Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ヒゲうさこ登場!

くすっと笑っちゃうくらい楽しい、ヒゲうさこのポシェットが登場しました。以前ご紹介したものよりバージョンアップしています。一回り大きくなり、裏側には petit pan ファブリックを仕様しました。また、取り外しの出来るヒゲブローチが付いています。コートの上に付けると、なんだかうきうきしてきますよ!

[1211-5410] ヒゲ usako pochette

e0259331_19365934.jpg


e0259331_1937880.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-30 19:37 | Cottoli

おうちでほっこり

北海道に爆弾低気圧が到来し、全国的にも本格的な冬やがって来ましたね。どんよりとた空、寒くて乾燥した空気。なんだか憂うつになりがちなこの季節ですが、お部屋で過ごす時間が以外と楽しくなる季節でもありますね。私はフワフワのラグマットの上で大好きな雑貨とおいしい珈琲でくつろぐのが大好き!こどもの頃に愛読した絵本なんかを開いてみるのもいいですよ。冬の夜は時間がたっぷりありますからね。お部屋に新しいインテリア雑貨をプラスして、この冬をもっと楽しく過ごしてみませんか!?

ビスケットウォレット 3,780yen

[003-02-12] Paradise-black タイツ 5,880yen

きのこオブジェ&オルゴール 2,520yen〜

e0259331_14495029.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-29 14:50 | 季節の移り変わり
クリスマスまでに!と入荷を楽しみにしていた Annabel Kern のきのこ達が南フランスから入荷してまいりました。大きなきのこは、身長25cm 5460yen。オルゴールになっていて、ヒモを引っ張るとやさしい音色が響きます。小さなきのこの方は、身長18cm。こちらはディスプレイ用のきのこです。お値段は2520yenとなります。ベッドの上にひとつ飾ってもかわいいし、たくさんソファーやチェストの上に並べてもかわいい!私もさっそく全色買い!とたくらんでいます。お友達やご家族へのクリスマスプレゼントにもちょうどいいお値段ですね。明日詳細をアップしますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

緊急告知:昨日ご紹介が始まったコートですが、すごい人気で早くもベージュがラスト1枚となっていますよ〜。[1210-4401] polka-dot wool coat


e0259331_18145425.jpg

e0259331_1815443.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-28 18:05 | Cottoli の仲間達
ビスケットバッグや、クリボテラのタイツ、間もなく入荷してくるコート等、Cottoli サイトには自分へのご褒美にしたいクリスマスアイテムがたくさん入荷しています。是非、ご自身へのプレゼントを見つけに来て下さいね!

e0259331_1443404.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-25 14:44 | Cottoli
ご紹介が始まってから、とっても人気の KURI BOTELLA のタイツ。3度目の大量再入荷となりました。入荷するとすぐに完売してしまいます。気になっていた方は今すぐアクセス!ですよ〜
何度もお話しているように、暖かいのにちくちくしない、ほどよいフィット感と厚み。そして何より、この色と柄の虜です。そして、不思議なくらい Cottoli アイテムと高相性。デザイナーさんご自身からもCottoli にとても似合うとお褒めのお言葉を頂いています。これはもうそのすてきさ、体感するしかありませんね!


KURI BOTELLA のページはこちらから!

e0259331_13514510.jpg


e0259331_1351527.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-25 13:52 | Cottoli の仲間達
お友達へのちょっとしたプレゼントや、クリスマスのディスプレイにも使えるチャーミーちゃん。どーんと再入荷しています。また、クリスマスまでには新しい雑貨も入荷しそうです。そんなCottoliサイトへ遊びにいらして下さい。

e0259331_083633.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-21 19:37 | Cottoli の仲間達
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。残念ながらお写真を取り忘れた方もたくさん!2日目の Nico さんと私のコーディネートも撮り忘れました。でもそんな事より何より、お客様にコーディネートのアドバイスをしたり、わいわいおしゃべり出来た事が私の財産。本当にすごいんです。お店に来られる方全てが、Cottoli のアイテムを着て来て下さり、お買い物を楽しんで下さいました。こんな贅沢な経験してもいいの?そんなうれしい気分となりました。
さあ、次回はどちらでみなさんにお会い出来るかな?その時はまた、かわいいアイテムをたくさんお作りして、どこかでみなさんをお迎えしたいと思います。Nicoさん、リーダー、そしてお店にいらして下さったみなさん、本当にありがとうございました。Nico さんでの2日間は私達の宝物になりました。

