Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

My lovely weekend !

ほどんどの週末、近頃ビーチで過ごす事が多いのですが、せっかく遠くに出掛けるんですもの、楽しまなくっちゃ!と言う事で、色々持って楽しんで来ちゃいました。

[1505-5704] Cottoli さんのサロペット 12,960yen
これ、ほんと着心地よくて、涼しくてかわいいんです。駐車場でお隣同士になったおじさまにも、かわいいね!なんて言われて大好評でした。

[160249] APOLIS+Cottoli MARKET BAG 9,936yen
何度もお話しているように内側が防水。少しくらい濡れた水着やタオルもへっちゃらです!

[WCHAG] Cloud hanger 大人G 2,000yen
これにコンプベストを吊るしてたら、気分もうきうきしちゃいました。

[500-020-1963] Coupon coton classique
petit pan ファブリックセット 3,524yen
あっ、ビーチには必要ないアイテムですが、拾った貝殻との撮影。結構気に入っています。

[1395TPY] Localsビーチサンダル 1,128yen
もうサイズ欠けしていて品薄状態ですが、お得なセールプライス。
このサンダルラクチンで、鼻緒の所が痛くなりません。(個人差があります)
ちなみに、私は他のブランドのサンダルでは皮がむけました。(涙)

[120-020] Lampion baleine S petit pan クジラさんランプシェード 10,800yen
釣れたよー、なんてビーチではしゃいじゃいました。本当はランプシェードです。

e0259331_2334509.jpg

e0259331_2335727.jpg

e0259331_2337353.jpg

e0259331_23372388.jpg

e0259331_23373823.jpg

e0259331_23375087.jpg


夏のかわいいアイテム、サイトに見つけにいらして下さいね!





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-27 23:26 | 写真