Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

カテゴリ:イベント( 96 )

明日から7月ですね。Ribbon marche までいよいよあと 2 週間となりました。Cottoli では
ての準備が整いました。スペシャルプライスアイテムや、お問い合わせの多いマルシェバッ
グ。とっておきの新作に、会場限定アイテム等等........。

会場に行きますよ〜なんて、海外のお客様からもメールを頂いたりして、本当に私も楽しみ!
そんな今日は、こちらのブローチをご紹介。以前も少しお披露目させて頂いたのですが、こん
な風にティペット等に合わせて使えばかわいいですよ。お値段もかわいい1,995yen のプチプ
ライス! Ribbon marche オフィシャルブログで予習して、どうぞ会場にいらして下さい。

http://Ribbonshop.exblog.jp


e0259331_1143850.jpg


e0259331_1145027.jpg

[PR]
by Cottoli-shop | 2012-06-30 11:08 | イベント
Ribbon marche にむけて色々製作しています。今日完成したのはこちら!じゃーん、マルシェバッグ。イロイロ出来ました。きのこに雨宿りしているうさぎさん、パンがいっぱいのもの、きのこだらけ、そして定番うさこは夏仕様になっています。この子達はRibbon marche
限定
アイテム。会場でご覧頂けたらうれしいなあ ♪

e0259331_18243040.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-20 18:26 | イベント

スタンプ作りました

Ribbon marche まで準備する事がたくさんあります。会場限定アイテムの準備だったり、ディ
スプレイの事だったり、お買い物袋の事だったり、DMの準備だったりと..........。
そんな今日は、注文していたスタンプが届きました。じゃーん、こちらです!これは、以前ノベルティーでお届けしたロゼットをイラスト化したもの。大きさも結構あって、飾っておきたーい!なんて思う位の出来映えです。そして、準備していたエコバッグにぺたぺた押して行きました。うーん、かなり力いるし、むずかしい。
そして、たくさんの袋が準備出来ました。会場でお買い物して下さった方は、こちらの袋に入れてお渡ししますよ。気に入って頂けたらうれしいなあ!

e0259331_18302856.jpg


e0259331_18291381.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-14 18:32 | イベント

Ribbon marche 限定アイテム

先日からお知らせしている Ribbon marche までいよいよあと1ケ月となりました。すてき
な出店者様ばかりで、私も仕事を忘れてお買い物に夢中になりそうです。

さて、ちらりとご紹介していましたうさぎは、こんなネックレスになりましたよ。如何です?
番外編できのこもありますし、他にも会場限定アイテムが!

そしてそして超お買い得なサンプルセールもありますよ。こちらは数に限りがありますので、
お得にお買い物したいお客様は、是非初日の午前中にいらして下さい。お待ちしています。

e0259331_1226261.jpg


e0259331_12261461.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-13 12:28 | イベント
まだまだと思っていたけれど、いよいよ開催が来月に迫っている RIbbon marche 。Cottoli を始め、出展者様が揃いました。総勢26社の作り手が集まります。
お洋服、雑貨、アクセサリー、ニット小物、靴、テディーベアー、お人形、焼き菓子にパン、
そして珈琲。お買い物して、作り手とお話して、おいしいおやつを頂く。会場まるごとかわい
いイベントです。Cottoli は新作に加え、お買い得アイテムもたくさんご用意しています。

お友達をお誘い合わせの上、どうぞ会場に遊びにいらして下さい。
DM をご希望のお客様は、Cottoli サイトよりお問い合わせ下さいね。

e0259331_1963648.png


http://Ribbonshop.exblog.jp/
[PR]
by Cottoli-shop | 2012-06-08 19:08 | イベント
ツイッターでお店の存在を知り、フェイスブックで実際にお話するようになり、ずっとラブコ
ールを送っていたパン屋さん、川越ベーカリーさんが Ribbon marcheに出店して下さる運び
となりました。素材にこだわった日本のパンを作られていて、実は私もまだ食べた事がないん
ですが、パンを焼く志に引かれました。大好きなはた珈琲店さんのおいしいコーヒーとパン。
幸せな組み合わせです!もちろん、お腹がいっぱいになったら、Cottoli ブースにもお買い物
に来て下さいね。


e0259331_22267.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-06-03 22:03 | イベント