Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ROCK & PEBBLE

私がフォローしているインスタグラムの投稿で、よく見かけていた ROCK & PEBBLE のリンゴと洋梨のお家。とってもキュートで欲しいなあ!といつも眺めていました。インテリアとしてもすてきなので、Cottoli でもお取り扱いしたい!とずっと思っていました。そして、そんな念願の夢も叶い、5月よりサイトでご紹介出来る運びとなりました。

ROCK & PEBBLE のご予約はこちらから!

昭和時代の方ならご存知の、小枝ちゃんと木のおうちのようなもの!
e0259331_2124194.jpg

それがアメリカ人の手によると、大人も楽しめるすてきインテリアに!
e0259331_2125933.jpg

ねっ、すてきでしょう!
e0259331_21254143.jpg

白&黒のシックなインテリアにもとても似合います。
e0259331_2126172.jpg

ソニーエンジェルのお家としても!
e0259331_2127298.jpg

マスキングテープやステンシルで飾り付けすれば、あなただけのオリジナルに!
e0259331_2126303.jpg

本日よりご予約賜わりまーす。
e0259331_21275735.jpg


※お写真はピンタレストよりお借りしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-24 21:31 | Cottoli の仲間達