Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

KIDSONROOFのひみつ

先日からご紹介している KIDSONROOF。パッケージをほどくと、内容はこんな感じ。こちらはポストカードのセット。パズルとカードと封筒がセットになって 630yen なんて、お得感がありますね。パズルを外したシートもかわいくて捨てられません。
TOTEM TREE を製作するこども達のかわいい動画を見つけました。是非、ご覧下さい。作る過程も完成してからも楽しい一品です。


e0259331_16492019.jpg


http://youtu.be/5vfc-Xw-zYA

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-22 16:50 | Cottoli の仲間達

白鳥さんのカード

心からおすすめしたい KIDSONROOF のアイテム達。ツリーとかだとちょっと大きすぎるわ!と言う方に最初にトライして欲しいのが、こちらのポストカード。封筒、パズル、パズルと同じ柄のポストカードがセットになってなんと 630yen。かなりのお買い得感がありますよ。お友達のプレゼントに!いえいえ、絶対自分用に欲しい。私もさっそくひとつ購入。うふっ、かわいいです。パズルを外したシートもかわいくてなんだか捨てられません。

[POPPUT CARD-S] SWAN

e0259331_1344955.jpg


e0259331_13442138.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-20 13:46 | Cottoli の仲間達

KIDSONROOFアップしました

昨日ご紹介した KIDSONROOF の商品を、早速アップしてみました。どのお写真もインテリアの参考になるかわいいものとなっていますので、是非ご覧下さいね。白鳥や車のポストカードは、プチプライスなので、あっ、ワンピースと合わせて購入したら 15,000 yen 以上になるから、送料が無料になる!なんて時にお買い求め頂いてもいいですし、お友達の出産祝いや、お引っ越し祝いにプレゼントしてもすてきです。チェックしてみて下さいね。

http://www.cottoli.jp/item/kidsonroof/

e0259331_1918539.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-19 19:19 | Cottoli の仲間達

KIDSONROOF

Cottoli のスタイルブックに写ってたあの雑貨、かわいいですね。お部屋のインテリアはどこで揃えたの?そんな質問をたくさん頂いていました。お洋服だけでなく、私の暮らしに無くてはならないかわいい雑貨達もご紹介出来たらいいな!そんな思いが募り、この秋から少しずつインテリア雑貨等、Cottoli のクローゼットの上にちょこんとディスプレイして欲しいアイテム達が仲間に加わる事になりました。私のへんてこりんな英語でデザイナーさんにメールを送って、色々やり取りしています。(一応通じているようです。ちゃーんとお返事をくれるのです。)
すでにサイトにアイコンが登場しているので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、petit pan のファブリックを使った新しい Cottoli も登場します。
そして、第一弾の入荷になりそうなのが、こちらの KIDSONROOF 。オランダからやって来ます。リサイクルのダンボールで出来たシートからパズルのようにパーツを外し、お家や木、動物達を組み立てます。お部屋の机の上にちょこんと飾ったり、お子様とリビングで遊んだり、お友達にカードとして送ったりと、使い方は色々。お値段もお手頃なので、是非チェックしてみて下さいね。入荷はもう間もなくです!


e0259331_17283575.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-18 17:31 | Cottoli の仲間達