Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli( 242 )

来週から始まる阪急百貨店うめだ本店で開催のリボンマルシェ。実はそこに持って行こうとひとつだけ隠していた(笑)、Cottoli とFloral Concerto の夏帽子。ベージュのお色のみですが、あまりにもお問い合わせが多いので、思い切ってサイトの方にアップしちゃいました。
お問い合わせを下さっていた方、フローラルさんのファンの方、是非今すぐチェックして下さいね。

Cottoli とFloral Concerto の夏帽子

e0259331_1457678.jpg

e0259331_14582417.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-07-01 14:58 | Cottoli

ナチュラルガーリー

今年は夏のSaleが早い!色んなお店からDMが届いていて、Cottoli は焦りました。なので、突然ですが、この夏も雑貨のHappy Bag 発売始めました!

jess brown のHappy Bag はこちらから!

まずは、jess brown を中心としたこちらのセット。
e0259331_1659586.jpg

お問い合わせの多いうさぎさんジョーロや、ソフトクリームの縄跳びもセットにしています。
e0259331_1703724.jpg

e0259331_1704826.jpg

4万円相当のお品物で、半額以下のプライスに!そしてお写真のjess が必ずひとつ入っているから、これはかなりのお買い得ですよ〜
e0259331_1705863.jpg


テキスタイルアイテムを中心としたHappy Bag はこちらから!

そしてお次は、ミニミニクッションを中心としたこちらのセット。
e0259331_1725017.jpg

e0259331_1725959.jpg

このセット、ものすごいプライスダウンしていますよ〜。お見逃しなくですね!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-26 17:04 | Cottoli
何度も何度もトワール組をして、パターン修正を繰り返して作った自慢のシルエット、そんなCottoli らしい裏毛素材のサロペットが出来ました。

Cottoli さんのサロペットはこちらから!

肩ひも部分で着丈を調整出来るから、背の低い私みたいな方から、もっと大きな方まで対応出来ます。 短めに履きたい方もひもで調整してね!
e0259331_16235093.jpg

私は少し下げ気味にゆるーい感じで履いています。
e0259331_16245167.jpg

お尻部分もゆったりしているから、安心&涼しい〜
e0259331_16255562.jpg

そして、お買い上げの方みなさんに、うさぎさんロゼットをプレゼントしますよ!お色とお顔は、こちらで選ばせて頂きますね!ブローチになっているから、色んなアイテムに付けられます。
e0259331_16282574.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-22 16:28 | Cottoli
明日はは野外イベント日和のいいお天気の予報。そう、明日はいよいよロハスミーツです。でも、正直日焼けが心配!
そこで、ロハスミーツスペシャルのペーパーハットをお作りしました。もちろん、すでにネットの方でも先行発売が始まっています。

1504-5445] うさぎさん達の Paper hat はこちらから!

e0259331_15565624.jpg


ピンクのリボンと
e0259331_15571318.jpg

グレーのリボンをご用意
e0259331_15572936.jpg

すみません。セフルで私が被ってみたら、こんな感じと
e0259331_15575450.jpg

こんな感じになりました。
e0259331_15581671.jpg

少し大きめサイズなので、いろんな被り方がお楽しみ頂けます。髪の毛もぺちゃんこになりにくいのがポイントです!お値段も3,996yenのプチプライス ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-01 15:59 | Cottoli

乙女のレースチュニック

近頃雑貨のご紹介が多いですね、お洋服も待ってるんですよ! リボンマルシェ会場でそんなお声をたくさん頂きました。そんな待ってて下さったみなさんに早速ご紹介。乙女のレースチュニックが出来ました。今年、再び流行しているレース素材。Cottoli も流行に乗って久しぶりに総レースのチュニックを作りました。コットン×リネンの涼やかで可憐なレース素材で、甘過ぎなくてスッキリと見えるように工夫したウエストの切替や、お袖部分をゴムで絞って大人の乙女を表現してみました。透け感があるので、中にはかわいいキャミソールをプラスしたいですね!

シロとクロの2色展開となっている乙女のレースチュニック

ウエストで切替があるのに、すっきりと着こなして頂けます。
e0259331_20343384.jpg

お袖のしぼり具合もいいでしょう!二の腕だって隠れちゃうのに、レースで涼やか!
e0259331_20353421.jpg

パンツに合わせてもいいし、ギャザースカートにもおすすめです!
e0259331_20355863.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-24 20:36 | Cottoli
間もなくCottoli では初めてとなるロシアはサンクトペテルブルクより、kokoko のcloud pillow が入荷します。いつも情報収集しているインスタグラムの中で本当に大人気!ヨーロッパのインテリアアイテムとして爆発的に愛されています。どうしてもお部屋に飾りたくて、オファーしてみたんです!ロシアのメーカーさんとは初コンタクトだったのですが、とってもいい方で安心 ♪(Photo from pinterest お写真は全てピンタレストよりお借りしました)

入荷するのは、ホワイト、ダークグレー、ライトグレーの3色です。
e0259331_9572149.jpg

e0259331_9573275.jpg

e0259331_9573965.jpg

e0259331_9574774.jpg

あなたのお部屋にもお迎えしませんか!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-13 09:58 | Cottoli

