人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

クイーンエリザベス号が突然の寄港!

世界で最も有名とされる大型客船「クイーン・エリザベス」(QE、9万900トン)が本日、神戸港・神戸ポートターミナル(神戸市中央区)に入港!と言うニュースを観て、ポートターミナルまで行って来ました。調度、シンガポールやテキサスのお客様へチャーミーの出荷があったので、郵便局へ行くついでに立ち寄った!事にしておきます(笑)

QEは2010年に就航した3代目。今年の寄港予定はなかったそうですが、世界一周クルーズで航行中、南太平洋で大型サイクロンが発生。航路変更による遅れを解消するため、寄港地を横浜と長崎から神戸に変更した
そうです。

クイーンエリザベス号が突然の寄港!_e0259331_17542591.jpg

オフィスが調度波止場前だったので、いつも飛鳥が寄港した際は眺めていたのですが、QEは、それ以上にとんでもなく大きくて So Cool な出で立ちでしたよ♡

クイーンエリザベス号が突然の寄港!_e0259331_17555417.jpg


あいにくの雨でしたが、とてもいい記念になりました。
そうそう、うちの LAのショップ、APOLIS とコラボしているバッグのロゴも、そんな港町神戸にふさわしいものになっています。こちらもSo Cool なんですよ!

APOLIS + Cottoli マーケットバッグはこちらから!

クイーンエリザベス号が突然の寄港!_e0259331_17594310.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-03-18 18:02 | 写真