Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ロハスミーツが終了しました!

ゴールデンウィーク、みなさんはどんな風にお過ごしですか?私達は2日と3日の両日、明石城公園で開催されたロハスミーツに参加して来ました。とってもいいお天気を通り超して、真夏のような暑さの中での開催でしたが、無事に終了する事が出来ました。

キッチュキッチンのパラソルとテーブルクロスが大活躍の派手派手屋台になりました。ナチュラルな雰囲気のお店が多かったので、みんな迷わずにお店に駆けつけてくれましたよ!
e0259331_14431127.jpg

お店の中からお堀がちらみえ!
e0259331_14433283.jpg

ハニカムボールもたくさん吊るしてみました。
e0259331_14435048.jpg

フード屋台からは、おいしそうな匂いが一日中漂って来ましたよ。一押しはジャマイカチキン。
このお兄さん達のパフォーマンスも味付けのうち!
e0259331_14445411.jpg

そうそう、会場に向かう途中、ヒッチハイクも発見。同じ方向なら乗せて上げたかったなあ!
e0259331_14453362.jpg

2日目は夕方から雨の予報だったので、レイアウトも変更してみました。これなら雨が降ってもすぐに片付けられます。
e0259331_14515275.jpg

そして、キャー!総合司会のターダンさんとなんと写真撮影。緊張しちゃった!お人柄が出てましたねえ。何人も何人も撮影して欲しいとお願いしていましたが、嫌な顔ひとつせず、延々撮影に応じていました。ターザンさん、ありがとうございました。
e0259331_14462094.jpg

そして、そして、たくさんのお客様、友人、知人が遊びに来てくれました。これがイベントの醍醐味。普段疎遠になっているお友達も、『こんな時だから、差し入れ!」なんてやって来てくれます。3年ぶりに会えたかわいいちびっ子も、自分のお小遣いでお買い物してくれたんですよ〜
e0259331_2101459.jpg

あー、本当にたのしくて、感謝、感謝のイベントとなりました。でもね、かなりの体力を消耗したので、次回は室内のイベントに参加したいと思っています。夏頃?秋?次回はリボンマルシェでお会いしたいと思います。みなさ〜ん、また遊びに来て下さいね!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-05-04 14:53 | イベント