Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2012年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

先日から登場しているリボン付バードPTワンピース。自分用に購入したものに、レースの衿をプラスしてみました。あら、いいんじゃない!と言う事で、数量限定で、スナップボタンでレースの衿が取り外し出来る plus が登場!衿のタイプは3つ。気になる方は今すぐチェックしてみて下さいね。

[1207-4114plus] リボン付バードPTワンピース

e0259331_18311070.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-30 18:32 | Cottoli
昨夜パリからの荷解きをして、スタイリング撮影をしていたらあっと言う間に夜中。お部屋の中は散らかり放題だし、うるさいって家族に怒られたりと、踏んだり蹴ったりでしたが、なんとかアップ出来ました。今後も入荷は続くのですが、まずは第一弾。すてきなファブリックと、ミニクッション、モビールが入荷しています。ファブリックは、ソフトブロードの綿素材。柔らかく、使いやすい素材です。そのままカットして、テーブルクロスにしてもいいし、お子様とお揃いのワンピースを作ったり、ハンガーに巻いて楽しんだりと、使い方はあなた次第。是非そのかわいさをサイトでチェックしてみて下さいね。

http://www.cottoli.jp/item/petitpan/

e0259331_14583199.jpg
e0259331_14582293.jpg
e0259331_1458141.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-29 14:59 | Cottoli の仲間達
マルチカラードットお袖のカットソー、以前からホワイトのお色ばかり売れていて、ブラック、人気ないのかな?秋から使えるのに!?と残念に思っていました。そしたら、昨日お客様からご連絡頂き、『ブラックは完売しているんですね。シロとホワイトしかないんですね。』とメールを頂きました。えっ?と思いページを確認しましたら、ブラックのカートがシロと明記されていました。わー、私ずっと間違ってたんだ!と今更ながら気が付きました。お問い合わせして下さったお客様には、無事にブラックを発送させて頂きました。もう、2ヶ月位全く気が付かずに、ホワイトのお色ばかり販売していた私です。教えて下さり、本当にありがとうございました。
と、言う訳でブラックのお色。ご用意があります。こんな風にインナーにクロの長袖カットソーを入れると、くっついているみたいだし、これからの季節にぴったりですよ!
そして、本日午前0時まで、ポイント10倍キャンペーン中。是非、ご覧になってみて下さいね。


[1205-5505] マルチカラードットお袖のカットソー

e0259331_17555228.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-28 17:58 | Cottoli
レースがすてきなフラワーレースVネックワンピース。実は夏だけでなく、これからの季節にもぴったりなんですよ。今日の私は全身真っ黒〜!インナーもペチパンもクロにしたので、レースの下の透け感に上下の切れ目がなく、すっきりと美しく着こなせました。スイマーのビスケットバッグがアクセントになっていて、大人の秋コーデ完成です。

追伸:奥に見えてる petit pan のきのこの付いたモビールも間もなく入荷しまあす♡


[1201-4104] フラワーレースVネックワンピース

e0259331_1064076.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-28 10:07 | Cottoli

ATSUYO ET AKiKO

ATSUYO ET AKiKOは、2007年にブルックリンを拠点にスタートしたブランド。彼女達は、毎日の暮らしで愛用したくなるようなこども服、雑貨、アクセ等を世界中に発信しています。
そんな彼女達の作品の中で、Cottoli サイトには jess brownのお人形、tamar mogendorffのバードハウス、CORAL & TUSK のクッション等のコラボアイテムが入荷して来ます。ATSUYO ET AKiKO が大好きなピンクや蛍光カラーを使ったすてきなコラボアイテム達。こちらもどうぞ入荷を楽しみにしていて下さいね。


e0259331_19171730.jpg


e0259331_19172689.jpg


e0259331_19175837.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-27 19:18 | Cottoli の仲間達
これまであまり登場した事のなかったプリント生地。バードプリントワンピースは、Cottoli では珍しいアイテムとなりました。プリントと言っても主張しすぎず、飽きの来ないやさしい柄が魅力です。また、着ると分かるスッキリとしたシルエットに、ギャザーのポッケがアクセントになっています。これ着ると、痩せて見えるんですよ!悲しいけれど贅肉が付いている私にはうれしい限りです♡ 今は、ベージュのお色が気分ですが、もう少し秋が深まればブルーがおすすめです。

