Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

新しい仲間、doun to the woods

オーストラリアからやって来たdoun to the woods 。ワイヤーアイテムを中心とした生活雑貨のブランドです。私の大好きなインスタでもdoun to the woods のアイテムが大変人気なんですよ!一番欲しかったのはクラウドハンガー。

大人サイズとキッズサイズのご用意があります!5月末頃にはクロのお色も入荷予定です。
e0259331_16514479.jpg

インスタでは、このハンガーに雲柄のタオルを掛けてる方を発見しました。すっごくキュートでしたよ!みなさんならどんな風に飾りますか?
e0259331_1652305.jpg

そして、もうひとつ欲しかったのが大きなワイヤーバスケット。送料が高くなるよ!とメーカーさんに注意されたんだけど、どうしても欲しくてオーダーしちゃいました。こちらも5月末頃にはクロのお色も入荷します。ランドリーバスケットにしたり、おもちゃを詰め込んでもかわいい!
e0259331_16545294.jpg

e0259331_1655466.jpg

[#IMAGE|e0259331_16595553.jpg|201504/29/31/|mid|500|719#
かわいいワイヤーアイテム、どうぞサイトにチェックしにいらして下さい。

追伸:私のバスケットの使い方
e0259331_1702471.jpg

e0259331_1703517.jpg

e0259331_1711833.jpg


doun to the woodsのお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-29 16:56 | Cottoli の仲間達