Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

新しい仲間、ban.do from LA

今日ご紹介するのは、この春新しく仲間入りする ban.do 。アクセサリーとバッグのブランドでLAより入荷します。今年はスイカモチーフの雑貨がとても人気で、海外の雑貨店でもたくさん見かけます。私もスイカバッグ欲しいー!と必死で探してたどり着いたのが ban.do でした。

super chill cooler bag watermelon のお買い物はこちらから!

横巾55cmのたっぷりサイズ
e0259331_16391875.jpg

実はこれ、クーラーバッグなんです、耐水性ナイロン素材を使用していますよ!
e0259331_16441282.jpg

ピクニックやビーチに持って行きませんか?
e0259331_16401615.jpg

水着やタオル等、多少の濡れものを入れるのにも最適!
e0259331_16442593.jpg

あー、私も早くこのバッグに大好きなオレンジーナを詰め込んでビーチに出掛けたいな!
e0259331_16413451.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-02 16:45 | Cottoli の仲間達
先日こちらでも少しご紹介した、間もなくフランスよる入荷する K'ami fu zen のメモ帳やポストカード達。入荷が待ちきれませんが、その前に本家本元の紙風船が入荷しました。

紙風船のお買い物はこちらから!

おさるさんや
e0259331_17564613.jpg

パンダ君
e0259331_1757128.jpg

鯉に
e0259331_17572114.jpg

うさぎさん等、ひとつだけお部屋に吊り下げてもかわいいんですが、
e0259331_17573679.jpg

ランタンの様にたくさん吊り下げてもキュートです
e0259331_1758750.jpg

ベッドサイドや窓枠等に置いてもかわいい〜んです
e0259331_17585166.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-27 18:00 | Cottoli の仲間達
入荷前に簡単な感じでご紹介していたうさぎさんのペーパーアイテム達、すでにご注文が殺到しています。イースターにも使えるし、ペーパーアイテムとして使い捨てするだけでなく、私はディスプレイとしてもおすすめしています。

meri meri のペーパーアイテムはこちらから!

ペーパーバッグやカップケーキホルダー、そのままでもキュートです。
e0259331_206466.jpg

うさぎさんの紙コップは、パーティでピラミッド型に積み上げたらすてき!
e0259331_2062034.jpg

紙コップが入っている透明のケースのまま飾ってもかわいいんですよ!
e0259331_207183.jpg

そして、カップケーキボックスやペーパーバッグは壁に貼付けてもいい感じに!
e0259331_20112854.jpg

みなさんならどんな風に使いますか?
また、すてきアイデアがあったら教えて下さいね ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-26 20:11 | Cottoli の仲間達
もうすぐ春ですもの、楽しい雑貨がどんどん入荷してまいりますよ!

まずはこちら、インスタグラムでこの写真を見つけて、必死で探したソフトクリームの縄跳び
e0259331_2023083.jpg

ダイエットの為に毎日飛びますか?いえいえ、私はお部屋のフックに引っ掛けてディスプレイに!
e0259331_20231280.jpg

それからね、こちら日本のアニマル紙風船(ピンタレストよりお借りしました)
e0259331_2024291.jpg

この紙風船がフランス人の手に掛かると、アートなイラストになりました。
e0259331_2024503.jpg

メモ帳とポストカードがやって来ますよ!
e0259331_2025819.jpg


どうしてもお揃いにしたかったので、紙風船も取り寄せています。ディスプレイの様子なんかも後日ご紹介したいと思っています。かわいいアイテムの入荷に、今からドキドキ!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-25 20:26 | Cottoli の仲間達
私自身が気に入って、ものすごく大量に入荷していたソフトクリーム貯金箱。3カラーご紹介していますが、残りバイオレット1色、1個となっています。そんな人気の貯金箱に、新しいカラーが仲間入りしました。バニラとストロベリーの2色。前回はパステルカラーの優しいお色でしたが、今回はカラフルカラーになって、かわいさも倍増しました。

ソフロクリーム貯金箱のお買い物はこちらから!

e0259331_16194914.jpg

ヨーロッパのお家やお店でも、チャーミーと一緒にコーディネートしているお写真をよく見かけます。一緒に並べた時のバランスもいい感じなんですよ!
e0259331_1621794.jpg

すでにお持ちのあなたにも、買いのがしていたあなたにも、おすすめです!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-01 16:21 | Cottoli の仲間達

