Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:写真( 26 )

来週からいよいよリボンマルシェ。わくわく楽しみなのですが、百貨店の営業は毎晩21時まで。さすがに早朝搬入もあったりするので、疲れそうです。
なので、今日はまた海へ行って来ました。なんてったって、今日は波の日。そして、今年はなんとしてもうまくなりたいので、毎週頑張っているのです。もうすっかり夏日ですが、早朝の風は気持ちいい〜、明石海峡大橋を渡りました〜
e0259331_1953421.jpg

ぶーんと車で約2時間、近頃お気に入りの徳島県に到着です!そして.....
これ、ちょっとうまそうに見えませんか?今日の一番のお気に入りpic♡
e0259331_1961166.jpg

大きな波が来たり、足の着かない所に落ちると恐いんだけど、それでも何度も何度もチャレンジ!
e0259331_1964112.jpg

e0259331_1972816.jpg

e0259331_1973825.jpg

今は、Soul sufer girl と言うタイトルで写真を綴っていますが、いつか Soul sufer ばーちゃんと言うタイトルで綴るのが目標。それまでがんがんがんばりますよ〜
e0259331_1974916.jpg

最後は、徳島ラーメンで〆
e0259331_19104549.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-07-03 19:12 | 写真

My lovely weekend !

ほどんどの週末、近頃ビーチで過ごす事が多いのですが、せっかく遠くに出掛けるんですもの、楽しまなくっちゃ!と言う事で、色々持って楽しんで来ちゃいました。

[1505-5704] Cottoli さんのサロペット 12,960yen
これ、ほんと着心地よくて、涼しくてかわいいんです。駐車場でお隣同士になったおじさまにも、かわいいね!なんて言われて大好評でした。

[160249] APOLIS+Cottoli MARKET BAG 9,936yen
何度もお話しているように内側が防水。少しくらい濡れた水着やタオルもへっちゃらです!

[WCHAG] Cloud hanger 大人G 2,000yen
これにコンプベストを吊るしてたら、気分もうきうきしちゃいました。

[500-020-1963] Coupon coton classique
petit pan ファブリックセット 3,524yen
あっ、ビーチには必要ないアイテムですが、拾った貝殻との撮影。結構気に入っています。

[1395TPY] Localsビーチサンダル 1,128yen
もうサイズ欠けしていて品薄状態ですが、お得なセールプライス。
このサンダルラクチンで、鼻緒の所が痛くなりません。(個人差があります)
ちなみに、私は他のブランドのサンダルでは皮がむけました。(涙)

[120-020] Lampion baleine S petit pan クジラさんランプシェード 10,800yen
釣れたよー、なんてビーチではしゃいじゃいました。本当はランプシェードです。

e0259331_2334509.jpg

e0259331_2335727.jpg

e0259331_2337353.jpg

e0259331_23372388.jpg

e0259331_23373823.jpg

e0259331_23375087.jpg


夏のかわいいアイテム、サイトに見つけにいらして下さいね!





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-27 23:26 | 写真

写真、色々.....

今日は写真について色々ご紹介.....

まずは、今朝の出来事から!
私の住む街神戸は、おうちの目の前が港で、後ろが山。なので客船の汽笛や、今なら鶯の声で目覚めます。そんな今日は、『めぇ〜』と言う鳴き声で起床。えっ?????と思い窓を開けてみたら、なんと裏のおうちで山羊さん発見!おいしそうに雑草を食べています。
かわいーし、なんだかすてき!とカメラでパシャっ
e0259331_19571224.jpg

近頃は、企業でも山羊さんを飼って、エコな草刈りをしているって聞いた事あるけど、こんな近くで見られるなんて、なんてラッキー!


そして午後、携帯でインスタグラムの写真をチェックしてたら、なんとカリフォルニアAPOLIS 公式サイトで私の撮影した写真が起用されていました。それがこちら!
e0259331_19585634.jpg

左下の写真がそれ!先日のロハスミーツで撮影したもの。近頃、ジャーナルなんかでもお取り扱いが始まりましたが、このロゴはCottoliだけのオリジナル。


そして、ついさっき、以前から気になっていたフルーツトランクを検索&仕入注文していたら、なんとパリのBONTONさんでもお取り扱いが始まっていました。お写真の要所、要所に写っている、スイカとレモンとオレンジを半分に切ったスタイルのミニトランクです。これ、Cottoliサイトにも6月上旬頃、入荷予定なんですよ!あー、わくわくしちゃう!
(お写真はBONTONさんよりお借りしています)
e0259331_2015194.jpg

e0259331_2015995.jpg

e0259331_20267.jpg

それにしても、BONTONさんの写真や取り扱いアイテムって、どうしてこんなに素敵なんだろう。私もこんな風にかわいいアイテム、たくさん仕入れてみなさんにご紹介したい!


