人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon mrche vol.7 今日のサプライズ

今日はいろんなサプライズがありましたよ!
朝から、かわいくて妹みたいなフローラルコンチェルトさんが、近頃 Cottoli のうさことフローラルが熱い!なんて、お互いのお客様が、お互いのアイテムを付けて下さっている写真をアップしてくれました。私もお誕生日プレゼントにコサージュを頂いちゃって、もう胸キュン♡
Ribbon mrche vol.7 今日のサプライズ_e0259331_23361493.jpg

イベント会場には、韓国からチャーミーを買いに来て下さったお客様が、まさかの莫買に興奮!そして、『ありがとう』と日本語で言ってくれて、またまた胸キュン!
Ribbon mrche vol.7 今日のサプライズ_e0259331_23375215.jpg

そして閉店近く、会社勤めしていた頃からのお友達男子が、『お誕生日おめでとう、遅くなったけど!』なんてひまわりのプレゼント!
Ribbon mrche vol.7 今日のサプライズ_e0259331_23384851.jpg

男性からお花のプレゼント頂くなんて、会社を辞めた時以来かも(笑)こちらにも胸キュン!
Ribbon mrche vol.7 今日のサプライズ_e0259331_23402262.jpg


お逢い出来なかったけど、昔お世話になった会社の社長や、FBでお友達になったまだ逢った事のないSUP繋がりのおじさまや、色んな方がブースを覗いてくれています。
色んな事に胸キュン!した一日となりました。

さあ、明日が今回のイベントも最終日。まだまだ、かわいいアイテムたくさんあるので、みなさんも胸キュン!しにいらして下さい。明日は18時クローズとなります。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-07-13 23:44 | イベント