Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:イベント( 96 )

只今、Cottoli サイトでのお買い物 5,000yen 以上でイースターエッグをプレゼントしています。たくさん、ご用意していますが、なくなり次第終了となりますので、お早めにチェックして下さい。
e0259331_18455291.jpg

Tin 缶タイプのイースターエッグは、大小色々なサイズをご用意しています。
e0259331_18464464.jpg

小物入れにしてもいいし、フィギア等のおもちゃを詰め込んで、プレゼントにしても!
アンティークの様な風合いのTin 缶。どんな缶が届くかはお楽しみとなります。

Cottoli サイトでのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-13 18:48 | イベント
期間限定で、色々なアイテムが sale price になりました。スペインの大工集団サンスーシーのリボンフック、ローズインエイプリルのクッションやバッケット、そしてなんとtamar さんの大きな白鳥までもが、うれしいプライス40%〜30%off になっています。このチャンス今だけ!是非お買い物をお楽しみ下さい!それからね、sale 表示にはなっていませんが、csao のラグやポルセリのバレエシューズも引き続きsale priceでご紹介しています。

サンスーシーのリボンフックはこちらから!

ローズインエイプリルの雑貨達はこちらから!

tamar さんの大きな白鳥はこちらから!


e0259331_15394359.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-28 15:40 | イベント
大変好評を頂き、あっと言う間に完売したお洋服のHappy Bag 。再販のリクエストやお問い合わせをたくさん頂いていたので、新しくEのセットが登場しました。
お洋服2点とバッグ(もしくはお洋服もう一枚)とおまけ。そして必ず入っているのが、帰って来たフランスパンバッグもしくはAPOLIS のマーケットバッグと、ニット帽ひとつ。

Happy bag Eのセットはこちらから!

e0259331_10301122.jpg

e0259331_10302217.jpg

e0259331_10303298.jpg

こーんなセット。
e0259331_10304673.jpg

バッグとニット帽をクローズアップするとこんな風です。
e0259331_10313958.jpg

ニット帽には、ピンクビスケットも新しく仲間入り。
e0259331_10313794.jpg

ピンクも差し色でいいでしょう!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-14 10:32 | イベント
今年はどのお店もセールや福袋の準備がとても早いですね。Cottoli も少し遅くなりましたが(これでもかなり慌てました)、4種類のHappy bag をご用意しました。

まずはいつものお洋服のAセット。こちらはお洋服3点にバッグ1点、そしてシークレットのおまけがひとつ付いています。新作のパンピースや、帰って来たフランスパンバッグ、うさぎがま口等が入るかも?なんてチャンスもあります。
e0259331_1016675.jpg


次はBセットのjess brown 。こちらは、jess brown 1体に、バスケット、ケーキトレー、動物のジョーロ、petit pan のかなりお得なハギレセット、そしてpetit pan の雑貨アイテムの合計6点がセットになっています。とーってもお得ですよ!
e0259331_1018205.jpg


Cセットは、APOLIS のバッグのセット。APOLIS のバッグにCleo のスカーフと、ラッキーボーイサンデーもしくは、BORAMIRI のお人形が付いています。ちょっと大人っぽいセットです。
e0259331_10204537.jpg


最後のDセット。こちらはお人形のセット。パンダバッグに、BORAMMIRI 等のお人形1点、プラスチック系の雑貨、ペーパーアイテムの3点がセットになっています。かわいいプライスなのでちょっとしたプレゼントにも最適です。
e0259331_10214665.jpg


如何ですか?Cottoli サイトではセールの準備はありません。是非、Happy Bag で楽しいクリスマス&新年をお迎え下さい。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-10 10:23 | イベント

Ribbon marche vol.4 その1

阪急百貨店、梅田本店での Ribbon mrache が盛況の中、無事に終了致しました。初めての百貨店Ribbon でしたが、たくさんのお客様が来場下さり、すばらしいイベントとなりました。

