人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Petit pan の新しいファブリックセット!

今回はなんだかスムーズにオーダーしていた Petit pan アイテムが入荷しました。そして、大人気になるんじゃないかな?と思うくらいかわいいファブリック達なんですよ!

petit pan アイテムはこちらから!

まずはこちらのファブリックセット 50×75cm の生地が4つセットになっています。プライスも本国とほぼ同価格!新作のファブリックばかりのセットなんです♪
Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15425817.jpg

セットは5種類のご用意となります。
Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15475985.jpg

お次は、初めて入荷したキルティングタイプ。ふわもこでほんとにかわいい!バッグを作ろうかな?鍋つかみ?ポーチ?いろいろ想像が膨らみます。こちらは50×70cmサイズが2枚セットになっていて、6種類のご用意となります。なんと本国よりお買い得プライス!
Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_1548185.jpg

Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15491715.jpg

いつものカット販売するタイプはこちらの柄が入荷!
Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15503459.jpg

そして最後は、同じくファブリックを使ったアイテム、ガーランド。なんとこちら、6mもの長さがあるんですよ!すっすごいですよね。フリンジがゆらゆら揺れて、お部屋に吊るしたら涼しげでかわいかったです。長いのでカットして分けて使うのもおすすめです。


さあ、争奪戦になりそうですね。かわいいファブリック、チェックしにいらして下さい。
Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15532829.jpg

Petit pan の新しいファブリックセット!_e0259331_15533648.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-06-23 15:55 | Cottoli の仲間達