人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon marche vo.7始まりました!

阪急百貨店うめだ本店9階『セッセ手作りマルシェ』内でリボンマルシェvol.7が始まりました。初日は、いつも会場に足を運んで下さるお客様で盛り上がりましたよ〜。平日の午後はマダムの姿も多く、チャーミーちゃんやキューピーさんを『懐かしい〜』と手に取って下さったり、一緒に出店しているリボンメンバーのアクセサリーも人気だったり、すばらしいスタートとなりました。梅雨空で足元も悪い今日この頃ですが、どうぞ会場に遊びにいらして下さいね!来週火曜日までの開催となります。

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1274432.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1275476.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_128172.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1281085.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1281724.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1282523.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1283340.jpg

Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1284118.jpg

そうそう、昨日の初日は、偶然にも私のお誕生日でした。『おめでとう!』と差し入れを頂いたり、FBの方にも数えきれない程のすてきなカードやメッセージを頂きました。なんてすてきなお誕生日なの!みなさんありがとうございました。忘れられない一日となりました........
Ribbon marche vo.7始まりました!_e0259331_1284815.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-07-09 12:11 | イベント