そうそう、いつも背景に写っているすてきなアンティーク家具達は、何度かご紹介している京都のお店、アンティークス トリュフさんのもの。この夏買い付けられた新しいアイテム達が、続々入荷中だそうです。新作のワンピースで、私もお店にお邪魔してみようっと!


[1207-4114] リボン付バードPTワンピース

[1207-4903] 裾レースカットソーパンツ

e0259331_9313928.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-27 09:33 | Cottoli

petit panってなあに?

Cottoli サイトに新しく仲間入りする petit panってなあに?と思ってらっしゃる方、多いと思います。一言での説明が難しいのですが、それは、どこかシノワズリーの雰囲気漂うフランスのテキスタイルや、インテリアアイテム達。パリのお店を訪れた事のある方ならご存知だと思いますが、とっても鮮やかな色合いのファブリックには不思議な魅力があり、何故だかアンティークの家具にもとてもよく似合います。また、モビールや凧のオブジェは、本当に印象的。いつもかさ張るし、荷物になるから、なかなか買って帰る事が出来なくて残念な思いをしていました。

そんな憧れの petit pan アイテム達が Cottoli サイトにやって来ます。まずは、ファブリックから入荷が始まります。petit pan のファブリックを使った Cottoli アイテムが誕生したり、ファブリックのカット販売も始まります。小物を作ったり、テーブルクロスにしたらきっとすてきです。お子様のお洋服を作ってもいいかも!そして、順次、ガーランドや、ミニクッション、モビール等も入荷してまいります。色鮮やかで、楽しい気分になる petit pan アイテムをどうぞ楽しみにしていて下さいね。

e0259331_0291663.jpg


e0259331_0292649.jpg


e0259331_0293560.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-27 00:30 | Cottoli の仲間達

KIDSONROOFが人気です

Cottoli お取り扱い雑貨の第一弾として入荷している KIDSONROOF が人気です。リサイクルのダンボール紙を使っている事や、表も裏もちゃーんとイラストが付いている事、みんなでわいわい組み立てるのが楽しい事、そしてまた畳んでしまえる事など、人気の秘密を数えたらきりがありません。早速、白鳥さんのポストカードが品切れになっています。(再入荷有り)
2013SS コレクションでは、たくさんの種類のかわいいカードも登場するので、Cottoliでもお取り扱いしたいと思っています。品切れになる前に、是非ひとつは手に取ってその魅力を知って欲しいアイテムです。


http://www.cottoli.jp/item/kidsonroof/

e0259331_1811427.jpg


e0259331_18114971.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-26 18:12 | Cottoli の仲間達
重ね着が楽しい今日この頃と言う事で、日頃のご愛顧に感謝して本日より28日金曜日まで、ポイント10倍イベントを開催します。ワンピース一枚の購入で1000円以上のポイントが貯まりますよ。ポイントは次回のお買い物からお使い頂け、迷っていたアイテムや、今度色々入荷して来るインテリア雑貨等の購入にもお使い頂けます。このチャンス、どうぞお見逃しなくです〜

e0259331_10575962.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-26 10:58 | Cottoli
Cottoli アイテムはシーズンレスのものが多い。そんな今日は、シャーリングドール風ワンピースに長袖のカットソーをプラスしてみました。ボトム部分は、過去のアイテムのスカートに裾レースカットソーパンツをプラス。これにタイツやファーストールをプラスすれば冬も安心。苦手な暑さも通り過ぎたので、重ね着が楽しい毎日です。

[1207-4112] ドール風シャーリングワンピース

[1207-4903] 裾レースカットソーパンツ

e0259331_1033149.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-26 10:33 | Cottoli