Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

新しい仲間、ban.do from LA

今日ご紹介するのは、この春新しく仲間入りする ban.do 。アクセサリーとバッグのブランドでLAより入荷します。今年はスイカモチーフの雑貨がとても人気で、海外の雑貨店でもたくさん見かけます。私もスイカバッグ欲しいー!と必死で探してたどり着いたのが ban.do でした。

super chill cooler bag watermelon のお買い物はこちらから!

横巾55cmのたっぷりサイズ
e0259331_16391875.jpg

実はこれ、クーラーバッグなんです、耐水性ナイロン素材を使用していますよ!
e0259331_16441282.jpg

ピクニックやビーチに持って行きませんか?
e0259331_16401615.jpg

水着やタオル等、多少の濡れものを入れるのにも最適!
e0259331_16442593.jpg

あー、私も早くこのバッグに大好きなオレンジーナを詰め込んでビーチに出掛けたいな!
e0259331_16413451.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-02 16:45 | Cottoli の仲間達