Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ナチュラルガーリー

今年は夏のSaleが早い!色んなお店からDMが届いていて、Cottoli は焦りました。なので、突然ですが、この夏も雑貨のHappy Bag 発売始めました!

jess brown のHappy Bag はこちらから!

まずは、jess brown を中心としたこちらのセット。
e0259331_1659586.jpg

お問い合わせの多いうさぎさんジョーロや、ソフトクリームの縄跳びもセットにしています。
e0259331_1703724.jpg

e0259331_1704826.jpg

4万円相当のお品物で、半額以下のプライスに!そしてお写真のjess が必ずひとつ入っているから、これはかなりのお買い得ですよ〜
e0259331_1705863.jpg


テキスタイルアイテムを中心としたHappy Bag はこちらから!

そしてお次は、ミニミニクッションを中心としたこちらのセット。
e0259331_1725017.jpg

e0259331_1725959.jpg

このセット、ものすごいプライスダウンしていますよ〜。お見逃しなくですね!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-26 17:04 | Cottoli