Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Happy Bag が出来ました

今年もあと数時間。新しいオンラインショップが立ち上がり、たくさんのお客様にご訪問頂きました。本当にありがとうございます。また、イベントにも足を運んで下さったみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。
そんな感謝の気持ちを Happy Bag に詰めました。ワンピースをメインにドロワースやカットソー。バッグやティペット等、オリジナルアイテムが4点セットになっています。そしてチャーミーちゃんもしくは、クロネットドールの合計 5 点を詰め込んで、18,000yenの福袋となりました。通常価格の約60%OFF のアイテムが入っていて、とってもお得です。限定10個のご用意で、1 月 1 日午前 0 時からの受付となりますよ。この機会に是非ご利用下さい。(お写真はコーディネートの一部となります。まだまだ他にも色んなセットがありますよ!)


e0259331_181737.jpg


e0259331_1811629.jpg


e0259331_1812480.jpg


[1301-0001] Happy Bag のお買い求めはこちらから!




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-31 18:01 | イベント
こどもの頃から、なんでも着せ替えにして遊ぶの大好きでした。自分で作ったものや、母が作ってくれたもの等、たくさんお人形用のお洋服を持っていました。
実は大人になった今でも大好き。先日入荷した jess bron にCottoli アーカイブのアイテムをセットにした着せ替えセットを作ってしまいました。
お人形が自分と同じお洋服を着ているなんて、なんだかすてきでしょう!第一弾は、こちらの水玉ワンピースのセット。私がいつもコーディネートに使っている様なニット帽も編みました。あなたのお部屋に Cottoli のお洋服を来た jess brown のお人形を迎えてみませんか!?


[JB-CO-1] jess brown 水玉ワンピースセット

e0259331_15484462.jpg


e0259331_1548535.jpg




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-30 15:50 | Cottoli の仲間達
昨日緊急入荷しましたパン屋さんのエプロン。慌ててアップしたので、あまり詳しくご紹介出来ずにいました。そこで今日はその魅力を余す所なくご紹介しちゃいます!
まずはこちらのスタイングから


e0259331_1233629.jpg


[1211-4118]パン屋さんのエプロン、キナリのカラーをコーディネートしています。
夏に愛用した[1203-5504] リボンネックレス付ふんわりお袖のカットソーの下に長袖のカットソーをプラス。この合わせ方、結構かわいいんですよ!そして、先日入荷した
[Silk Collar-F] Hibernate with Me Fox の付け衿。シンプルなのにイラストがとてもかわいい♡足元はもちろん、[004-03-11] CHIDORI-red の一番のお気に入りアカのタイツです。

e0259331_12233649.jpg


お次は[1211-4118] パン屋さんのエプロングレーのカラーのコーデネート。
全然見えていませんが、[1207-4114] リボン付バードPTワンピースを下に着ています。あっと言う間に完売してしまったニットカーデに[Long Scarfs-F] Red Foxを合わせました。このスカーフ、やっぱりいい!私はマフラーみたいにさらりと巻くのがお気に入りです。そして、足元は、[004-01-11] CHIDORI-black にしてみました。

朝から楽しいコーディネートを考えていたら、どうしましょう!どちらのエプロンも欲しくなってしまいました。ここではご紹介出来ませんでしたが、後ろ姿もかわいいですよ!
さらに、今ならパンのブローチをもうひとつプレゼント中。先着順となりますのでどうぞお急ぎ下さいね!

e0259331_12292787.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-29 12:32 | Cottoli
暮れも押し迫っていますが入荷が続きます。昨日はあっと言う間に完売してしまったニット。たくさんのお問い合わせを頂き、本当にありがとうございました。出遅れた〜、なんてうれしい悲鳴も頂いていますので、またこんな雰囲気のアイテムもご紹介出来たら!と思っています。
そんな今日ご紹介するのは、本日ニューヨークから届いたCORAL & TUSKとATSUYO ET AKiKO のコラボアイテムのミニクッションです。うわ〜、想像以上にかわいい。きつねや会話部分は刺繍。とてもすてきな刺繍となっていますよ。そして、ATSUYO ET AKiKO らしい蛍光カラーのジュテームのプリント。そして、そしてクッションの中は高級フェザー。クッションを触った感じもとてもいいですね。小さめなので、椅子に置いても、ソファーに並べても、とにかく絵になるクッションです。

[13ACT01] LETTER CUSHiON


e0259331_11545470.jpg


e0259331_1155446.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-26 11:57 | Cottoli の仲間達

久しぶりにニットです!

以前からリクエストも頂いていて、私もずっと作りたかったロングニットが入荷してまいりました。うふふ、ポッケにはうさこのブローチも付いています。なんだかうきうきしちゃう楽しいカーディガンです。プライスもプチプラなので、オフィスやちょっとそこまで!なんて時に気軽にさっと羽織れますよ。是非、サイトでチェックしてみて下さい。うさこは4種類となります。

[1212-5219] usako pocket ニットカーデ


e0259331_19152122.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-25 19:16 | Cottoli

楽しいイブを!

