Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:Cottoli の仲間達( 234 )

パリのBONTONさんのディスプレイにも使われていて、Cottoll でもご紹介したいなあ!とたくらんでいたスタッキングバスケット。同じカラーのイエローとグリーンが入荷しました。ポリプロピレン製で、折りたたみ、スタッキングが可能。また、ネームプレートを差し込む事も出来ます。お部屋のディスプレイに、こども部屋のお片付けに、冷蔵庫の中に......。楽しく使えるバスケットです。

スタッキングバスケットはこちらから!

こちらがBONTONさんのディスプレイ。すてきでしょう!
e0259331_15402716.jpg

Cottoli でも真似っこしてみました。
e0259331_15411665.jpg

ネームが差し込めるようになっている部分、分かりますか!?
e0259331_15414457.jpg

お野菜なんかを入れてもすてき!
e0259331_1542373.jpg


夏らしいイエローとグリーンの2色入荷ですよ〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-07-17 15:43 | Cottoli の仲間達
神戸はやっと梅雨らしく、しとしと雨が降っている土曜の夜です。こんばんは!そんな雨の夜だって、お部屋で雑誌をめくったり、明日着ていくお洋服を選んだり、珈琲の香りを楽しんだり!それもこれも、かわいいお部屋だったら絶対に楽しいはず ♪
今日は、珍しく夜のお部屋で撮影してみました。ついさっき、オーストラリアから届いた down to the woods のアイテムをいち早くみなさんにご紹介したかったから!

まずは、2m Pom Pom Garland

カラフルな毛糸のポンポンが繋がったガーランド。テンション上がるかわいさ!
e0259331_202649100.jpg

アップで見ると、うふー、楽しくなって来ました。
e0259331_2027497.jpg


お次は、完売していたミントグリーンのバスケット

近頃、ひっくり返してテーブルにして使うのがお気に入りです。底がまっすぐになっているので、わりと安定感がありますね。
e0259331_20284614.jpg

ミントグリーンのバスケットは、とにかく人気。是非、チェックしてみて下さいね!
e0259331_20291241.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-07-04 20:30 | Cottoli の仲間達
down to the woods の大きなワイヤーバスケット。新しくミントグリーンが入荷していましたが、アップしたその日に完売。かわいくて、色々使えるのでとっても人気です!
すぐに再オーダーをしていたものが、来週日本に到着します。気になる方は、本日よりご予約賜わりますので、今すぐチェックしてみて下さいね!

down to the woods のお買い物はこちらから!

e0259331_22165682.jpg


そして、こちらも新しくやって来ますよ。カラフルなガーランドポンポン。
e0259331_2217347.jpg

前回、真っ白なフエルト玉のガーランドが入荷していて、使い易くてかわいいのですが、今回入荷するポンポンタイプは、本当にキュートです。どうやって使おうかな?
e0259331_22184588.jpg

こんな風にベッドに付けてもかわいいし、
e0259331_22191170.jpg

壁にたくさんぶら下げるのもいいなあ!
e0259331_22193460.jpg

フエルト玉とセットでコーディネートも!
e0259331_22195854.jpg

テグスで繋いでリースにするのもすてき!

アイデア次第で、またまたかわいく使えちゃいそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-30 22:12 | Cottoli の仲間達
今回はなんだかスムーズにオーダーしていた Petit pan アイテムが入荷しました。そして、大人気になるんじゃないかな?と思うくらいかわいいファブリック達なんですよ!

petit pan アイテムはこちらから!

まずはこちらのファブリックセット 50×75cm の生地が4つセットになっています。プライスも本国とほぼ同価格!新作のファブリックばかりのセットなんです♪
e0259331_15425817.jpg

セットは5種類のご用意となります。
e0259331_15475985.jpg

お次は、初めて入荷したキルティングタイプ。ふわもこでほんとにかわいい!バッグを作ろうかな?鍋つかみ?ポーチ?いろいろ想像が膨らみます。こちらは50×70cmサイズが2枚セットになっていて、6種類のご用意となります。なんと本国よりお買い得プライス!
e0259331_1548185.jpg

e0259331_15491715.jpg

いつものカット販売するタイプはこちらの柄が入荷!
e0259331_15503459.jpg

そして最後は、同じくファブリックを使ったアイテム、ガーランド。なんとこちら、6mもの長さがあるんですよ!すっすごいですよね。フリンジがゆらゆら揺れて、お部屋に吊るしたら涼しげでかわいかったです。長いのでカットして分けて使うのもおすすめです。


さあ、争奪戦になりそうですね。かわいいファブリック、チェックしにいらして下さい。
e0259331_15532829.jpg

e0259331_15533648.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-23 15:55 | Cottoli の仲間達
サイトにアップ出来なかったキルティング生地Fの画像です。
e0259331_1523542.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-23 15:19 | Cottoli の仲間達
色々使える!と大好評の dowon to the woods のワイヤーバスケット。完売していたイエロー、ピンクに続いて、ミントグリーンが入荷しました。このバスケットほんとかわいい!

down to the woods のお買い物はこちらから!

