Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

今、ヨーロッパのセレクトショップで大人気のリアルな動物達のネックレス。Cottoli サイトにも登場しましたよ。ブリーランドの動物達に蛍光カラーのビーズとひもが付いています。いい大人なんだけど、こう言う外しアイテムって、結構かわいいし、楽しいんですよね!

e0259331_20422866.jpg

e0259331_20423920.jpg

e0259331_20425275.jpg

ガーリーなワンピースにも、ほら!かわいいでしょ。プライスもキュートな1,200yen+Tax
e0259331_20434218.jpg


ブリーランドのキッチュなネックレスはこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-09-03 20:44 | Cottoli の仲間達
本当は私が一番楽しみにしているのかもしれない位、大好きな jess brown が入荷しました。今回もとってもキュートです。レザーのメガネをしていたり、ファーコートをまとっていたり、スパイの様なリバーシブルのマスクをしている子、などなど......。何かしらプラスアイテムが付いているからお得感満載です。

jess brown のお買い物はこちらから!

e0259331_2022936.jpg

e0259331_20221651.jpg

e0259331_20222892.jpg

e0259331_20223436.jpg

e0259331_20225473.jpg

e0259331_20232664.jpg

e0259331_20234862.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-23 20:25 | Cottoli の仲間達
今、ヨーロッパのセレクトショップで大人気のスペインの大工集団、SANS SOUCI (サンスーシオールインクルーシブ)から、かわいいリボンフックが届きました。
リボンの厚みが2cmもあるから、存在感もバッチリのかわいさ。後ろに小さなビスがセットされていますが、引き抜く事も出来るので、お好きなビスに交換する事も可能です。

e0259331_21101932.jpg


壁にフックとして使かうとこんな感じに!
e0259331_21104760.jpg


チェストの取手にしてみませんか?ほら、とってもキュートです。全部でなくても、真ん中だけこのリボンにしても!
e0259331_21113173.jpg


おひとつ如何ですか〜

SANS SOUCI (サンスーシオールインクルーシブ)のお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-04 21:13 | Cottoli の仲間達
へんてこりんなおとぼけ顔がかわいいラッキーボーイサンデーの仲間達が入荷しました。売り切れていた子、品薄になっていた子など、人気の子達がまたまたサイトにやって来てくれました。

ラッキーボーイサンデーのお買い物はこちらから!

e0259331_2155976.jpg

e0259331_21554347.jpg

e0259331_2155536.jpg

お部屋にぽんと置くだけで、くすっと笑ってしまう。嫌な事だって忘れちゃうくらいへんな顔してる!そこが魅力なんですけどね。ベビーアルパカ使用だから、優しい肌触り。

で、またこんな事して来たんですよ。撮影を兼ねてね、ビーチへGO ! して来ました。

e0259331_21574192.jpg


そして戻ってまたお仕事しようとメールチェックしてたら、すてきなお写真が届いていました。CSAO のラグや jess brown をお買い上げ下さったお客様からの cute pic ♪
e0259331_21594180.jpg

すてきー、キャーです。私の一番好きな世界観。ピンク等のパステルのお色を使っているんだけど、派手になりすぎずに、かわいくディスプレイされていますね!コーディネートも上手だけど、お写真のアングルもとってもすてきです。こうして、お届けした子達が、かわいくお部屋に飾られていると、ついつい私も同じものが欲しくなったり、お部屋を真似したくなってしまいます。
アンティークのはしごをブルーにペイントして、ラックとして使っているのかな?このアイデア盗んじゃおっと!
e0259331_21592956.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-01 22:06 | Cottoli の仲間達

本当はね.......

