Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

雑貨と写真

近頃、かわいいお写真を撮られる方が多いですよね!インスタグラムや、FBにはたくさんのすてきpic がアップされています。私も負けないぞ〜と思い、色々撮影しているんです。

今日ご紹介するのは、そんな写真に彩りを添えてくれる JULIA STAITE のアルファベットブロック。4個ワンセットでの販売となっています。

JULIA STAITE のアルファベットブロックはこちらから!

e0259331_23293154.jpg

例えば O のブロックには、オクトパス、つまりタコの絵が描かれています。イラストの面を積み上げてもかいいのですが、アルファベットで並べると、

こちらはLOVEに
e0259331_23311851.jpg

こちらはHOMEになっています。
e0259331_23315599.jpg

積み重ね方によって、色々楽しめちゃいますよ。ブロックの上にソニーエンジェルなんかを乗せてもかわいいですしね! 何かと役立つおすすめブロックは、うれしいHappy price でご紹介中。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-22 23:35 | Cottoli の仲間達