人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

雨の夜もお部屋で楽しく、それがCottoli スタイル!

神戸はやっと梅雨らしく、しとしと雨が降っている土曜の夜です。こんばんは!そんな雨の夜だって、お部屋で雑誌をめくったり、明日着ていくお洋服を選んだり、珈琲の香りを楽しんだり!それもこれも、かわいいお部屋だったら絶対に楽しいはず ♪
今日は、珍しく夜のお部屋で撮影してみました。ついさっき、オーストラリアから届いた down to the woods のアイテムをいち早くみなさんにご紹介したかったから!

まずは、2m Pom Pom Garland

カラフルな毛糸のポンポンが繋がったガーランド。テンション上がるかわいさ!
雨の夜もお部屋で楽しく、それがCottoli スタイル!_e0259331_202649100.jpg

アップで見ると、うふー、楽しくなって来ました。
雨の夜もお部屋で楽しく、それがCottoli スタイル!_e0259331_2027497.jpg


お次は、完売していたミントグリーンのバスケット

近頃、ひっくり返してテーブルにして使うのがお気に入りです。底がまっすぐになっているので、わりと安定感がありますね。
雨の夜もお部屋で楽しく、それがCottoli スタイル!_e0259331_20284614.jpg

ミントグリーンのバスケットは、とにかく人気。是非、チェックしてみて下さいね!
雨の夜もお部屋で楽しく、それがCottoli スタイル!_e0259331_20291241.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-07-04 20:30 | Cottoli の仲間達