Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

クリボテラのタイツ

今シーズンは、ご紹介が遅くなりましたが、クリボテラのタイツが入荷しました。まずはベージュのお色の入荷。(同じタイプのネイビーは2月頃入荷予定です)
e0259331_16592111.jpg

ベージュのお色は初めてのカラー。どんな装いにも合わせやすいカラーなので重宝しそう!
で、私早速試着してみましたよ。『えっ、なにこのすべすべ、さらさら感!』。履き心地に驚きました。これ、ウールなんですよ。毎年クリボテラのウール素材は、ちくちくしないのですが、今年はさらにシルクの様な履き心地なんです!デザイナーの栗さんが惚れた!と絶賛するのが分かります。テキスタイルがかわいいのはもちろん、この履き心地の良さがクリボテラならではです。

クリボテラのタイツはこちらから!

e0259331_1711367.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-24 17:02 | Cottoli の仲間達
今日は忙しい一日でした。うれしい事にHappy Bag のご注文を初日からたくさん頂き、メールのお返事や発送をばたばたとしていた所、シドニーからソフトクリームの貯金箱が入荷しました。
これ、インスタグラムでフォローしている方々がこぞってアップしていて、もう探しまくってたんです、私。『かわいい、欲しい!』と念力をかけながら...... 。そしたら見つかったんです。とても人気らしくて、在庫を確保するのも必死でしたが、なんとか3色揃いました。

e0259331_18412448.jpg

25cmのビックサイズ。ソフトクリームのシャボン玉と比べると、その大きさがよくわかりますね!
e0259331_18421013.jpg

わーい、どんな風に写真を撮ってもかわいい!!
e0259331_18423331.jpg

外国のコイン用の貯金箱ですが、ぎりぎり500円玉が入ります。これで500円玉貯金するぞ!
ソフトクリームの貯金箱はこちらから!

あー、ついでにサクラチャーミーちゃんも入荷して来ました。
e0259331_1844925.jpg


Happy Bag と合わせて如何ですか!?



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-10 18:47 | Cottoli の仲間達
jess brown のアトリエから、Cottoli オリジナルの jess brownを作りませんか!と打診頂いて誕生した、Cottoli オリジナル jess brown 達。昨日メルマガを書いている最中にどんどんお嫁に行ってしまいましたが、まだかわいい子が2人残っています。

世界にただひとつの jess brown はこちらから!

やって来たのはこの子達
e0259331_14315286.jpg

Cottoli からアトリエに送った petit pan ファブリックでドレスを作って頂きました。
e0259331_14322560.jpg

マフラーとニット帽を被っていて、今の季節にぴったりです。エプロンを取り外したら、ドレスが一層華やぎますよ。付けても外してもかわいい!
e0259331_14331894.jpg

スペシャルオーダーの為、プライスはちょっぴり高めですが、世界にただひとつ!これはもう、こども達のためじゃなくて、自分のために欲しいですね。
e0259331_1436286.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-03 14:36 | Cottoli の仲間達
クリスマスのディスプレイやちょっとしたお呼ばれのお土産に、チャーミーちゃんと小さな動物達は如何ですか?久しぶりにフルカラーで再入荷しています。(※サクラチャーミーちゃんのみ、12月中旬頃入荷)。

チャーミーとその仲間達はこちらから!

e0259331_1552861.jpg

今年は大きなリースにチャーミーちゃんをオーナメント仕立てにしてディスプレイ!

e0259331_1513120.jpg

小さな動物達も、ミニチュアのもみの木と一緒に飾れば、立派なクリスマスディスプレイに!
e0259331_1523473.jpg

あなたのアイデアで、すてきなクリスマスディスプレイをお楽しみ下さい。

そして、うれしいお知らせ!間もなく、Cottoli から納品したチャーミー&小さな動物達が、代官山BONTONに並びます。どうぞクリスマスのお買い物にお出かけ下さい。

e0259331_1535470.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-11-29 15:06 | Cottoli の仲間達
久しぶりに新しいブランドが入荷しました。オーストラリアからやって来たステッカーのブランド、love mae 。お部屋の模様替えをしたいけれど、壁紙を張り替えたり、ペンキを塗るのは結構大変!そんな時に大活躍してくれるのがこのステッカーなんです。

e0259331_14322315.jpg

大きいタイプは、こんな筒に入っています。この筒、とーってもかわいいので捨てられません。私は、イベントのポスター等を保管する事にしました。使いかけのラッピングペーパー等を入れるのにもgood です。
e0259331_14333432.jpg

小さいサイズのステッカーもキュートな中身と同じ柄の封筒に入っています。こちらもかわいいので再利用出来そうですね!
e0259331_14341436.jpg

ステッカーはシートになっているので、好きな感じに組み合わせ可能。私、気に入らなくて何度も貼り直しました。特に大きいタイプのステッカーは、ポリエステル繊維素材を使っているから、何度でも貼り直しが可能。小さい方もそれなりに何度か貼り直しが出来ました。
e0259331_14362990.jpg

まず貼ってみたのは、小さいサイズのステッカー。くも&しずくのステッカー、ずっと欲しかったのでうれしいな!
e0259331_2338246.jpg

大きいステッカーも貼ってみました。どうでしょうか?模様替えした気分で、いい感じになりました。かなり楽しいです。これ!
e0259331_14375984.jpg

こちらは love mae のサイトでご紹介されていたスタイリング画像。
e0259331_1438721.jpg

簡単で、楽しいステッカーで、冬のお部屋作り、楽しみませんか!?

