Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

wovenplay ×jess brown コラボドールが入荷しました

先日カリフォルニアからやって来た jess に続いて、楽しみにしていたのがこちら!本日ブルックリンよりやって来た wovenplay × jess brown のコラボドール。どの子も春らしいキュートなドレス&ソックスの装いです。

jess brown のお買い物はこちらから!

このドレスは睡蓮のドレスって言うんですって!
e0259331_1532420.jpg

ねっ、ソックスかわいいですよね!
e0259331_1532274.jpg

この子もカラフルですてきです。
e0259331_15324336.jpg

そして日焼け美人のこんな子も!
e0259331_1533352.jpg

こちらは人気のバタフライドール。今回は羽がしぼり染めになっているタイプです。
e0259331_15333962.jpg

春らしく、風船を作ってディスプレイしてみましたよ。気に入って頂けたかな?
e0259331_1534877.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-09 15:36 | Cottoli の仲間達