Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

イベントでいつも大好評を頂いている紙風船。リボンマルシェでもあっと言う間に完売してしまっていましたが、在庫のなかったもの達が再入荷していますよ!そして、新しくわんこも加わりました。風船が2段になっていてお得感満載(笑)

K'ami Fu Zen のお買い物はこちらから!

ひとつ190yen とHappy Price なのに、膨らませて吊るしたら、結構かわいいのです。
e0259331_1633326.jpg

ハニカムボールやポンポンと一緒に飾るのもおすすめ!
e0259331_1635949.jpg

前回ご紹介したように、たくさん吊るすのもおすすめですが、ひとつだけでもなかなかのかわいさ!
e0259331_1683340.jpg

例えば、お呼ばれしたお友達のおうちに持って行く紙袋、そこに膨らませた紙風船をストラップみたいに下げてもかわいいかも!みなさんのアイデアで楽しくお使い頂けます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-07 16:08 | Cottoli の仲間達
オーストラリアからやって来たdoun to the woods 。ワイヤーアイテムを中心とした生活雑貨のブランドです。私の大好きなインスタでもdoun to the woods のアイテムが大変人気なんですよ!一番欲しかったのはクラウドハンガー。

大人サイズとキッズサイズのご用意があります!5月末頃にはクロのお色も入荷予定です。
e0259331_16514479.jpg

インスタでは、このハンガーに雲柄のタオルを掛けてる方を発見しました。すっごくキュートでしたよ!みなさんならどんな風に飾りますか?
e0259331_1652305.jpg

そして、もうひとつ欲しかったのが大きなワイヤーバスケット。送料が高くなるよ!とメーカーさんに注意されたんだけど、どうしても欲しくてオーダーしちゃいました。こちらも5月末頃にはクロのお色も入荷します。ランドリーバスケットにしたり、おもちゃを詰め込んでもかわいい!
e0259331_16545294.jpg

e0259331_1655466.jpg

[#IMAGE|e0259331_16595553.jpg|201504/29/31/|mid|500|719#
かわいいワイヤーアイテム、どうぞサイトにチェックしにいらして下さい。

追伸:私のバスケットの使い方
e0259331_1702471.jpg

e0259331_1703517.jpg

e0259331_1711833.jpg


doun to the woodsのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-29 16:56 | Cottoli の仲間達

雑貨と写真

近頃、かわいいお写真を撮られる方が多いですよね!インスタグラムや、FBにはたくさんのすてきpic がアップされています。私も負けないぞ〜と思い、色々撮影しているんです。

今日ご紹介するのは、そんな写真に彩りを添えてくれる JULIA STAITE のアルファベットブロック。4個ワンセットでの販売となっています。

JULIA STAITE のアルファベットブロックはこちらから!

e0259331_23293154.jpg

例えば O のブロックには、オクトパス、つまりタコの絵が描かれています。イラストの面を積み上げてもかいいのですが、アルファベットで並べると、

こちらはLOVEに
e0259331_23311851.jpg

こちらはHOMEになっています。
e0259331_23315599.jpg

積み重ね方によって、色々楽しめちゃいますよ。ブロックの上にソニーエンジェルなんかを乗せてもかわいいですしね! 何かと役立つおすすめブロックは、うれしいHappy price でご紹介中。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-22 23:35 | Cottoli の仲間達
今日はお知らせがいっぱなんですよ! まずは阪急百貨店リボンマルシェスペシャルアイテム、『うさぎさんミニバッグ』のこと。店頭だけで展開の予定でしたが、納期も少し遅れていますし、店頭に遊びに来て頂けないお客様からもたくさんお問い合わせを頂いているので、本日よりサイトでご予約受け付け開始となしました。

[1504-5443] うさぎさんミニバッグはこちらから!

e0259331_2045055.jpg

小さなバッグですが、インパクトあるでしょう!昨日店頭で撮影したら、すでにお問い合わせをたくさん頂いて、とてもうれしいです。
e0259331_2054336.jpg

APOLIS のバッグと合わせてもかっこいいし、うさこバッグと2個持ちするよ!なんてメールも頂いています。
e0259331_206211.jpg

スマホと、ハンカチと、パスケースにお家の鍵、くらいがちょうどいいサイズ感です。

そして、こちらもやって来ました。本日ロシアより、kokoko のクラウドピロー。
これ、欲しかったんですよねえ。ほんとかわいい♡
お色は、グレー、濃いグレー、シロの3色展開となっています。ベッドやソファーにお人形達とディスプレイしたら、ヨーロッパのこども部屋みたいにすぐにかわいく変身しちゃいますぅ〜

[kokoko1] white cloud pillowはこちらから!

e0259331_208677.jpg


そしてラストはこちらのフラミンゴちゃん。オーストラリアから到着。お庭に突き刺してディスプレイするものですが、お家で壁にもたれさせて使ってもいいし、バスケットなんかに入れてもいいかも!トロピカルな感じでキュートです。2個セットでお届けしますよ〜

[Pink-Flock6] flamingos はこちらから!

e0259331_2011366.jpg

e0259331_20112356.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-17 20:15 | Cottoli の仲間達
先日カリフォルニアからやって来た jess に続いて、楽しみにしていたのがこちら!本日ブルックリンよりやって来た wovenplay × jess brown のコラボドール。どの子も春らしいキュートなドレス&ソックスの装いです。

jess brown のお買い物はこちらから!