Nicoさんが書いて下さったブログはこちらから!http://dakara.niconbu.jp/?eid=115


e0259331_15361917.jpg

最後は、サービスエリアの尾道ラーメン。これまたおいしかったです♡

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 19:22 | イベント

大人少女 Cottoli 展 その6

そして2日目。リーダーのおいしい珈琲でお仕事始め。またまたかわいいお客様がどんどんいらっしゃいましたよ〜、

e0259331_15214129.jpg

おやおやマダム、さっそくカットボイルのワンピースがとってもお似合いですよ!彼女は、予習もバッチリで、どのブランドの事もしっかり勉強して来て下さいました。
e0259331_152279.jpg

スタイルのいい方にはなんでも似合いますね。こちらはドビーカットチュニックワンピース。
e0259331_1523296.jpg


あらあら、昨日も来てくれた彼女。今日もCottoliのティアードワンピースです。
e0259331_15234038.jpg

わー、水玉のワンピースがお似合いですね。背の高い彼女は、短め丈でかわいく着こなしてくれました。ちらりと左に写っている彼女も、この後、ドール風ワンピースをお買い上げ!
e0259331_15245225.jpg

petit pan ワンピースがとてもお似合い。私も同じ形のワンピースを着ていたので、お揃いに!
e0259331_15263156.jpg

こちらは、美人ママ!産後なのにスタイルも抜群です♡もちろんワンピースはバードプリントワンピース。ペチパンも Cottoli のものですね。
e0259331_15272073.jpg

そんなママとキッズオンルーフのパズルを選んでくれているこれまたかわいいおちびさんは、touffe touffe のうさぎさんのワンピースです。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 15:31 | イベント

大人少女 Cottoli 展 その5

閉店時間を過ぎてもお店はなかなか閉められませんでした。オープン前からフライングに始まり、延長営業と、初日はうれしい悲鳴となりました。仕事の後はビールですよ〜!なんと車でおいしい広島焼きのお店に連れてって頂きました。お隣の広島市までです。路面電車や原爆ドーム等、広島ならでは光景が広がっていました。道路も大きくて美しい街です。

e0259331_1511251.jpg


なんとタイミングのいい事でしょう!カキ解禁です。バターソースとポン酢味の2種類。ぷりぷりです♡
e0259331_15121755.jpg

e0259331_15122957.jpg

こちらは、ハラミとにんにくの芽。
e0259331_1513439.jpg

そうそう、Nicoさんが雑誌の表紙を飾りました。関西で言うサヴィーの様な雑誌です。すてきですよね!そんなうれしいお話で盛り上がりながら、ホルモン炒めや、〆の広島焼きでお腹も心もいっぱいになりました。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 15:15 | イベント

大人少女 Cottoli 展 その4

そして、そしてみなさんこちらの画像を楽しみにして下さっているのでは?そう新しく Nico さんに出来たカフェ『Onif'e』。とっても居心地のいい空間。リーダーのさりげないおしゃべりもおいしい珈琲とスコーンも大好きになりました。寒い冬は、ここでのんびりと過ごす事をおすすめします。お一人様席もあるので、女性ひとりでも入りやすい。

e0259331_1532799.jpg


e0259331_1533638.jpg


e0259331_1534656.jpg


e0259331_153567.jpg

毎朝リーダーが作る豆乳のスコーンは、ほどよい甘さとぱさつきすぎない口当たりが絶妙。珈琲も苦過ぎない飲みやすさです。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 15:05 | イベント