人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ゴールデンウィークが終わりますね!

ロハスミーツに参加したり、ハッピーバッグの準備や出荷で何かと忙しくしていて、全然お休みが取れなかったゴールデンウィークですが、最終日の今日、午前中になんとかお仕事も片付いたので、慌てて淡路までやって来ました。

あっ、これなんてブランドだっけ?有名でキュートな鯉のぼりのあるかわいいカフェ、発見!でも目的地はここではなくて、
ゴールデンウィークが終わりますね!_e0259331_22151478.jpg

こっち、こっち、生しらす丼。本当はもう一軒別の食堂に行きたかったんだけど、あまりの行列によりこちらのお店へ。ここも人気店で、入るのに30分も待ちました。
ゴールデンウィークが終わりますね!_e0259331_22163485.jpg

30分も待って、5分で完食(笑)。そして遂に一ヶ月ぶりのSUP へ出陣です。
ゴールデンウィークが終わりますね!_e0259331_22173035.jpg

まだ、少し膝が痛いけれど、穏やかな水面なので、足に負担を掛けずに楽しめましたよ。
そして、今回もお供は白鳥の船頭さん。この子、水に浮かぶし、かわいいし、どうしても連れて行きたくなるんですよねえ......。

スワンポットのお買い物はこちらから!

ゴールデンウィークが終わりますね!_e0259331_22184027.jpg


初めて訪れた東浦海岸は、神戸からもとっても近くて美しいビーチでした。大きなお魚が泳いでいる姿が、ボードの上から確認出来ました。こんな近くのビーチでも透明度すごい!
ゴールデンウィークが終わりますね!_e0259331_22194199.jpg


みなさんは、どんなゴールデンウィークでしたか?私みたいに駆け足でなく、きっと色々楽しまれたんでしょうね!Cottoli サイトからお届けしたアイテムを旅のお供に連れて行ってくれましたか?チャーミーと撮影したり、Cottoli のお洋服やバッグでお出かけして頂けましたか?
すてきお写真が撮れてるのなら、是非お知らせ下さいね。ご応募待ってまーす!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-05-06 22:26 | 季節の移り変わり