人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ヘルシンキからやって来たMade of Sundays

ここ数日、珍しくそして季節外れの扁桃腺で寝込んでいましたが、今日から少しずつ復活しています。だって、こんなかわいい子達が入荷して来たんですもの!寝てなんていられませんね。新しく仲間に加わったのはヘルシンキからやって来たMade of Sundaysのステッカー。

Made of Sundays のお買い物はこちらから!

ヘルシンキからやって来たMade of Sundays_e0259331_14222188.jpg

パッケージはこんな感じ。大きいサイズのものには、テスト用の小さいステッカーも入っています。海外のブランドなのに親切です(笑)
ヘルシンキからやって来たMade of Sundays_e0259331_14231396.jpg

で、どうやって貼るのか試したくて私もお部屋に貼ってみましたよ。これが以外と簡単で、とってもきれいに貼れるんです。余分なシートをめくったら、あらー、かわいいうさぎさんが完成!
ヘルシンキからやって来たMade of Sundays_e0259331_14241298.jpg

たったこれだけなのに、違うお部屋に来たみたいですよ!みなさんのお部屋も簡単ステッカーで模様替えしませんか!





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-05-27 14:25 | Cottoli の仲間達