人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

やっぱり行きたくなるビーチ......

膝の靭帯を痛めている為、本当はじっとしてなきゃいけないのですが、淡路まで来ちゃいました。この季節しか味わえない、釜揚げしらす丼を食べに......

こちらは目の前が海岸のおしゃれ〜なカフェで頂けるランチ。ほんとに今だけの旬の味!
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20181630.jpg

で、お腹がいっぱいになったら、ビーチへ。SUPが出来ないなので、おもちゃを持って来ましたよ!今日はいっぱい撮影して楽しむのですぅ〜

スワンポット!

浮かべて遊んでいたら.......
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20201965.jpg

どんどん流れて行っちゃって、
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20293479.jpg

ちょっとすてきなムービーが出来ました。モノクロのかわいいムービーです。インスタにアップしたので、よかったらご覧下さい。

https://instagram.com/usausasachiko

今日のビーチはこんな所。神戸からすぐの淡路にもこんな美しい所がありました。
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20223873.jpg


チャーミーちゃん
も水遊び!
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20314694.jpg

だーれもいなくて、のーんびりしてたんだけど、
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20232253.jpg

どうもゆっくり過ごすのが性分に合わないみたい!浅瀬で普段着のままやっちゃいました!
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_2024665.jpg

船頭さんは白鳥さんです!
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20242746.jpg

やっぱり気持ちいい〜。あー、早く元気にならなくちゃです!そして〜
たくさん遊んだ後は、今年最後であろうカキを食べてお腹いっぱい。
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_2025031.jpg


そんなこんなで、どうにもじっとしていらないCottoliなのでした。
やっぱり行きたくなるビーチ......_e0259331_20254155.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-11 20:32 | 写真