特別な約束はなくても、なぜだかうきうきしてしまうクリスマスイブ。みなさま、どうぞすてきな夜をお過ごし下さい。Cottoli サイトも幸せ気分いっぱいで、みなさまをお迎えします。

Cottoli サイトでのお買い物はこちらから!

e0259331_1029933.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-24 10:30 | 季節の移り変わり
韓国から連れて帰って来たニットうさぎのトートバッグ。とってもかわいいんです。お耳にワイヤーが入っていて、好きなように形が作れます。中にはポッケも付いていて、Cottoli ファンの方にはおすすめです。きつねさんのニットマフラーもいいですよ。うしろにボタンホールが付いています。なので、お手持ちのコートにボタンを付けて取り付ければ、コートを脱いだ時に落とす心配がありません。いいアイデアですよね!お値段もプチプラです♡
そして、出張中には、楽しみにしていたスカーフがイギリスから入荷してまいりました。Cottoli で新しくお取り扱いの始まったCleo Ferin Mercury 。スカーフは色んな巻き方が出来るし、中綿の入っているものはボリュームがあって暖かです。付け衿はさりげなくかわいいので、トライしやすい!!どれもこの冬ご紹介中のワンピースやコートと高相性なので、是非サイトをチェックしてみて下さいね。クリスマスプレゼントにもおすすめですよ〜


韓国からやって来たニット小物はこちらから!

Cleo Ferin Mercury のスカーフ達はこちらから!

e0259331_1803814.jpg


e0259331_1804610.jpg


e0259331_1805696.jpg


e0259331_181431.jpg


e0259331_1811149.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-19 18:02 | Cottoli の仲間達

韓国への旅

初めてLCCを使って韓国まで行って来ました。
e0259331_17344136.jpg

1時間20分のあっと言う間のフライトです。
e0259331_1735971.jpg

Wi-Fi のレンタルをして、急行電車でソウル駅まで!
e0259331_17362312.jpg

地下鉄を乗り継いで東大門のホテルまでgo!!!
e0259331_17502052.jpg


まずはタッカンマリのお店でしっかり食べて、市場へ繰り出します。かわいいの見つかるかな?
e0259331_1739298.jpg

街はクリスマスムード一色。
e0259331_17401120.jpg

こちらのお店は、いつもディスプレイがすてきです。残念ながらアンティークはディスプレイ品。購入は出来ません。
e0259331_17411257.jpg

街には、おいしい屋台もたくさんありますよ!こちらはキムチ餃子。水餃子にして頂きます。
e0259331_1742297.jpg

もちろん焼き肉も!あっ、私食べてばかりですね。すみません。でもちゃーんとかわいいの仕入れましたよ。後ほどご紹介しますね。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-19 17:51 | お買い物
入荷して来るアイテム達があまりにもかわいいので、たくさんお買い物しちゃいました。早速お部屋に飾って大満足です。『色々入荷しているインテリアアイテム達、欲しいけど飾り方がわかならいんです!』そんなメールを頂きましので、私が買ったアイテム達、どんな風に飾っているかご紹介しますね。ATUYO ET AKiKO のバードハウスは、いっぱい並べたお皿と一緒に壁に貼付けました。蛍光ピンクがアクセントになっていてお気に入りのコーナーです。(あっ、タグもかわいいので、しばらく付けたままにしています。これも捨てられません。)
同じくバードゲージは、ベビーベッドの所に、jess brown や一足先に入荷していた Annabel Kernのきのこ達と並べました。このベッドは座る為のものではなく、ぬいぐるみやお人形を飾るためのスペース。jess brown のお人形は見ているだけで幸せになります。あー、かわいいなあ♡
そして、CORAL & TUSKとATSUYO ET AKiKOのコラボにゃんこは、ミニバスケットの中に、ぽんと入れてみました。無造作な感じがお気に入りです。
全部揃えなくても、どれかひとつお部屋にプラスすると、とても華やぎますよ。あなたのお部屋にも是非仲間入りさせてあげて下さい。

ATUYO ET AKiKO アイテム達はこちらから!

Annabel Kern アイテム達はこちらから!


e0259331_19461336.jpg


e0259331_194626100.jpg


e0259331_19463464.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-15 19:50 | お買い物
ちょっとしたご縁があって、三重県津市で開催されたイベントに参加して来ました。まだ朝日が昇る前からびゅーんと高速をぶっ飛ばします。そして、会場に着いたらすぐに、ねむねむの目をこすりながら、パートナーが私のリクエストに応えて作ってくれたマルシェ用の屋台を組み立てます。
わーん、結構大変!ディスプレイもして、急がなくちゃ、お客様がいらっしゃった(汗)
........そしてなんとか完成です。ニューヨークからやって来た jess brown やATUYO ET AKiKOも会場入り!どうですか?重労働ながらも楽しく販売出来ました。みなさん、かわいい〜とお店に入って来て下さいました。でもね、他の方はもっとすてきなんです♡小さなトラックの荷台に小さなおうちが積まれていて、そこで販売するのです。とってもかわいい〜。おいしいロコモコやオムライスの屋台もありましたよ!みなさんの街でも開催されるチャンスがありましたら、是非会場にいらして下さいね。おこづかいいっぱい必要ですよ〜


e0259331_23484395.jpg


e0259331_23485171.jpg


e0259331_23502488.jpg


e0259331_23492114.jpg


e0259331_23493241.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-14 23:52 | イベント