love mae のステッカーはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-11-24 14:40 | Cottoli の仲間達
只今在庫、種類が豊富な petit pan ファブリック達。ミシンが苦手の私も、毎回新しいファブリックで作るのを楽しみにしているものがあります。それがフラッグガーランド。

e0259331_15113563.jpg

三角のパーツをどんどん縫ったら、ずらっと並べてみる。そしてあとはミシンで繋ぐだけ!

e0259331_151315100.jpg

集中力がなくても、ミシンが不得意でもまっすぐ縫うだけで簡単かわいいガーランドが完成。かわいいのはきっと、petit pan のテキスタイル力のお・か・げ ♪ です。


petit pan のお買い物は ファブリックはこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-11-03 15:15 | Cottoli の仲間達
今回はなんだかとてもスムーズに、オーダーしてから1ヶ月も経たないうちに petit pan ファブリックがたくさん入荷して来ました。いつも半年、いや1年待つ事だってある petit pan の入荷。まあ、早くてうれしいには違いないんですけどね!きっとみなさんもそうですよね。
先日入荷していた分と合わせてたら、Cottoli の在庫も豊富になりましたよ。すぐに売り切れてしまう場合もあるので、もう今夜チェックするしかありませんね!

petit pan のお買い物はこちらから!
e0259331_1511547.jpg

新作に、定番にかわいいのがいっぱい ♪
e0259331_1554398.jpg

初めて入荷したパンダ柄。レベッカのパンダ君にバンダナ作ってあげました。ダブルパンダ!!

そしてこちらもキュート!小さめで使い易いサイズのバスタオルが3種類。
e0259331_1564026.jpg

私は早速ビーチ(SUP)に持って行きますよ。petit pan のポーチとpetit pan バスタオル。更衣室で自慢しちゃおっと!
e0259331_157848.jpg

バスルームやサニタリールームもかわいく演出してくれます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-30 15:11 | Cottoli の仲間達
たぶん今週中にパリからpetit pan ファブリックがどーんと13種類入荷します。新作、定番、色々ありますよ。本当は20種類以上オーダーしていたんですが、在庫があったのが13種類。でも久しぶりにたくさん入荷するので、私自身もわくわくしています。

petit pan アイテムはこちらから!

お気に入りのファブリックでクッションやカーテン、Storage box 等を手作りしたら、今度はランプシェードも揃えてみませんか?ファブリック&ランプシェードのかわいいお写真をピンタレストからお借りしてみました。

e0259331_16443425.jpg

e0259331_16444378.jpg

e0259331_16445131.jpg

e0259331_164509.jpg

e0259331_1645957.jpg

e0259331_16451892.jpg

e0259331_16453089.jpg

e0259331_1645394.jpg


ね、いいでしょう! くものランプシェードやくじら、タツノオトシゴ、ケトル、どのタイプもCottoli サイトで見つかりますよ。今週のアップをどうぞお楽しみに〜



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-26 16:48 | Cottoli の仲間達
2013年にコレクションがスタートしたばかりの新しいブランド、rebecca kiff がイギリスより入荷しました。インスタグラムで彼女のアイテムを偶然見つけて、すぐにラブコール。そんなにかわいいの?そうなんです。そんなにかわいいんです。私、つぼ!

e0259331_1544039.jpg

こーんなかわいいおとぼけパンダ君がやって来てくれました。
e0259331_15441412.jpg

集めている子達と並べてみました。みーんな白黒
e0259331_15442380.jpg

かわいいアイテムだらけなら、お部屋が散らかってもかわいい!
e0259331_15443723.jpg

パンダ君と合わせ使って欲しいうさぎさんクッションカバーも入荷しています。
かわいい小物をいっぱい集めて、冬の楽しいお部屋を作りませんか!

rebecca kiff のアイテムはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-17 15:47 | Cottoli の仲間達

秋のpetit pan 祭り〜

久しぶりにフランスからpetit pan の荷物がど〜んと到着しました。楽しみにしていたファブリックは、在庫切ればかり!ほんの少しですが新作が届いています。すっごくキュートで何を作ろうか、わくわくしちゃいます。ファブリックは早いもの勝ちですよ!

petit pan のお買い物はこちらから!

e0259331_2185939.jpg

シロのお色がちょっとイカした!お魚さん達のランプシェードもやって来ちゃいました。
e0259331_2114751.jpg

人気の小さめクジラさんも追加入荷しています。
e0259331_2132071.jpg

タツノオトシゴは、マメ球しか入らないけれど、クリスマスに使うガーランドタイプの電球を入れてもかわいいですよ。あちこち、きらきらしてすてきです。
e0259331_2131254.jpg

いろんなタイプをたくさん吊るすとすてきなお部屋になりますね!
e0259331_2132354.jpg

そして、新しいポーチもやって来ました。
e0259331_211453.jpg

何を入れようかしら......。ベビーちゃんのおむつや、おもちゃ?お化粧ポーチに?
e0259331_2144597.jpg

積み重ねてディスプレイしちゃう?
e0259331_2111322.jpg

バッグに色々入れてもかわいいなあ!
e0259331_216362.jpg


さあ、今夜はpetit pan 祭り、たくさん揃っているうちにサイトに遊びに来て下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-09-25 21:14 | Cottoli の仲間達