このドレスは睡蓮のドレスって言うんですって!
e0259331_1532420.jpg

ねっ、ソックスかわいいですよね!
e0259331_1532274.jpg

この子もカラフルですてきです。
e0259331_15324336.jpg

そして日焼け美人のこんな子も!
e0259331_1533352.jpg

こちらは人気のバタフライドール。今回は羽がしぼり染めになっているタイプです。
e0259331_15333962.jpg

春らしく、風船を作ってディスプレイしてみましたよ。気に入って頂けたかな?
e0259331_1534877.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-09 15:36 | Cottoli の仲間達
シドニーからやって来た love mae のステッカーはすでにご紹介していますが、この春、ヘルシンキから新しいステッカーのブランドが仲間入りします。Made of Sundays と言うブランド。
すでにフェイスブックの方では少しご紹介しましたが、簡単に貼れて、とってもキュートなステッカーなので、こちらでもご紹介!

e0259331_15374275.jpg

e0259331_15375429.jpg

e0259331_15381030.jpg

e0259331_15382091.jpg

e0259331_15382914.jpg

e0259331_15383919.jpg

e0259331_15384968.jpg


メーカーにお問い合わせをした時、Sachiko が日本から初めてコンタクトを取ってくれたんだよ!との事でした。そんなメーカーとのファーストコンタクトも楽しみのひとつです。ドアやお部屋の壁に貼れば、模様替えした気分になれますね。入荷を楽しみにお待ち下さい。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-08 15:40 | Cottoli の仲間達
いい人なんだけど、日本人みたいにきっちりしていない外国の担当者達(笑)。明日出荷するよ〜と連絡が来て10日も過ぎたのに、全然荷物が届かない! で、届かないからトラッキングナンバーを教えて!とメールをしても全く返事がない。そして恐らく日本の到着日を調べて、今日届くよ〜!なんてのんきなお返事が数日後に帰ってくる。いつもの事だけど、日本人としてはこのゆっくりさになかなか慣れません。

でも、とにもかくにもかわいい子達がやって来てくれたから、よし!とします。

そうなんです。今日やっと、S/S コレクションの jess brown 達が入荷しました。今シーズンは、ポンポンが大きくなってとってもキュートです。

jess brown のお買い物はこちらから!

じゃじゃーん、ねっ、ポンポンかわいいでしょう!
e0259331_2135817.jpg

ドレスの後ろ姿だって、かわいいんです。
e0259331_21352277.jpg

たら〜ん、かわいいパンツも履いてます。
e0259331_2136764.jpg

そして、全員集合。以前人気だったジプシーも特別に作って頂きました。
e0259331_21363073.jpg


すでにお嫁に行ってしまった子達も! サイトに見に来て下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-31 21:38 | Cottoli の仲間達

ROCK & PEBBLE

私がフォローしているインスタグラムの投稿で、よく見かけていた ROCK & PEBBLE のリンゴと洋梨のお家。とってもキュートで欲しいなあ!といつも眺めていました。インテリアとしてもすてきなので、Cottoli でもお取り扱いしたい!とずっと思っていました。そして、そんな念願の夢も叶い、5月よりサイトでご紹介出来る運びとなりました。

ROCK & PEBBLE のご予約はこちらから!

昭和時代の方ならご存知の、小枝ちゃんと木のおうちのようなもの!
e0259331_2124194.jpg

それがアメリカ人の手によると、大人も楽しめるすてきインテリアに!
e0259331_2125933.jpg

ねっ、すてきでしょう!
e0259331_21254143.jpg

白&黒のシックなインテリアにもとても似合います。
e0259331_2126172.jpg

ソニーエンジェルのお家としても!
e0259331_2127298.jpg

マスキングテープやステンシルで飾り付けすれば、あなただけのオリジナルに!
e0259331_2126303.jpg

本日よりご予約賜わりまーす。
e0259331_21275735.jpg


※お写真はピンタレストよりお借りしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-24 21:31 | Cottoli の仲間達

ちょっとしたプレゼント

ちょっとしたプレゼントや、頂き物のお返しに、大袈裟じゃない贈り物をしたい!そんな時によく選ばれているのが、チャーミーとその仲間達。小さなカードと一緒に贈れば、贈る側も贈られる側も楽しい気分になりますね。

チャーミーとその仲間達、久しぶりにすべて入荷しています!

e0259331_15282082.jpg

e0259331_15283044.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-18 15:29 | Cottoli の仲間達
楽しみにしていた日本の紙風船をテキスタイル化したブランド、K'ami fu zen がフランスより入荷しました。今回やって来たのはポストカード6種類とメモパッド4種類。

K'ami fu zen のお買い物はこちらから!

e0259331_16194322.jpg

このポストカードを全種類、かわいくディスプレイしたくて見つけちゃいましたよ!流行のポストカードラック。紙風船と合わせてディスプレイしたらとってもキュートです。
e0259331_1621833.jpg

こちらはメモパッド。ポストカードと同じA6サイズ。バッグに入れて持ち歩けば、浮かんだアイデアを書留たり、打ち合せにも使えますね。お買い物リストにも便利です。
e0259331_162358100.jpg

メモパッドは写真の4種類。
e0259331_16243894.jpg

紙風船と合わせて楽しくお使い頂けますよ〜



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-05 16:25 | Cottoli の仲間達