人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

桜トンネル&さくらチャーミーちゃん

他の地域に遅れを取ってた神戸にも、桜が満開の季節がやって来ました。裏山やご近所にも美しい景色が見られるのですが、やっぱりここ、摩耶ケーブル下の桜トンネルが絶好のスポット!

どこまでも続く桜のトンネルが、本当にすてきです。この時期はどの車も、ゆっくり、ゆっくり進みます。この細い坂道を市バスも走るので、観光に来られる方にもおすすめですよ!
桜トンネル&さくらチャーミーちゃん_e0259331_2061796.jpg

見上げるとほら、こんな感じ!
桜トンネル&さくらチャーミーちゃん_e0259331_206274.jpg

トンネルを抜けて下から見た景色も圧巻!
桜トンネル&さくらチャーミーちゃん_e0259331_207650.jpg

桜&さくらチャーミーちゃん、あーいい気分 ♪
桜トンネル&さくらチャーミーちゃん_e0259331_2074610.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-02 20:09 | 季節の移り変わり