Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:イベント( 96 )

昨日、BONTON代官山店で行われた『チャーミー絵付け』のワークショップが大盛況の中、終了しました。ご参加下さったみなさん本当にありがとうございました。残念ながら今回私は、会場に伺えなかったのですが、カフェスペースを使ってのワークショップは、とても楽しかったそうです。BONTONさんよりすてきな写真を頂きましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

次回は秋頃、リボンマルシェの中で大人の女性の為のチャーミー絵付けワークショップが開催出来たら!と準備しています。

e0259331_13183029.jpg

e0259331_13183927.jpg

e0259331_13184928.jpg

e0259331_13185982.jpg

e0259331_131984.jpg

e0259331_1319167.jpg

e0259331_13192848.jpg

e0259331_13193823.jpg

e0259331_13195082.jpg

e0259331_1320115.jpg

e0259331_1320916.jpg

e0259331_13201986.jpg

e0259331_13202998.jpg

e0259331_13203852.jpg

e0259331_13205265.jpg

e0259331_1321390.jpg

e0259331_13211238.jpg

e0259331_13212212.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-13 13:23 | イベント
本日、チャーミーの絵付けワークショップが開催されるBONTON代官山店。そんなボントンさんを我らがチャーミーが占拠しています。

e0259331_134753.jpg

e0259331_134179.jpg

e0259331_1342625.jpg

e0259331_1343567.jpg


お天気もいい日曜日。どうぞご家族でお出かけ下さい。
また、ボントンさんに取り扱いのないチャーミーはCottoli サイトでお選び下さいませ!

チャーミーのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-12 13:06 | イベント
5月2日(土)と3日(日)の両日、久しぶりに明石公園のロハスミーツに参加する事になりました。以前参加した時は、日曜日が大雨で撤退を余儀なくされた為、今回は両日お天気だとうれしいなあ! 公園の芝生はとっても気持ちのいい所ですよ!

ロハスミーツ公式サイト

e0259331_1017594.jpg


通常アイテムに加えて、Cottoli のお洋服制作時に出るハギレや、レース。そして過去のサンプル品等、えっ?てみなさんが驚く位の Happy Price でご紹介する予定です。どうぞ楽しみにしていて下さい。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-08 10:19 | イベント
前回西宮のBONTONさんで開催となり、予想を上回る大盛況だった『チャーミーちゃん絵付けのワークショップ』。この度、代官山本店にてvol.2が開催される運びとなりました。

e0259331_23214146.jpg

あいにく私は大阪でリボンマルシェの為会場には伺えませんが、代官山店は広くて、わくわくする空間なので、きっと楽しいイベントになるでしょうね!
e0259331_23224640.jpg

前回は、急なお誘いだった為、さくらチャーミーちゃんしかご用意出来ませんでしたが、今回はミルキーチャーミーちゃんにも絵付けして頂けますよ!どんなかわいいチャーミーが誕生するのか、楽しみでなりません。こども達のアイデアには、いつも驚かされます。

そして、私はいよいよ来週15日から、たくさんのチャーミーちゃんを抱えて、阪急百貨店梅田本店へ参りますよ〜。日本発売分全カラーを揃えていますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。
e0259331_23252318.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-07 23:26 | イベント

Ribon marche vol.6

冷やかし、差し入れ、ちら見するだけ、なんでも大歓迎です。遊びに来て下さ〜い

今日から4月。リボンマルシェのカウントダウンが始まりました。Cottoli ではスペシャルなアイテムを製作中。また、サイトでご紹介している雑貨等もたくさんご用意しています。会場で実際に手取ってご覧下さいね。さてさて、私が店頭に立っている日は下記の通りです。会いに来てくれたらうれしいです〜

阪急百貨店 うめだ本店 9階祝祭広場

4月15日(水) 10時〜20時
4月16日(木) 13時〜20時
4月18日(土) 17時〜21時
4月19日(日) 13時〜20時
4月20日(月) 13時〜20時
4月21日(火) 10時〜18時


e0259331_1627235.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-01 16:27 | イベント
間もなくjess brown 2015 S/Sコレクションのお人形達がやって来ます。待ちきれない!と言うメールもたくさん頂いて、わくわくが止まりませんね!
そんな今日は、ちょっとうれしいお知らせ!本日より、すでに入荷しているお人形達を50〜20%off のHappy Price でご紹介します。とってもお買い得なので、是非迷っていたあの子や、この子を手に入れて下さいね!

jess brown doll のセールはこちらから!

2月に入荷したバレンタインドールも!
e0259331_143730100.jpg

Cottoli だけのスペシャルドールも!
e0259331_1438311.jpg

ほら、後ろ姿だってキュート!
e0259331_14394443.jpg

かわいいニーハイソックスを履いている子も!
e0259331_14395323.jpg

どの子もみーんなうれしいプライスです!
e0259331_1442510.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-11 14:42 | イベント
今日は楽しみにしていたBONTONさんでのチャーミー絵付けワークショップの日でした。私、実はワークショップの講師なんて初めてでドキドキだったんです。
e0259331_22362522.jpg