Meri Meri のペーパーアイテム達、本当はね、パーティやBBQで使う使い捨てのもの。だけど、一回で捨ててしまうなんてもったいない!例えば、

Large Cake Box を使ってみます。
e0259331_145591.jpg


そこへCharms Party Cups に入れたプレゼントを用意します。今回はBULLYLAND !
e0259331_1461151.jpg


そして、箱の中に詰め込んだら、すてきなプレゼントボックスの完成!贈る側も贈られた側もなんだかHAPPY になるキュートなプレゼントボックスに ♪
(通常は、箱の中にカップケーキをホールドするスタンドが付いています)
e0259331_148594.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-28 14:10 | Cottoli の仲間達

petit pan オイルクロス

サッとテーブルに敷くだけで、涼やかな夏を演出してくれるのが、petit pan のオイルクロス。テーブルの大きさに合わせて、はさみで裁ち切るだけ。あっと言う間にさらりとしたかわいいテーブルに大変身します。

お庭で摘んだミントで、香りも爽やかに! [510-010-421] Osam-CE
e0259331_1144611.jpg


毎朝食べるパイナップルと!  [510-010-423] Jun-CE
e0259331_117229.jpg


そんなオイルクロスは、密かにセールプライスでご紹介しています。 1,890yen→1,323yenに!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-27 11:09 | Cottoli の仲間達
キッチュキッチンのスーパーセールに、かわいいバッグが新たに加わりました。まずご紹介したいのが、ハンドバッグ。小さめサイズがキュートな一品。
e0259331_17445313.jpg


おこさまのおもちゃを詰め込んで持たせてあげてもかわいいかも!
e0259331_17445424.jpg


ポルタフォリオは、紐の長さを調節して、斜め掛けにも出来るんです。内側にも外側にもポケットが付いているから、とっても便利!
e0259331_1745681.jpg


ファスナーも付いているから機内持ち込みバッグにするなんて如何ですか?どちらも夏の旅行におすすめ!もちろん定価の50%off のうれしいプライス。
e0259331_17462940.jpg


キッチュキッチンのスーパーセールはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-24 17:46 | Cottoli の仲間達

チャーミーのお友達

台風一過で暑〜い神戸です。うだるような暑さにうんざりしていたら、ちょっと楽しい入荷がありました。チャーミーと同じファクトリーで製作されている動物達がやって来ました。

うさぎさん、ぞうさん、鹿さん、くまさん達はこちらから!

e0259331_15104467.jpg


手のひらサイズのまずはぞうさん
e0259331_1511121.jpg


所ジョージさんのガレージも置いてある鹿さん
e0259331_15113928.jpg


ピンクがかわいいくまさん
e0259331_15115591.jpg


一番人気となりそうなうさぎさん
e0259331_15121562.jpg


チャーミー一緒にお部屋に並べませんか!?



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-11 15:13 | Cottoli の仲間達
3月よりご予約下さっていたみなさん、大変お待たせしました!Cléo Ferin Mercury のアニマルスカーフが到着しました。今回はニューフェイスのTiger も仲間入り!

Cléo Ferin Mercury のアニマルスカーフはこちらから!

e0259331_19481831.jpg

そして、Cottoli らしいかわいい使い方をご紹介しちゃいますね!

ターバンみたいに頭に巻いたり
e0259331_19483183.jpg


帽子に巻くのもすてき
e0259331_19483436.jpg

e0259331_19484348.jpg


バッグにだって!
e0259331_19485319.jpg


もちろん本来の使い方、スカーフとしても
e0259331_19494092.jpg


いろんなカラーが揃っているうちにチェックしてみてね!
e0259331_19501443.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-07 19:51 | Cottoli の仲間達

Petit lampion nuage

petit pan のPetit lampion nuage 、私もお部屋に飾りたかったけど、天井のシーリング接続部分が1カ所しかないので、どうしたものかと悩んでいました。そしたら、こんないいもの見つけちゃいました!パナソニック電工 引掛シーリング 増改アダプタ1型 WG4481PK

e0259331_12303489.jpg

通常のシーリング接続部分と、もう一カ所コンセント穴がついています。さっそくamazonで購入し、持っていたコンセントタイプのシーリングコードを増設しました。こんな感じで、ひとつの接続部分に2つのランプを灯す事が可能になりましたよ!
e0259331_12215316.jpg

全体的にピンクのアイテムが多いお部屋なので、ピンクが似合うかな?と思っていたのですが、以外とブルーがいい感じです!
e0259331_12222619.jpg


Cottoli サイトで販売しているハニカムボールや、jess brown 達と合わせて、かわいいコーナーとなりました。ライトの増設に困っていた方は、この増設アダプタ、おすすめです。
e0259331_1223587.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-06 12:30 | Cottoli の仲間達