Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

down to the woods の再入荷 & 新入荷!

down to the woods の大きなワイヤーバスケット。新しくミントグリーンが入荷していましたが、アップしたその日に完売。かわいくて、色々使えるのでとっても人気です!
すぐに再オーダーをしていたものが、来週日本に到着します。気になる方は、本日よりご予約賜わりますので、今すぐチェックしてみて下さいね!

down to the woods のお買い物はこちらから!

e0259331_22165682.jpg


そして、こちらも新しくやって来ますよ。カラフルなガーランドポンポン。
e0259331_2217347.jpg

前回、真っ白なフエルト玉のガーランドが入荷していて、使い易くてかわいいのですが、今回入荷するポンポンタイプは、本当にキュートです。どうやって使おうかな?
e0259331_22184588.jpg

こんな風にベッドに付けてもかわいいし、
e0259331_22191170.jpg

壁にたくさんぶら下げるのもいいなあ!
e0259331_22193460.jpg

フエルト玉とセットでコーディネートも!
e0259331_22195854.jpg

テグスで繋いでリースにするのもすてき!

アイデア次第で、またまたかわいく使えちゃいそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-30 22:12 | Cottoli の仲間達