Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

jess brown が入荷しました!

いい人なんだけど、日本人みたいにきっちりしていない外国の担当者達(笑)。明日出荷するよ〜と連絡が来て10日も過ぎたのに、全然荷物が届かない! で、届かないからトラッキングナンバーを教えて!とメールをしても全く返事がない。そして恐らく日本の到着日を調べて、今日届くよ〜!なんてのんきなお返事が数日後に帰ってくる。いつもの事だけど、日本人としてはこのゆっくりさになかなか慣れません。

でも、とにもかくにもかわいい子達がやって来てくれたから、よし!とします。

そうなんです。今日やっと、S/S コレクションの jess brown 達が入荷しました。今シーズンは、ポンポンが大きくなってとってもキュートです。

jess brown のお買い物はこちらから!

じゃじゃーん、ねっ、ポンポンかわいいでしょう!
e0259331_2135817.jpg

ドレスの後ろ姿だって、かわいいんです。
e0259331_21352277.jpg

たら〜ん、かわいいパンツも履いてます。
e0259331_2136764.jpg

そして、全員集合。以前人気だったジプシーも特別に作って頂きました。
e0259331_21363073.jpg


すでにお嫁に行ってしまった子達も! サイトに見に来て下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-31 21:38 | Cottoli の仲間達