jpg

桜シャワーをたっぷり浴びた後は、カフェで一休み。あれれ〜、このふわふわなんだぁ!
e0259331_15555333.jpg

大っきいなあ!ヨーゼフです。大きいけれどとっても大人しいいい子ちゃん。
桜のひらひらと彼のふわふわに癒される午後となりました。

e0259331_15564687.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-31 15:59 | Cottoli
来週はいよいよ4月。3月も終わりの土曜日に、新しいワンピースが入荷して来ました。さっそく着替えてお出かけしたくなっちゃう『スクエアネックお花畑ワンピース』。ワンピース全体がお花に包まれて、まるでお花畑の様でしょ♪  お袖と裾部分にはCottoliらしくレース素材をあしらいました。軽い素材で着心地もばっちりです。これから入荷予定のキャミワンピ等とコーディネートして欲しい一枚です。あっ、来週にはオレンジバージョンも入荷ま〜す。

[1302-4102] スクエアネックのお花畑 OP

e0259331_12151777.jpg


おっとjess brown 達もやって来ています。

e0259331_12154787.jpg

ATSUYO ET AKiKOのチュチュとディスプレイしたら、とんでもなくかわいいのです!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-30 12:17 | Cottoli

jess brown × Wovenplay

先日入荷した jess brown 達。どの子もとてもすてきで、そしたらあっと言う間に全て完売。今からシーズンが始まるのに、ひとつも新しい子がいないなんて、うれしい様な淋しい様な複雑な気持ちに!どうしようかなぁ〜
通常は、シーズン前にオーダーをするものなのですが、駄目もとで追加オーダーを入れてみました。 jess brown×Wovenplay のコラボドール。少しだけですが、また新しい jess brown が入荷して来ます。バレリーナの様なかわいい衣装と靴下がかわいい子達。どうぞ楽しみにしていて下さい。(※お写真は、Wovenplay サイトよりお借りしています)


e0259331_9431733.jpg


e0259331_9433030.jpg





ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-29 09:44 | Cottoli の仲間達

来週はいよいよ4月です

東京では桜が散り始めたとか!季節の移り変わりは早いものですね。関西はいつ見頃なの?

e0259331_822298.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-29 08:23 | 季節の移り変わり
春の入荷が続きます。今日はニューヨークから目も覚める様なビビッドでかわいいアイテムが届きました。ATSUYO ET AKiKO のトートバッグとチュチュ。トートバッグは製品染めされた鮮やかなお色が特徴です。全面がポケットになっていて、使いやすさ、大きさ、申し分なし! usagi face bag の中にしのばせておいて、エコバッグとして使ったり、楽しみ方はあなた次第。持っているだけで、うきうきして来そうなカラーです。そして、こども用のチュチュ。こちらは、展示会やイベントでディスプレイしていると必ず欲しい!とリクエストされていたアイテムです。やっとCottoli サイトにもやって来ました。もちろんちゃんと着用出来ますが、Cottoli 的にはディスプレイするのがおすすめ。うさぎのお面やツェツェのキューブライト等と合わせたら、夢の様なお部屋が完成しますよ。あなたも是非!

ATSUYO ET AKiKO の新作アイテムはこちらから!



e0259331_14344564.jpg


e0259331_14345741.jpg


e0259331_1435468.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-28 14:36 | Cottoli の仲間達

jess brown 2013 spring

新しいシーズンの jess brown が入荷しています。

e0259331_18235873.jpg
e0259331_1823498.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-26 18:24 | Cottoli の仲間達

HAPPY EASTER

3月31日はイースター(復活祭)ですね。イースターに合わせて注文していてアイテムが、本日パリから入荷して来ました。うさぎさんのジョーロ。どかーんと届いた箱を開けると、うわー!かわいいうさぎさんの大群です。せっせと並べて写真を撮影していたら、ひとりでわくわくしてきちゃいました。お部屋のグリーンの横にひとつ置いても、棚の上にずらーっと並べてもかわいいうさぎさんです。

うさぎさんジョーロのお買い物はこちらから!


e0259331_1862886.jpg


そうそう、クロネットドールもイースターに合わせておめかししています。只今お花のコサージュ付きとなっていますよ。また、お届け時に1体はニット帽をプレゼント!どんなお色が届くかはお楽しみとなります。

クロネットドールのお買い物はこちらから!

テーブルクロスにしているのは、 petit pan オイルクロスを切っただけのもの!

e0259331_1883984.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-25 18:09 | イベント
薄曇りの今日は、少しだけ寒い。まだまだ軽い羽織ものが必要です。ワンピース一枚で歩ける季節まであともう一歩。 そんな今日は、縫製工場さんにワンピースの打ち合せに来ています。このチュニックに是非合わせて欲しいキャミワンピの打ち合せ!入荷を楽しみにしていて下さいね。コーディネートはこんな感じ!うさぎさんのブローチが付いたロングニットカーデが調度いい季節です。

[1302-4101] うさぎレースモチーフチュニック

[1301-5403] usagi face bag



e0259331_13415710.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-25 13:43 | Cottoli
それはもうすぐやって来る、足音が聞こえて来たよ! 4月 12 13 14日、東広島の Nico さんに集合すれば全て分かる事。でも何かが違う、いつもと違う、とっても楽しい予感........。

e0259331_18145673.png


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-23 18:15 | イベント
Cottoli オンラインショッピングサイトがリニューアルして間もなく1年となります。今日までがんばって来れたのもみなさんの熱い声援のお陰!本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、色々イベントを企画しています。その第一弾は、

3月23日より25日 15時までの期間限定で

1)15,000 yen 以上お買い上げのお客様に 600 ポイントさ仕上げます。

2)2,0000 yen 以上お買い上げのお客様に 1200 ポイント差し上げます。

3)1と2 どちらのお客様にも春のおめかしクロネットドールを1 体プレゼント

このチャンスに是非サイトに遊びにいらして下さいね。 www.cottoli.jp



e0259331_1318344.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-23 13:19 | イベント