Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Made of Sundays Stickers coming soon !

シドニーからやって来た love mae のステッカーはすでにご紹介していますが、この春、ヘルシンキから新しいステッカーのブランドが仲間入りします。Made of Sundays と言うブランド。
すでにフェイスブックの方では少しご紹介しましたが、簡単に貼れて、とってもキュートなステッカーなので、こちらでもご紹介!

e0259331_15374275.jpg

e0259331_15375429.jpg

e0259331_15381030.jpg

e0259331_15382091.jpg

e0259331_15382914.jpg

e0259331_15383919.jpg

e0259331_15384968.jpg


メーカーにお問い合わせをした時、Sachiko が日本から初めてコンタクトを取ってくれたんだよ!との事でした。そんなメーカーとのファーストコンタクトも楽しみのひとつです。ドアやお部屋の壁に貼れば、模様替えした気分になれますね。入荷を楽しみにお待ち下さい。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-04-08 15:40 | Cottoli の仲間達