こんなテント小屋みたいなかわいい所での開催!
e0259331_20524834.jpg

そして、初日を楽しいワークショップで盛り上げてくれたのが弓さん!
e0259331_20532059.jpg

夏の思い出スクラップブッキングと言うワークショップだったんですが、スクラップブッキングって、道具がすっごく楽しいんです。柄が出来るカッターがあったり、写真をくり抜くカッター、色画用紙など、かわいい便利アイテムがいっぱい! 私も欲しくなっちゃいました。そうそう弓さんは、道具の販売もしているので、注文してDMやカードなんかをオリジナルで作ってみたいな!
e0259331_2055448.jpg

みなさん、楽しそうに夏のアルバム作りされていましたよ〜
e0259331_20562922.jpg

ワークショップ中にKEORA KEORA さんのi-phone ケースを購入して、さっそく使って下さったお客様もいて、初日からテンションマックスに!
e0259331_2059174.jpg


今回、Ribbon に新しく仲間入りして下さったのが、東京のpiikaさん。以前恵比寿でRibbonを開催した際に、お客様として遊びに来て下さったお二人。お店をオープンされる時にお知らせ頂いたのがご縁で、Facebook 友達に!そして、今回もこうしてご参加頂く事になったんです。
e0259331_2115099.jpg

ぜーんぶ欲しくなるような、かわいいアンティークのぬいぐるみ達がたくさんやって来ました。どの子も躍動感があって、お話しているみたい!また、その子達を手に取るお客様のうれしそうなお顔、忘れられません。
e0259331_2134912.jpg

この黒板に、毎日描かれるpiikaさんのイラストもすてきでしたよ〜。ご覧になりましたか?

そして、今回も大人気だったフローラルコンチェルトさん。初日でほとんどのアイテムが完売してしまって大変でした。後日行われたワークショップも盛況で、見ている私も楽しかったあ!このお話は、その2でご紹介したいと思います。
e0259331_2174461.jpg


こちらも大人気だった cafe luck sweets shop 、kikkoさんのアイシングクッキー。初日のOLさんタイムは本当に凄かったです。かわいいからもったいなくて食べられませんね。
e0259331_219746.jpg


で、Cottoliさんはどうなの?と言うお声が聞こえそうですが、こんなブースになりましたよ!
e0259331_2194497.jpg

e0259331_21164833.jpg

e0259331_21184296.jpg


うさぎさんがま口は、初日に追加納品!うれしすぎます。あっ、APOLISのバッグも大人気でした!
e0259331_21194666.jpg

観葉植物を入れると言うお客様や、米びつにされると言う方まで、使い方は様々。その場で、たくさんお買い物した荷物を詰めて帰られるお客様も!喜んで頂いて何よりでした。

そうそう、遊びに来て下さったお客様と偶然、キャミソールが同じだったり!
e0259331_2121177.jpg

e0259331_2112279.jpg

立ち仕事で疲れた後は、アフターファイブも楽しんじゃいました。 つづく.....


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-09-17 21:21 | イベント
すでにfacebook やツイッターをご覧頂いてご存知の方も多いと思いますが、久しぶりにRibbon marche がやって来ます。今回はなんと、阪急百貨店梅田本店 10階のスークに場所を移しての開催となります。かわいいアイテムのお買い物はもちろん、楽しいパフォーマンスやワークショップを予定しています。

9月10日(水)〜 9月16日(火)まで10階 スークのメインステージにて開催

cafe luck sweets shop さん かわいいアイシングクッキーの販売
Floral Concerto さん 染め花を使ったアクセサリーの販売とワークショップ
KEORA KEORA さん かわいいもこもこボアのi-phone ケースや小物の販売
tammiさん 上質な暖かみのあるこども服の販売
山羊のメリーさん 山羊の着ぐるみを着た美術家中村さんのパフォーマンスと人形の販売
piikaさん 東京のアンティークショップ ヨーロッパのあちこちで見つけたすてきな雑貨の販売
YUMI さん たくさん撮った夏の写真の整理術を教えてくれます
plants & cafe さん 多肉植物やリース等の販売 ガーデニングの相談にも乗ってくれます
Cottoli 阪急先行発売の雑貨やお洋服の販売 

パフォーマンスの時間やワークショップの詳しい内容は是非、facebook でチェックして下さい!