......と、今日は色んな写真にときめいたり、わくわくした一日となりました。みなさん、
Have a Lovely weekend!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-22 20:06 | 写真
楽しいもの、いっぱい車に詰め込んで出発進行!
bando のスイカクーラーバッグには冷たい飲み物、APOLIS のマーケットバッグには水着と着替えを!アルフィーのポットには熱々のソイラテ、そしてチャーミーちゃんももちろん連れて行っちゃいます。
e0259331_2234159.jpg

やって来たのは、徳島県吉野川河口。SUPをやるにはいい季節になりました!
e0259331_2235329.jpg

ぎっくり腰と膝靭帯の故障中ですが、どちらにもコルセットを付けて、無理のない範囲で遊んじゃえ〜
e0259331_22362019.jpg

朝8時〜11時半位まで、小波乗りを楽しみましたよ。
e0259331_2237836.jpg

今日はちゃんとシャワーも持って来ました。海開き前だとシャワー施設が使えなかったり、こんな河口には水道の設備すらありません。なので、お家からお水も持参します。
e0259331_22384584.jpg

そして、腹ぺこのお腹を満たしてくれたのは、徳島ラーメン。支那そばの有名店です。
e0259331_22393027.jpg

ラーメンの後は、ちょっといい感じの珈琲店へ!
前回東京で開催されたリボンマルシェにいらして下った方には通じると思うのですが、ムッシュ徳岡に良く似た雰囲気のすてきな珈琲店でしたよ。カフェラテもとってもおいしかったです。
e0259331_2240783.jpg

と、楽しい日曜日を過ごしてまいりました。みなさんはどんな日曜日を過ごされましたか?いよいよ今週は、ロック&ペブルが入荷したり、うさぎさんミニバッグもやっと入荷して来そうです。
休日は終わりましたが、新しい入荷も楽しみにしていて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-17 22:47 | 写真
膝の靭帯を痛めている為、本当はじっとしてなきゃいけないのですが、淡路まで来ちゃいました。この季節しか味わえない、釜揚げしらす丼を食べに......

こちらは目の前が海岸のおしゃれ〜なカフェで頂けるランチ。ほんとに今だけの旬の味!
e0259331_20181630.jpg

で、お腹がいっぱいになったら、ビーチへ。SUPが出来ないなので、おもちゃを持って来ましたよ!今日はいっぱい撮影して楽しむのですぅ〜

スワンポット!

浮かべて遊んでいたら.......
e0259331_20201965.jpg

どんどん流れて行っちゃって、
e0259331_20293479.jpg

ちょっとすてきなムービーが出来ました。モノクロのかわいいムービーです。インスタにアップしたので、よかったらご覧下さい。

https://instagram.com/usausasachiko

今日のビーチはこんな所。神戸からすぐの淡路にもこんな美しい所がありました。
e0259331_20223873.jpg


チャーミーちゃん
も水遊び!
e0259331_20314694.jpg

だーれもいなくて、のーんびりしてたんだけど、
e0259331_20232253.jpg

どうもゆっくり過ごすのが性分に合わないみたい!浅瀬で普段着のままやっちゃいました!
e0259331_2024665.jpg

船頭さんは白鳥さんです!
e0259331_20242746.jpg

やっぱり気持ちいい〜。あー、早く元気にならなくちゃです!そして〜
たくさん遊んだ後は、今年最後であろうカキを食べてお腹いっぱい。
e0259331_2025031.jpg


そんなこんなで、どうにもじっとしていらないCottoliなのでした。
e0259331_20254155.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-11 20:32 | 写真

Soul surfer girlへの道2015

新しいお洋服のサンプルと、jess brown の入荷を待つ日々ですが、お仕事の合間を見つけては、ビーチへ出掛けています。

神戸から車で1時間の林崎ビーチ
e0259331_1831512.jpg

少し波に乗れるようになって来ているので、膝〜腰あたりの波がある日は、本当に楽しい!
e0259331_18314611.jpg

こーんな大きな波も乗り越えられるようになりました。
e0259331_1832959.jpg

こちらは、徳島県吉野川河口。きれな鳥さんに逢いましたよ!
e0259331_18324110.jpg

川の河口なので、砂浜もなく、波も高くてちょっとおっかなびっくりの私......
e0259331_18325592.jpg

そして、こちらは日本海、八丁浜ビーチ。車で約3時間の所です。ビーチにはチャーミーや小さな動物達を連れて行く事が多いのですが、結構かわいい写真が撮れますよ!