新しく仲間入りしたミントグリーン。涼しげでいい感じです!
e0259331_1746549.jpg

e0259331_1746201.jpg

ひっくり返してサイドテーブルみたいに使うのもおすすめ。ランプを乗せてベッドサイドに!
e0259331_1748974.jpg

あっ、後ろに写っているフエルト玉のガーランドも入荷しましたよ!
e0259331_17465338.jpg

これ、フエルト玉が入っているガラスボトルもすてきなんです。色々使えそう ♪
e0259331_17483287.jpg

先日取り付けた棚にもぴったり!
シンプルなので、色んな所に付けられそうです。
e0259331_1749915.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-09 17:52 | Cottoli の仲間達

ハギレで何作る?

Cottoli サイトで定番人気の petit pan fabric 。メーカーにあまり在庫がないようなので、少しですが久しぶりに入荷しました。売り切れていたものや、新しく取り寄せたものなど、12種類。

petit pan fabric のお買い物はこちらから!

e0259331_100384.jpg

近頃は、おうちで上手に手作りされる方も多いから、かわいいfabricは本当に人気!
小さいハギレだって、捨てられません。私も小さく余った生地をくるみボタンにしたり、パッチワークに使ったりして絶対に捨てません(笑)。
そんな今日も小さなものを集めてノートに貼ってみました。なんだかサンプル帳みたいになって、かわいい!こんな楽しみ方もいいのかも ♪
e0259331_1042992.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-06 10:04 | Cottoli の仲間達

Fruit trunk arrived !

高熱再びで、ご無沙汰していた入荷情報。やっと本日アップ出来ました。パリのボントンでもお取り扱いが始まっていて、私も入荷を楽しみにしていたFruit trunk です。

Fruit trunk のお買い物はこちらから!

大きいサイズから、スイカ、オレンジ、レモンとなっています。3つを入れ子にする事が出来るサイズとなっていますよ!
e0259331_13531335.jpg

海外のインテリアでよく見かける雰囲気を出してみました。新しく入荷したBORAMIRIや、クラウドハンガーを吊るしてもすてきです!
e0259331_1354652.jpg

集めたクロネットドールをずらりと並べてみたり
e0259331_13555211.jpg

今までお届けしたかわいいアイテムと一緒にディスプレイしてみて下さいね!
e0259331_13562717.jpg

私は、この夏、集めているスイカコレクションがまたひとつ、増えました。
e0259331_13565321.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-04 13:57 | Cottoli の仲間達
ここ数日、珍しくそして季節外れの扁桃腺で寝込んでいましたが、今日から少しずつ復活しています。だって、こんなかわいい子達が入荷して来たんですもの!寝てなんていられませんね。新しく仲間に加わったのはヘルシンキからやって来たMade of Sundaysのステッカー。

Made of Sundays のお買い物はこちらから!

e0259331_14222188.jpg

パッケージはこんな感じ。大きいサイズのものには、テスト用の小さいステッカーも入っています。海外のブランドなのに親切です(笑)
e0259331_14231396.jpg

で、どうやって貼るのか試したくて私もお部屋に貼ってみましたよ。これが以外と簡単で、とってもきれいに貼れるんです。余分なシートをめくったら、あらー、かわいいうさぎさんが完成!
e0259331_14241298.jpg

たったこれだけなのに、違うお部屋に来たみたいですよ!みなさんのお部屋も簡単ステッカーで模様替えしませんか!





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-27 14:25 | Cottoli の仲間達
入荷を心待ちにしていたROCK & PEBBLEのアイテムがやって来ました!わーん、たまらんかわいさです。外箱もかわいいので、捨てられませんね!

ROCK & PEBBLE のPear Houseはこちらから!

e0259331_1456012.jpg

私も自分用に購入したPear Houseを組み立て!
扉や窓の高さ、ソニーエンジェルにピッタリなんですよ ♪
e0259331_14563345.jpg

ほらみて〜、cococoのクッションや、流行のレゴストレージヘッドとも好相性!
e0259331_14575086.jpg

お部屋に飾るとこんな風に!
e0259331_14581188.jpg

これはこどものおもちゃ?いえいえ大人のインテリアアイテム。無塗装でシンプルだから、ステンシルやマスキングテープでデコるのいいかも!アクセサリー置きにしても贅沢です。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-21 14:59 | Cottoli の仲間達