Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

BONTON さんでのワークショップ

今日は楽しみにしていたBONTONさんでのチャーミー絵付けワークショップの日でした。私、実はワークショップの講師なんて初めてでドキドキだったんです。
e0259331_22362522.jpg

ご予約して下さったお客様が数名お見えになり、ワークショップ開始!こども達はどんどん楽しそうに色を付けて行きます。ポンポンやリボンで飾り付けをしたり、『私にお姉さん、お姉さん!』と話しかけてくれたり......。
そして、そんな楽しい様子を見ていたこども達が、『私もやりたい!』と飛び入りで参加してくれました。一部ですが、かわいい作品と笑顔をご紹介!
e0259331_22381894.jpg

e0259331_22382914.jpg

e0259331_2239713.jpg

e0259331_22391934.jpg

e0259331_22393075.jpg

e0259331_22394191.jpg

e0259331_22395160.jpg

e0259331_2240645.jpg

e0259331_22401679.jpg

e0259331_22402678.jpg

e0259331_22403644.jpg

e0259331_22404742.jpg

e0259331_22405852.jpg

e0259331_2241968.jpg

e0259331_22412173.jpg

e0259331_22413311.jpg

e0259331_22414539.jpg

e0259331_22415632.jpg

e0259331_2242685.jpg

私がお手伝いしなくても、この出来映え!かわいいチャーミーがたくさん誕生しましたよ!なによりみんなの笑顔。かわいくてキュートでメロメロでした。

またBONTONさんでの開催も予定していますが、リボンマルシェで大人なのみさんにも参加して頂けたら!と思っています。

あー、でもとにかく疲れました。もう寝ます〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-08 22:44 | イベント