人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

初夏の陽気ですね!

長い雨の日も終わり、暖かい日差しが戻って来ました!いやいや暖かいを通り越して初夏の陽気ですね ♪ 日焼けもそろそろ気になる季節ですが、相変わらずビーチにお出かけします。
3週間のドクターストップ中なので、本当はまだ見学しか出来ないのですが、こんなにお天気がいいのにじっとなんてしていられません!! あー、前回に続いて今回もやっちゃいました。サロペットのままで!

初夏の陽気ですね!_e0259331_15164370.jpg

波のない穏やかな海面だったので、少しだけ!
初夏の陽気ですね!_e0259331_15171243.jpg

そしたら楽しくなっちゃって、『いつまでやってるの!』って怒られちゃいました。

さてさてビーチにはキッチュキッチンのマットもおすすめですが、csaoのラグだと、ハワイのABCストアーで買うゴザみたいに心地いい座り心地に!あと3つしかありませんが、セールプライスになっているので、とってもお得に購入頂けます。今年は入荷の予定がないので是非!

CSAOのラグマットはこちらから!
初夏の陽気ですね!_e0259331_15191677.jpg

もちろん、お家にもおすすめ ♪

初夏の陽気ですね!_e0259331_15212714.jpg

そして、夏のインテリアにおすすめなのが、petit pan のオブジェ達。くじらさんや、タツノオトシゴ、鯉を吊るしたり、置いたり...... 。一気に涼しげなかわいいお部屋が完成します。

petit pan のお買い物はこちらから!

たくさん飾るのがおすすめですが、ひとつだけでもすてきに!
初夏の陽気ですね!_e0259331_19531741.jpg

初夏の陽気ですね!_e0259331_15251362.jpg


夏のアイテムを見つけにいらして下さいね〜
そして、今度の土日はいよいよロハスミーツです。遊びに来てね〜






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-26 15:31 | 季節の移り変わり