Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日から7月ですね。Ribbon marche までいよいよあと 2 週間となりました。Cottoli では
ての準備が整いました。スペシャルプライスアイテムや、お問い合わせの多いマルシェバッ
グ。とっておきの新作に、会場限定アイテム等等........。

会場に行きますよ〜なんて、海外のお客様からもメールを頂いたりして、本当に私も楽しみ!
そんな今日は、こちらのブローチをご紹介。以前も少しお披露目させて頂いたのですが、こん
な風にティペット等に合わせて使えばかわいいですよ。お値段もかわいい1,995yen のプチプ
ライス! Ribbon marche オフィシャルブログで予習して、どうぞ会場にいらして下さい。

http://Ribbonshop.exblog.jp


e0259331_1143850.jpg


e0259331_1145027.jpg

[PR]
by Cottoli-shop | 2012-06-30 11:08 | イベント

Happy 3 Step !

お待たせアイテム第2弾。うさぎ横長トートも間もなくの入荷となりました。ご予約下さった
方々には順次発送致しますので、もうしばらくお待ち下さいね。
今日はこのバッグのうさぎチャームを使った Happy 3 Step をご紹介しちゃいます。

Step 1 最初は標準スタイルでお楽しみ下さい。
Step 2 かごや他のバッグに装着して、雰囲気を一新!
Step 3 ビーズのチェーンを片側だけにセット。うさぎさんがぶらりと下がります。

如何でしたか?あなただけの楽しいスタイルを発見したら、是非お知らせ下さい。

1203-5402 うさぎ横長トート 9,975yen

e0259331_1010259.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-29 10:13 | Cottoli

きのこ狩りとあじさい園

ロケを兼ねて、きのこ狩り&あじさい園に行って来ました。もちろん Cottoli 新作アイテムを着て行きましたよ!ここは、自分で取った椎茸をBBQ出来て、あじさい園散策も出来るすてきな所。おいしいと美しいがいっぺんに楽しめて、欲張りな一日となりました。

お洋服の詳細はスタイルブックを見て下さいね! style book
e0259331_2082818.jpg


e0259331_2084376.jpg


e0259331_2085650.jpg


e0259331_209941.jpg

[PR]
by Cottoli-shop | 2012-06-25 20:11 | 季節の移り変わり
Ribbon marche にむけて色々製作しています。今日完成したのはこちら!じゃーん、マルシェバッグ。イロイロ出来ました。きのこに雨宿りしているうさぎさん、パンがいっぱいのもの、きのこだらけ、そして定番うさこは夏仕様になっています。この子達はRibbon marche
限定
アイテム。会場でご覧頂けたらうれしいなあ ♪

e0259331_18243040.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-20 18:26 | イベント
何度もご紹介してきたうさぎさんショルダーバッグも、いよいよ本日予約締め切り日となり
ました。ショルダーバッグはCottoliで初めてのアイテム!そして今回とっても人気です。
プリント部分が特殊な為、数量限定アイテムとなっています。是非この機会に!

[1206-5403] 綿麻うさぎショルダーバッグ


e0259331_1015394.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-20 10:16 | Cottoli
台風の影響もあり、神戸は朝から嫌な雨です。今夜はビヤガーデンに行きましょう!と言う計画でしたが、もちろん延期。きらきら輝く太陽が恋しい季節です。
そんな今日は、先日オーダーしていたポストカードが出来ました。Ribbon marche でお配りしようと思っていたのですが、なんだかうれしくなったので、ネットでお買い物して下さるみなさんにお手紙したためています。

e0259331_15154699.jpg

[PR]
by Cottoli-shop | 2012-06-19 15:16 | 手作り
大好評を頂いている新作うさぎさんのショルダーバッグやワンピースのご予約の締切が、いよいよ6月20日までとなりました。ショルダーバッグはCottoliで初めてのアイテム。
使いやすくて、とってもかわいいバッグとワンピース。是非この機会にご検討下さいね!

e0259331_2019525.png



[1206-4109] ドビーストライプキャミワンピ

[1206-5403] 綿麻うさぎショルダーバッグ

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-18 20:20 | Cottoli

人気の理由

すでに入荷しているアイテムの中で、とっても人気なのがこちらの水玉刺繍ワンピース。その秘密は、色んな糸がミックスされたフワフワの衿。水玉部分がプリントではなく、刺繍なので立体的でかわいい事。そして、絶妙な着丈。Cottoliのどのペチパンやスカートとも高相性。購入して頂いたお客様からも、その辺りのお褒めのお言葉を頂戴しています。お色違いでクロもお作りしているのですが、こちらも大人っぽくて、ベージュとは違った魅力がありますよ!

e0259331_14491529.png


1201-4102 太番手水玉刺繍ワンピース

1201-4901 ハンドワッシャーサルエルパンツ

1112-5401 usako big tote
[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-17 14:50 | Cottoli

今日の私スタイル

今日は朝から大阪で商談があったので、新作の裾フリルカシュクールベストを着てみました。過去のアイテムのマスカットレースキャミワンピにペチパン、そしてこちらも過去のアイテムのカットソーで重ね着オンパレードとなりました。近頃とっても気に入っているスタイル!カシュクールベストは、ご予約されなかった方も少しですがサイトに入荷しますよ〜
どうぞ詳細ページをご覧下さいね。
そして今日の持ち物。バレリーナウサコのマルシェバッグの中は、こんな感じ。クロワッサンのポーチとビスケットのパスケースは一番のお気に入りです。中身が見えないように、内田あやのさん秘伝(著書に掲載されていました)のキッチンクロス巾着を作りました。

1205-5302 裾フリルカシュクールベスト

e0259331_1919371.png

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-15 19:20 | Cottoli

スタンプ作りました

Ribbon marche まで準備する事がたくさんあります。会場限定アイテムの準備だったり、ディ
スプレイの事だったり、お買い物袋の事だったり、DMの準備だったりと..........。
そんな今日は、注文していたスタンプが届きました。じゃーん、こちらです!これは、以前ノベルティーでお届けしたロゼットをイラスト化したもの。大きさも結構あって、飾っておきたーい!なんて思う位の出来映えです。そして、準備していたエコバッグにぺたぺた押して行きました。うーん、かなり力いるし、むずかしい。
そして、たくさんの袋が準備出来ました。会場でお買い物して下さった方は、こちらの袋に入れてお渡ししますよ。気に入って頂けたらうれしいなあ!

e0259331_18302856.jpg


e0259331_18291381.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-14 18:32 | イベント