バレンタインスウィート

カリフォルニアのアトリエより、jess brown バレンタインスペシャルが届きました。その名もスウィート。髪の色も、ポンポンもドレスもみーんなピンクでとってもキュートです。

jess brown のお買い物はこちらから!

e0259331_20313857.jpg

ドレスやバッグはアンティークの素材が使われています。
e0259331_20315612.jpg

そして、スカートをめくってみると、キャーかわいいレースのパンツ!!
e0259331_20322768.jpg

たまらないかわいさです。
e0259331_20333445.jpg

サイトでチェックしてみて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-31 20:34 | Cottoli の仲間達

petit pan の魅力

パリで大きなインテリアの展示会、Maison & Objet が始まっています。私も一度は訪れてみたいのですが、残念ながらまだ一度も行った事がない巨大な展示会。サイトでご紹介する為に買い付けするのはもちろんですが、各ブランドのディスプレイが魅力のひとつでもあります。すてきな飾り付けをゆっくりと見て歩きたいものです。きっと、とてもすばらしい時間となるでしょう!

そんな展示会に我らがpetit pan も出店しています。フェイスブックの方にすてきなお写真がアップされていましたので、みなさんにもご紹介しますね!

e0259331_22323622.jpg

e0259331_22324810.jpg

e0259331_2233078.jpg

e0259331_22331025.jpg

e0259331_22332059.jpg

e0259331_22332998.jpg

e0259331_22333735.jpg

雲型のランプシェードやアニマルヘッドのランプシェード、ファブリック達。やっぱりどれもすてきです。Cottoli サイトでも色々ご紹介中ですので、サイトでチェックしてみて下さいね。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-26 22:37 | Cottoli の仲間達
今日は海外からのうれしい入荷が続いていますよ!今度はイギリスよりクロネットドールが届きました。Cottoli では初めてとなるStripey & Sサイズのクロネット。

Clonette Doll のお買い物はこちらから!

一番よくあるサイズのこちらは、ピンク系とグリン系のストライプ!うわーい♪
e0259331_17565156.jpg

こちらはSサイズ。5カラーも揃いました。
e0259331_17584875.jpg

通常サイズと比べてみると、こんな感じに!
e0259331_17593381.jpg

たくさん集めたら、やっぱりかわいいね
e0259331_17594437.jpg

みなさんのコレクションにこの達も加えて下さいね
e0259331_1814455.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-18 17:58 | Cottoli の仲間達

驚愕のかわいさ!

1960年代のアメリカの型を使い、強化プラスチックで作られたレトロスタイルのスワンポットが、ニュージーランドのメーカーより届きました。大きさは3種類。ひとつだけでも3つ揃えても驚愕のかわいさ!です。たまらん〜

スワンポットのお買い物はこちらから!

e0259331_1714155.jpg

e0259331_17141438.jpg

本当は植木鉢ですが、私はマガジンラックにしたり、チャーミーを入れたり、ディスプレイアイテムとして楽しむ予定です。かわいいんだもん〜
e0259331_17135186.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-18 17:15 | Cottoli の仲間達
夕方、パリからの荷物がどーんとやって来ました。今日はクリボテラのアップもあったので、無理かな?と思っていたのですが、やっぱりこのかわいさ、みなさんに早くお伝えしなくては!
一生懸命、撮影してアップしましたよ〜 petit pan 祭りです ♪

petit pan のお買い物はこちらから!

e0259331_18235099.jpg

在庫があまりなかったので6種類ですが、ファブリックがやって来ました。新入荷&完売していたアイテムの再入荷。バイヤステープも2種類加わりました。
e0259331_1824046.jpg

こちらは定番のファブリックですが、大柄なのがとってもキュート!もっと早く仕入れておけばよかったと思うくらいのかわいさです。
e0259331_18241124.jpg

お次はランプシェードの新作ぞうさん。お客様からも仕入れて欲しいとリクエストを頂いていたアイテムです。ピンクでもうたまりません〜
e0259331_18202133.jpg

こんな感じにディスプレイしてみました。
e0259331_18242567.jpg

冬休みの旅行にどうですか?こどもも、大人も使えるポシェットは3種類の柄が入荷しました。
e0259331_18203265.jpg

ほらね、大人にもいい感じ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-24 18:15 | Cottoli の仲間達