ご予約して下さったお客様が数名お見えになり、ワークショップ開始!こども達はどんどん楽しそうに色を付けて行きます。ポンポンやリボンで飾り付けをしたり、『私にお姉さん、お姉さん!』と話しかけてくれたり......。
そして、そんな楽しい様子を見ていたこども達が、『私もやりたい!』と飛び入りで参加してくれました。一部ですが、かわいい作品と笑顔をご紹介!
e0259331_22381894.jpg

e0259331_22382914.jpg

e0259331_2239713.jpg

e0259331_22391934.jpg

e0259331_22393075.jpg

e0259331_22394191.jpg

e0259331_22395160.jpg

e0259331_2240645.jpg

e0259331_22401679.jpg

e0259331_22402678.jpg

e0259331_22403644.jpg

e0259331_22404742.jpg

e0259331_22405852.jpg

e0259331_2241968.jpg

e0259331_22412173.jpg

e0259331_22413311.jpg

e0259331_22414539.jpg

e0259331_22415632.jpg

e0259331_2242685.jpg

私がお手伝いしなくても、この出来映え!かわいいチャーミーがたくさん誕生しましたよ!なによりみんなの笑顔。かわいくてキュートでメロメロでした。

またBONTONさんでの開催も予定していますが、リボンマルシェで大人なのみさんにも参加して頂けたら!と思っています。

あー、でもとにかく疲れました。もう寝ます〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-08 22:44 | イベント
パリを訪れる度、必ず立ち寄っていたBONTON。そんな大好きなBONTONさんにチャーミーを置いて頂けると言うだけでも夢の様な出来事だったのに、この度、講師としてお招き頂く事になりました。雑誌、sesameとのタイアップイベントが西宮店で開催されるのですが、そこでワークショップの講師をさせて頂く事になりました。

3月8日の日曜日に開催となります。

こちらはパリのBONTONのクリスマスのディスプレイの様子。サクラチャーミーがいっぱい!
e0259331_20583093.jpg

そして、そのサクラチャーミーに、ペンやポンポンを使って絵付けしますよ!
e0259331_2059320.jpg

アップでもどうぞ(笑)、私と仲良しのデザイナーさんで見本を作りました。お写真は、BONTONさんが撮影して下さったんです。
e0259331_20595360.jpg

間もなく、BONTONさんのサイトでも告知が始まります。応募方法を確認して、是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-16 21:02 | イベント
びゅーんと飛行機に乗って、東京へ行って来ました。久しぶりに東京開催となったRibbon marche の為!
e0259331_21314555.jpg

スカイマークのコンピューターがダウンしてしまったので、グランドホステスさんがマーカーで登場者を一人、一人消し込みしてく始末。すごく時間が掛かってしまい、焦りましたがなんとか無事に到着。移動式屋台の組み立ても完了し、たくさんのお客様をお迎えしました。(今回、初の整理券配布!寒い中、たくさんのお客様がお並び下さいました。)
e0259331_21333165.jpg

e0259331_213511100.jpg

e0259331_21352459.jpg

e0259331_21372664.jpg

にっこり笑顔の私、いひひひーーーーーー!
だってね、いつもサイトでお買い物して下さっているお客様や、東京で色々イベントしていた頃の懐かしいお客様が、たくさん来て下さったんですよ。そりゃ、いひひ!笑顔になりますよ!!!
e0259331_21353610.jpg

仲良しのピイカさんのブースや
e0259331_21374149.jpg

ムッシュの入れてくれるホット珈琲に、
e0259331_213822.jpg

たくさんのかわいいお店がずらりと並びました
e0259331_21384577.jpg

e0259331_21385412.jpg

e0259331_2139443.jpg

e0259331_21391485.jpg

e0259331_21392392.jpg

すてきなお客様&出店者様のお陰で、神戸に戻って来たら、たくさんの『楽しかった』メールが届いていたんですよ。涙、涙です。

そして、リボンマルシェ以外にも、チャーミーを卸しさせて頂いているボントンさんにお邪魔したり、(実は来月すてきなお知らせがあります)
e0259331_2140195.jpg

おいしいものもたくさん頂きました

初日打ち上げの高知名物ぎょうざ
e0259331_21411213.jpg

リボンマルシェ会場前の、毎日行列してた、たい焼き
e0259331_21431930.jpg

そして、最後は叙々苑の焼き肉ランチ
e0259331_2301486.jpg

楽しいとおいしいを満喫した旅となりました。次回はまた、関西でみなさんにお会いしたいと思っています。





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-09 21:46 | イベント
いよいよ来週開催となる、リボンマルシェ。特別なアイテムを色々ご用意して来ましたが、いよいよ最終章となりました。

リボンマルシェ特別アイテム最終章は、こちらから!

まずはこちらのチャーム。先にご紹介していたにゃんこに加えて、うさぎさんも出来ました。
e0259331_1705215.jpg

バッグinバッグにしたり、ちょっとしたお出かけに使いたいミニバッグ。
e0259331_1703511.jpg

このバッグにチャームを着けて、キーチェーンにするのもgood !
e0259331_172297.jpg

そして、そして最後は大人気のぬいぐるみ。いつもより一回り小さいサイズになりました。にゃんこも加わって、楽しさ全開です!
e0259331_1722515.jpg

さあ、いますぐサイトに遊びに来て下さい。もちろんリボンマルシェ会場にもご用意しています。

※2月4日より10日まで、全ての在庫はリボンマルシェ会場に移動します。また、スタッフは会場入りしていますので、在庫確認やメールでのお問い合わせのお返事が出来ません。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
また、カートに商品が入っても、リボンマルシェ会場で完売している場合もあります。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-30 17:05 | イベント