Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

紙風船が再入荷しています!

イベントでいつも大好評を頂いている紙風船。リボンマルシェでもあっと言う間に完売してしまっていましたが、在庫のなかったもの達が再入荷していますよ!そして、新しくわんこも加わりました。風船が2段になっていてお得感満載(笑)

K'ami Fu Zen のお買い物はこちらから!

ひとつ190yen とHappy Price なのに、膨らませて吊るしたら、結構かわいいのです。
e0259331_1633326.jpg

ハニカムボールやポンポンと一緒に飾るのもおすすめ!
e0259331_1635949.jpg

前回ご紹介したように、たくさん吊るすのもおすすめですが、ひとつだけでもなかなかのかわいさ!
e0259331_1683340.jpg

例えば、お呼ばれしたお友達のおうちに持って行く紙袋、そこに膨らませた紙風船をストラップみたいに下げてもかわいいかも!みなさんのアイデアで楽しくお使い頂けます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-07 16:08 | Cottoli の仲間達