Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

私自身も大好きでみなさんにも早くご紹介したかったカットボイルレースの切替ワンピース。入荷が遅れて大変ご迷惑をお掛けしました。やっと、明日到着します。これ、本当にかわいいんですよ!隠したい二の腕は、ふんわりお袖がすっぽり隠してくれるし、ボリュームがあるのに、かわいく着こなせる自慢のデザインとなっています。予約分以外の在庫は少しなので、気になる方はお早めにご検討下さいね。こちら、インナーをプラスして秋にも使えますよ!そうCottoliアイテムはシーズンレス!

[1203-4106] カットボイルレースの切替ワンピ

e0259331_1713172.jpg


[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-30 17:14 | Cottoli

どこですか?

『最近アップしている写真はどこですか?』と言う質問をよく頂きます。室内の写真はほとんど私のお部屋。(写真の背景と合成しているものはアンティークトリュフさんとのコラボです)私が作るお洋服達をどんな風に私本人が着こなしていて、どんな暮らしをしているのか?そんな様子をみなさんに少しでも知って頂けたらいいな!そう言う思ってお部屋で撮影しています。

Facebookには、隠れた情報が満載です。是非遊びに来ていいね!をポチッとして下さいね。

e0259331_1694077.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-30 16:10 | アンティーク

最後のひとつ

かれこれもう5シリーズ目位になるマルシェバッグもいよいよこの夏は、最終シリーズとなりました。同時にアップした big usako もあっと言う間に完売し、本当にありがとうございました。追加できのこいっぱいマルシェもたくさんお作りしたのですが、いよいよ最後のひとつとなりました。夏だけでなく、ファーやボアのカバーをプラスすれば冬も楽しいカゴバッグとなりますよ!

[1204-5410-R] Ribbon 限定マルシェ

e0259331_1271280.jpg


[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-30 12:08 | Cottoli

重ね着にジレは如何?

ちょっと街を歩くだけでとろけそうな暑さですね。そろそろ秋のコーディネートも考えたいけれど、こう暑くてはムリムリ!
そんな時に役立つのがこんなジレ。夏のワンピースに7分袖のインナー等をプラス。そして、ジレを羽織る!それだけでもちょっとした重ね着が楽しめます。素材も薄くて軽いので、この暑いシーズン、ワンピースにプラスしても涼しく着こなせます。( 7 月末の入荷を予定していましたが、少し遅れています。ご予約下さったお客様。申し訳ありませんがもう少しだけお待ち下さいね。)


[1203-5301] ドビーストライプジレ

e0259331_1523418.jpg


[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-29 15:05 | Cottoli
スタイルブックでもご紹介したので、もうご覧頂いた方も多いと思うのですが、久しぶりにかわいいティアードスカートが登場しました。私は大のティアードスカート好き。それが、デザインした時のイメージよりさらにいい感じで工場さんから届くと、うれしさも倍増です。しっかりとした素材感のコットンレース。重さがあるので、横に広がり過ぎず、下にすとんと落ちるので、ボリュームが出来すぎる心配もありません。程よいボリューム感。秋からは、カラータイツをプラスしたコーディネートを楽しみたいなあ!

e0259331_175739.jpg


[1207-5102] コットンレースのティアードスカート

[1201-5501] 袖チュールフライスTシャツ

[1205-5302] 裾フリルカシュクールベスト

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-28 18:00 | Cottoli
リクエストの多いきのこや、big usako のマルシェバッグが色々と入荷しましたよ。マルシェバッグは、この夏最後の入荷となりますので、気になる方はお急ぎ下さいね〜

[1207-5405] big usako marche

[1204-5410-R] Ribbon 限定マルシェ(きのこ)


e0259331_15394121.jpg


[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-28 15:40 | Cottoli

きのこ再び

きのこのマルシェバッグ再入荷しませんか〜と、ラブコールをたくさん頂いたので、少しですが、きのこ増殖中です。今日届かなかったので、明日モロッコからバスケットが届いたらオンラインショップにアップしますよ。よければご覧下さいね。あっ、大きなうさこのもアップ予定です。

e0259331_20595619.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-26 21:00 | 手作り

いよいよ真打ち登場!

以前アトリエにディスプレイしていて、欲しい!とたくさんリクエストを頂いていたこの子達、みーんな片手にきのこをプラスされて、間もなくマルシェバッグに取り付けられます。楽しみにしていて下さったみなさん、突然オンラインショップに登場しますので、チェックして下さいね!3個しかありませんよ〜

e0259331_13444032.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-25 13:44 | Cottoli

お詫びのお知らせ

ご予約アイテムで、7月中旬〜下旬にお届け予定のワンピースや、カシュクールベスト等の入荷が遅れています。先日の大雨で、工場さんが引っ越しを余儀なくされ、その影響でお届けが遅れております。お写真のアイテム達は、8月中旬〜下旬入荷となりそうです。入荷しましたらすぐにお届けしますので、もう少しお待ち頂けたら幸いです。大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
e0259331_12412769.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-25 12:42 | Cottoli
既にお買い物して下さったみなさんにはお届け中ですが、只今 Thank you エコバッグをプレゼント中です。厚みのあるシーチング素材なので、いつもバッグにしのばせて欲しい!
本屋さんや、雑貨屋さん、コンビニで!『 袋持ってます!』と言って下さいね。(数に限りがありますので、なくなり次第終了となります)


e0259331_20453774.jpg


e0259331_20455048.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-24 20:46 | イベント