Ribbn marche vol.6のご案内

e0259331_1832289.jpg


本日解禁となりましたので、発表します!次回Ribbon marche は、4月15日(水)〜21日(水)までの期間、梅田阪急百貨店、祝祭広場での開催となりました。今回もすてきなメンバーと楽しい会場をお作りして、みなさんをお迎えします。
もちろん、Cottoli アイテムお目当てに遊びに来て頂けたら、それはそれはうれしいです。
会場限定アイテムも準備していますし、私もほぼ毎日会場にスタンバイしていますので、遊びにいらして下さいね。

FBページでもメンバーの事、たくさんご紹介していますので、いいね!よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Ribbon.tenjikai


●Floral Concerto (フローラル・コンチェルト) sayaka
「お花とレースで奏でる協奏曲」をコンセプトに、手染めしたオリジナルの布花とレースを使用したアクセサリーやファッション小物を制作しています。
http://floralconcerto.jimdo.com

●Lulu. 野口 知
ガーリーでロマンティックだけど、メルヘンすぎない!思わず口ずさみたくなるような心ときめく大人可愛いアクセサリーを提案していきます。
http://ameblo.jp/lulu-handmade0406/

●grand jete 小川優紀
絵を描くようにコラージュした作品を作り
http://grandjete.lolipop.jp

●manege 大島多世
可愛くってワクワクするような編み物小物づくり
http://instagram.com/manege28/

●Etoile Scarlett (エトワール・スカーレット) 林 沙織
スカーレットは女性の名前ですが赤色も意味します。エトワールはフランス語で星を意味します。 
女性らしいやわらかさと輝きをプラスできるアクセサリーがコンセプトです。
http://etoilescarlett.com/

● piika (ピィカ)
「ヨーロッパで地図を片手に、道に迷いながらたどり着いた大きな蚤の市や小さな蚤の市。そんな中で出会ったモノたちをご紹介します。」
http://www.piika39.com/

●雑草魂 上谷千尋
羊毛フェルトをつぶつぶにして作品をつくっています。
http://ameblo.jp/zassoudamashi-i/

●kyoron(キョロン)竹内恭子 
日々の生活が楽しくなる様な、洋服・ゆるゆるソックス・お人形などを作っています。
http://www.geocities.jp/takekyonking/

●h.w.t  handwheel_train
ちょっぴり和のテイストを今の気分に取り入れました。がま口をレザークラフトでお届けします。
http://hwt25.exblog.jp/ 

●*Hanairo 小山友美
花色がいっぱいの心ときめく可愛いつまみ細工
http://hanairotsumami.blog.fc2.com

●Cottoli  Sachiko
クローゼットを開く度、Happy が溢れ出すをコンセプトに大人ガーリーウエアと小物を製作しています。お部屋にいるのが楽しくなる、インテリアアイテムも、世界中からセレクトしてご紹介。
http://www.cottoli.jp/

●RETRON
レトロかわいい世界観をベースにトレンドをミックスしたレディスブランドです。
オリジナルテキスタイルやハンドメイドコラージュ等、遊び心のあるお洋服を雑貨をご紹介。
http://www.overthemoon-japan.com/Retron/top.html

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-17 18:33 | Cottoli
大きいギンガムチェックと、小さいギンガムチェックを切替にした、ラクチンギャザースカートが出来ました。一枚でも、レギンスやデニムと合わせても!気軽に使える便利スカートです。

大きいと小さいのギンガムスカートのお買い物はこちらから!

どんなコーディネートにも合わせ易いのが特徴です!
e0259331_14401536.jpg

お色はお写真のクロ、ネイビー、ピンクをご用意しました。
e0259331_14404784.jpg

こんな風に、クロレースのペチスカートをin したら、Cottoli らしさ Max です。
e0259331_14433038.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-16 14:43 | Cottoli
ミニバッグシリーズ最終章、ビスケット、バスケットが入荷しました。大きなまんまるビスケットが、バスケットの中から覗いているみたいな楽しいデザインです。ミニバッグシリーズの中でも少し大きいサイズになっていますよ!

ビスケット、バスケットのお買い物はこちらから!

e0259331_178621.jpg

裏地はpetit pan パンダ君
e0259331_17987.jpg

ビスケットポシェットとの合わせ持ちもおすすめです!
e0259331_1784887.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-20 17:09 | Cottoli

にゃんポケミニバッグ

大好評頂いているミニバッグシリーズに、にゃんこ部分がポッケになった、その名も『にゃんポケ』ミニバッグが仲間入りしました。にゃんとも楽しいバッグとなっていますよ!

にゃんポケミニバッグのお買い物はこちらから!

e0259331_174279.jpg

ポッケ部分には、スマートフォンや、パスケース等、すぐに取り出したいアイテムをいれるのがおすすめです。
e0259331_1751458.jpg

ミニバッグシリーズ、色々揃えてみませんか?お部屋のどこかに引っ掛けておくだけでもかわいいんですよ!
e0259331_1762977.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-17 17:07 | Cottoli