小さな動物達はこちらから!
e0259331_18432780.jpg

さらさらの砂浜に、どこまでも透明で美しいビーチは、カイルア?沖縄?と言っても過言ではない位でした。近くにもこんな所があったんだ!って感動です。
e0259331_18361516.jpg

この日は、波もなく穏やかだったので、のんびりクルージングを楽しみましたよ!
e0259331_18364681.jpg

日差しも強くなって、喉も乾く!そろそろビーチの必需品はこちら!

ban.do のスカイのクーラーバッグ。今入荷している分はあと2個だけになりました。
気になっている方は、お急ぎ下さ〜い ♪
e0259331_18384772.jpg

お急ぎ下さいついでにこちらも! ROCK & PEBBLE のアイテム。なんだかものすごい人気で、5月入荷分は、ほぼすべてご予約で完売。洋梨のおうち、あとだけお一つだけご紹介中です。
e0259331_18402952.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-28 18:45 | 写真
世界で最も有名とされる大型客船「クイーン・エリザベス」(QE、9万900トン)が本日、神戸港・神戸ポートターミナル(神戸市中央区)に入港!と言うニュースを観て、ポートターミナルまで行って来ました。調度、シンガポールやテキサスのお客様へチャーミーの出荷があったので、郵便局へ行くついでに立ち寄った!事にしておきます(笑)

QEは2010年に就航した3代目。今年の寄港予定はなかったそうですが、世界一周クルーズで航行中、南太平洋で大型サイクロンが発生。航路変更による遅れを解消するため、寄港地を横浜と長崎から神戸に変更した
そうです。

e0259331_17542591.jpg

オフィスが調度波止場前だったので、いつも飛鳥が寄港した際は眺めていたのですが、QEは、それ以上にとんでもなく大きくて So Cool な出で立ちでしたよ♡

e0259331_17555417.jpg


あいにくの雨でしたが、とてもいい記念になりました。
そうそう、うちの LAのショップ、APOLIS とコラボしているバッグのロゴも、そんな港町神戸にふさわしいものになっています。こちらもSo Cool なんですよ!

APOLIS + Cottoli マーケットバッグはこちらから!

e0259331_17594310.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-18 18:02 | 写真
近頃、お部屋の中の雑貨を白黒でかっこよくコーディネートされている方が多い。インスタグラムの投稿でも、白黒のお部屋写真をよく見かけます。基本、私はピンクやブルーなどカラフルな色の雑貨が好きなんだけど、白黒もいいなあ!
そんな今日は、私の手持ちの白黒雑貨を集めてみました。こうして並べたらやっぱりかわいい。

e0259331_1723657.jpg

あっ、気が付いてもらえたでしょうか?にゃんこがま口に手持ちのリボンをいっぱい着けてみました。ボンドでくっつけただけの簡単カスタマイズ。
e0259331_174367.jpg

みなさんもかわいくカスタム出来たら教えて下さいね!

おまけ
スワンポットのラージサイズを2個、お届けしたお客様よりすてきなお写真が届きました。ラージスワンの前には、コレクションされている小さいスワンも飾られていて、とってもすてきです。壁にはご本人が作られた作品もたくさん飾られていて、本当にかわいい!Mさん、すてきなお写真をありがとうございました。
e0259331_1755919.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-27 17:09 | 写真

うれしいおたより

ディスプレイが上手で、いつも写真集の様なすてきお写真を撮られるS様。先日クロネットドールをお届けした際に、『またすてきお写真お待ちしていますね!』とおねだりしていました。そしたら今朝、とってもすてきなお写真が届きました。わーい、おねだりしてよかった!ディスプレイの参考になるので、みなさんもご覧下さいね。

e0259331_9135379.jpg

カーテンレールにクロネットドール。これ、私も真似したい!
くじらさんの小さいサイズのランプシェードが、カーテンのお色といい雰囲気です。
e0259331_9162292.jpg

こちらもいい雰囲気。ここにもプチパンのタツノオトシゴが!
e0259331_916116.jpg

Heicoのきのこランプとストライピークロネット。壁にもねこちゃんハンガーが!
e0259331_9181331.jpg

壁面のディスプレイが本当に上手。あー、また模様替えしたくなっちゃいました。

S様、本当にありがとうございました。みなさんも、『私のディスプレイもみて!』と言うすてきpicがありましたら、是非送って下さいね。お待ちしていまーす!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-21 09:19 | 写真

よいお年を!

だらだらと年越しのテレビを観ていたけれど、なんだか飽きてきちゃって携帯をいじっていました。そしたら、インスタグラムで発見しちゃいました。こちらは中国の雑誌 Little thing のモデルさん。なんと撮影でうちのうさぎさんバッグを使ってくれています。しかもホルターネックのタンクトップになっています(笑)。オーバーオールも欲しいとリクエストも頂きました。Little thing でコラージュのお仕事をしている、へんてこりんが大好きなAちゃんのアイデア。ちょっと楽しい年越しとなりました!!

みなさん、どうぞすばらしい新年をお迎え下さい、そしてまた2015年もサイトにいらして下さい

e0259331_22394694.jpg

e0259331_22401318.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-31 22:42 | 写真