Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ハギレで何作る?

Cottoli サイトで定番人気の petit pan fabric 。メーカーにあまり在庫がないようなので、少しですが久しぶりに入荷しました。売り切れていたものや、新しく取り寄せたものなど、12種類。

petit pan fabric のお買い物はこちらから!

e0259331_100384.jpg

近頃は、おうちで上手に手作りされる方も多いから、かわいいfabricは本当に人気!
小さいハギレだって、捨てられません。私も小さく余った生地をくるみボタンにしたり、パッチワークに使ったりして絶対に捨てません(笑)。
そんな今日も小さなものを集めてノートに貼ってみました。なんだかサンプル帳みたいになって、かわいい!こんな楽しみ方もいいのかも ♪
e0259331_1042992.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-06-06 10:04 | Cottoli の仲間達