さあ、Cottoli もかわいいアイテムをご紹介出来るようにがんばらなくちゃ!先行発売のアイテムやアメリカのショップとコラボした人道的支援アイテム等、すてきなアイテムを準備しています。どれも納期ギリギリの予定なので、間に合えばお写真を後日ご紹介したいと思ってま〜す!

e0259331_20351483.jpg

e0259331_20354281.jpg
e0259331_20353679.jpg
e0259331_20352934.jpg
e0259331_20352294.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-12 20:38 | イベント
毎年お正月にご用意している Happy Bag 。この度、初めて夏用の Happy Bag が出来ました。
キッチュキッチンのテーブルクロスを中心としたセットには、マーケットバッグに、ナタリーレテのクッション、ネコちゃんハンガーがセットになって、7,524yen もお得に!

キッチュキッチンのテーブルクロスを中心としたHappy Bag
e0259331_18434237.jpg


自転車バッグがセットになっているタイプもありますよ!
e0259331_18435045.jpg


そして、CSAO のビニールラグ、L M S サイズがそれぞれ中心になっているセットもあります。
e0259331_1844066.jpg

CSAO のビニールラグと中心とした Happy Bag

例えば、Lサイズのラグにネコちゃんハンガー、プチパンのポーチがセットになっているものは、11,052yen もお買い得です。
e0259331_18441325.jpg


サイズによってセット内容が異なるので、要チェックですよ!
e0259331_18442072.jpg


どのセットもこの夏、これから使えるアイテムばかり!Happy Bag の販売は7月25日までとなります。お早めにご覧下さいね。また、もれなくローカルズのビーチサンダルをプレゼントしています。こちらのプレゼントはなくなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!ご希望のサイズをお届けしますよ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-15 18:45 | イベント
CSAO のビニールラグ。Lサイズが more sale になったせいか、猛烈にご注文を頂いています。臨時入荷したグレーはもちろんですが、Lサイズはピンクも完売となりました。ここへ来てピンク人気が高まっています。他のカラーはまだ豊富に在庫がありますが、セールは予告なく終了する場合がありますので、是非お早めにチェックしてみて下さいね。
人気のランキングで言うと、グレー、ピンク、ブルー、アカ、イエロー。
イエローも敷くととってもかわいいんですよ。そんなイエローの魅力をもっと知って頂きたくて、イエローのお色のみ、全サイズさらにお求め易いプライスとなりました。うふっ

CSAO のビニールラグのお買い物はこちらから!

e0259331_10595633.jpg


合わせてディスプレイすると夏らしくてかわいい ROSE IN APRIL のパニエはこちら!

e0259331_1111842.jpg


台風でもわもわ暑い日中も、ビニールラグで涼しくお過ごし頂けますよ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-09 11:02 | イベント
Cottoli がオフィシャルオンラインショプを運営しているキッチュキッチンのサイト、ご覧頂いた事あります?通常の Cottoli サイトの方でも一部アイテムをご紹介していますが、zozo market では、たくさんのアイテムをご紹介しています。そんなキッチュキッチンのアイテム達。実は本日よりオイルクロスアイテムを中心に50%off のセールが始まりました。すごくないですか!?
こんなチャンスめったにありませんよね! 

キッチュキッチンのアイテムはこちらから!

こんなバッグや
e0259331_1733492.jpg


こんなバッグも
e0259331_17331994.jpg


そしてこんなポーチも
e0259331_17333863.jpg


自転車用のバッグも!
e0259331_17335496.jpg


とにかくすごすぎますです。
是非、あれこれご覧下さいませ。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-01 17:34 | イベント
大々的に告知はしていませんが、雑貨アイテムの色々Saleが始まっていますよ!もうチェックして頂けましたか?今日も新たにSaleアイテムを追加しています。例えばこちら、ナタリーレテのドールフェイスクッション。4,104yen →2,916yen のsale price になりました。

e0259331_11322172.jpg


jess brown doll は、元々日本国内で一番 Happy な priceでご紹介していますが、さらに10%off のうれしいpriceになっています。しかも全て2014年の春のアイテムばかり。まだまだかわいい子が残っていますので、是非こちらもチェックしてみて下さいね。

e0259331_11365542.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-22 11:37 | イベント